本日は滅多に出会えないシルバーのビスケットウォーマーをご紹介します。
 
 

英国アンティークスでも度々シルバーのビスケットウォーマーを お取り扱いするのですが、

通常は二方向(左右)にあけられるものになります。

 

 
ですがこちらのシルバーのビスケットウォーマーは三方向に開くようになっています。
 
 
トップとそれぞれのコーナーには可愛らしい天使のフィギュアがついています。
 
 
外はシルバープレート、そして内側はゴージャスなヴェルメイユ仕上げと なっていて
実物ではキラキラと眩いばかりの輝きを放っています。
アフタヌーンティーの時間にお友達を招いて、
 楽しく素敵なお茶の時間をお過ごしくださいませ。
きっと珍しいこのシルバーのビスケットウォーマーの話題になること間違いなしですよ。
 
★ シルバーのビスケットウォーマーはこちらからご覧くださいませ。 
 
英国アンティークスのホームページが新しく生まれ変わりました。
 新しいページも是非のぞいてみてくださいね。

 

ほぼ毎日facebookフェイスブックの更新もしております。

一応、まだ下記のランキングにも参加しているらしいです(笑) 

よろしければ、下のバナーをクリックしていってくださればうれしいです ラブラブ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 

の更新もしております。