マサキが歩けばこの世はパニック

マサキが歩けばこの世はパニック

適当なことを書いています

Amebaでブログを始めよう!
 日本の政治家をアイドルで例えてみました。私のイメージはこんな感じ。

 アイドルグループ『私たちカワイイでしょ69』でーす。不倫、売春、万引きやってまーす。ライブに設置した被災地用の募金箱のお金でカレシと旅行に行ったり、他のアイドルが売れだしたら悪口言って評判を下げたり、マスコミに叩かれたらメンバーを入れ替えたりして誤魔化し作業に大忙しです。結構頑張ってます!
 投票率悪いけど何でかなぁ。みんな投票しに来てねー! 私たちに投票してねー!

 私は誰も信じられなくて選挙に行ったことがありません。公約すら守らなくて良いらしいので、みんな何で判断して投票しているのでしょうか。いやマジで。
「投票していない人は政治に口を出せない」とか言わないで下さい。重い一票。その一票を信用ならない人には入れたくないんです。
 こちらから政治家に頼みます。投票に行かせて。そんな魅力ある政治にして下さい。
 …え? 今回は投票に行きたくなるって?

『選挙権を18歳に引き下げました! 女子高生がわんさか来ます!』

 くっ…、なかなか良い政策!(政治家も女子高生なら投票してた)

 とりあえず政治家は、投票して欲しいなら不正をしない。ちゃんとする。それがスタート地点。
 あとイギリスの「離脱」か「残留」かのような、政治家への投票ではなく、方針の投票なら投票しに行きます。
 こんな遠藤マサキ、遠藤マサキをどうぞよろしくお願いします。

第六感ってあると思う? ブログネタ:第六感ってあると思う? 参加中

 第六感はある方だと思います。ほら、今もピーンと来ました。これを読んだ人たちがこのスタンプ買ってくれるってこと。

 LINEスタンプ
「思春期ピヨ太【青春編】」

 新作出ましたね~。これも第六感で気づきました。読者の「また?」って声も第六感で聞こえました。「でも可愛い!」って声は私が言いました。第六感で。

 あなたも第六感で私の心の声を感じ取ってください。

(買ってくださいっ!)
(皆に宣伝してください!)
(金欲しい!)
(女子高生!)

 よろしくお願いします。
LINEのやりとり、切り上げたいときの技ある? ブログネタ:LINEのやりとり、切り上げたいときの技ある? 参加中

 LINEのやりとり、切り上げたいときは、このスタンプを送れば良いです。

 LINEスタンプ
思春期ピヨ太

 可愛いですねー。作者はどんな人なんでしょうねー。きっと爽やかイケメンか、坊主のおっさんのどちらかでしょうね。

 会話を切り上げたいときは、このスタンプを相手が買うまで送り続けると良いです。「買うまで送り続けます」、って言っちゃって良いです。「買ったら5人に送らないと不幸になります」、って付け加えちゃっても良いです。とにかく買ってください。お願い。どうか。120円だけだから。

 by 爽やかイケメン