麻雀フレンズ

麻雀フレンズ

オフィシャルブログです。
イベント情報や日々の雑記等!
小田急線 向ヶ丘遊園駅徒歩1分 登戸駅徒歩5分

★☆★メンバー大募集中★☆★



麻雀フレンズ ホームページこちら



麻雀フレンズ ツイッターこちら




★超格安&フリードリンク★
Amebaでブログを始めよう!

みなさんこんばんは!

 

かなり久しぶりの更新になりますね、、

 

出勤も約4カ月ぶりのメンバーゆりかです照れ

 

 

早速本題!!!!

もうすぐクリスマスということで、フレンズでもクリスマスイベントを開催します!サンタクリスマスツリークリスマスベル

 

 

 

 

12月21日(金)~25日(火)の5日間”フリー1G無料”!!

 


寒い冬ではありますが、ぜひぜひフレンズに遊びに来てくださいね~!
スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております!

 


野球のシーズンも終わって毎日生き甲斐がなくなっているメンバーゆりかでしたショボーン

 

 

それではまた~パー

 

 

 

こんにちは!菅谷です!

今日は9月17日ということで、そろそろ大学が始まってしまいます…

フレンズには学生メンバーが多いため人手不足で大変な模様です

皆様は夏を満喫できたでしょうか?

僕個人としてはそこそこの満足度でした!

サークル活動もこの夏をもって引退したので、これからはフレンズのメンバーとしてよりいっそう精進したいと思います!

10月には楽しみにしているMリーグがとうとう開幕です(^^)

応援するチームはコナミの麻雀格闘倶楽部にしようかなと!

連盟のプロオンリーのチームですが、ガラクタ二人に挟まれた高宮まりプロというメンバーには心躍らせています(笑)

来週にはRTDの準決勝もあるのでそちらも注目ですね~!

それではまた!

 

ブログを書いている今日は最高気温が25度程度と夏もそろそろ終わるのかなという感じになってきましたね。

季節の変わり目は体調を崩しやすいのでご注意くださいね!

 

気温は涼しくなってきてますがフレンズは熱気バリバリで全力営業させてもらっています!

冷え込む日には温かいお飲み物をご用意していますのでお立ち寄りください。

 

9月のガチャイベントもまだまだ続いているのでみなさんぜひガチャ回しに来て下さい!

 

こんにちはいのっちです

1ヶ月ぶりのブログです

 

今回は、今期のアニメについてお話ししようかと思います。

今期のおすすめアニメは、

・七星のスバル

すのはら荘の管理人さん

ハイスコアガール

はねバド

・百錬の覇王と聖約の戦乙女

・異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

こちらになります。

どれも最終話を迎えつつありますが1話から見ることをお勧めします。

自分的には、ハイスコアガールとすのはら荘の管理人さんと七星のスバルが早く次みたいなと思うアニメなっております。

 

 

9月からガチャイベントが始まっております。

色々な特典をご用意していますので来店時にはガチャを引いて楽しんでください。

 

初めまして!最近メンバーになりました、大学1年生の西村です。

麻雀を楽しみながら仕事の方も頑張りたいと思います。

今年から学生コーチとして卓球を母校で教えています。卓球をもっと普及したいと思っているので、話題を振って頂けるととても嬉しいです!

好きなプロ雀士は土田浩翔プロ、好きな手役は七対子の変わり者です(笑)

最近、山梨県にある富士五湖をドライブで全て回ってきました(総走行距離350キロ)。天気がすごく良かったので、いい写真がたくさん撮れました。道中、鳴沢氷穴にも寄って、マイナスの世界も体感してきました。長袖シャツ持参すれば良かった…

色々とまとまっていませんが、これからも全力投球で頑張りますので、よろしくお願いいたします。