春の陽気になってきましたね。

桜の花びらが舞って、春の風はきれいですね。

道端にも桜のデコレーションが♪
お出かけしても楽しいですね。

次回は浅草ビューホテルアネックスにて、日舞と洋舞レビューショーになります。
レビューショーは何も考えずに、夢のような楽しい時間が過ごせます。

 お時間がありましたら是非、お花見ついでにお寄り下さいませ。

💎ファニーダイア💎
浅草レビューライヴ

@浅草ビューホテルアネックス
4月25日㈭
16:00/19:30
4000円
(ソフトドリンク飲み放題付き)
💎出演💎
沢田みなみ/夢乃真稀/瀧山うさぎ/美月せい/水野江莉花/白稀舞/真弥優希/音輝もも子/朱璃まひろ

お待ちしておりますね。

江莉花

アガサクリスティー【そして誰もいなくなった】を読まれた方はご存知だと思いますが、18人の招待客と2人の使用人。そのうち女性は3人。
夏樹陽子さんと伶美うららさん。
そして私。
お二人共長身でめちゃくちゃスレンダーなのです。
エミリー役の夏樹さんはめちゃくちゃフランクに接していただきました。
毎日「これ美味しいのよ」「これ使ってみてね」と楽屋にいらして、気兼ねなくお話させていただきました。本当に素敵♪
ヴェラ役のうららさんは立ち稽古の初日から隣りに座ってお話させていただきました。私のほうがしっかりしなくちゃいけないのに、色々と相談したりと、、、唯一、稽古場でお話できた方。ありがとうございました♪

ここからはお写真を撮った男性陣です。
同じシーンに出演していたナラコット役とマーストン役の吉良くん。
何度も何度も立ち稽古させていただいて、ありがとうございました。
マッケンジー将軍役の石山雄大さん。
私が落ち込んでたときに、優しくお茶に誘っていただきました。。。感謝です。
そしてウォーグレイヴ役の側見さん。
なんと85歳!なのにあの台詞量!
体力と集中力に驚きです。

そして私の旦那様のロジャース役の川原さん。毎日、笑わせていただいてありがとうございました。

私はというと、この作品のお陰で演じることが断然好きになりました。それだけでは言い表せないですが、また次に向かって進んでいきたいと思います。

今年は色々と忙しそうです。
またお知らせさせていただきますね。
ありがとうございました。
江莉花
今回、素敵なお花をいただきました。
ホロリと涙が出たりして、、、本当に感謝です。そして数々の差し入れありがとうございました。
ハムモナカ。
可愛すぎて食べられませんwww
ロクシタンのシアバターはなんと【ERICA】のネーム入りでびっくり(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
嬉し過ぎます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
そしてこんなカラフルなドーナツも(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)甘さに癒やされました。
本当にたくさんの愛をありがとうございました。感謝です。
自分個人の感想をまとめてまた書きたいと思います。

次回は
💎ファニーダイア💎
浅草レビューライヴ
@浅草ビューホテルアネックス
4月25日㈭16:00/19:30
4000円(ソフトドリンク飲み放題付き)
💎出演💎
沢田みなみ/夢乃真稀/瀧山うさぎ/美月せい/水野江莉花/白稀舞/真弥優希/音輝もも子/朱璃まひろ

こちらも是非お待ちしております
まだまだ頑張りまーす♪
江莉花