随分とご無沙汰な。



ブログ書く事ないからなぁ・・・と思いつつ。


世の中はコロナ禍で大変な時期。


感染対策しつつ行動はしてるのだが・・・


ブログ書いてない間は色々変化あったり。


ライブ系にはあまり行かなくなったり、野球やプロレス見に行ったり、たまに撮影な。


すっかり落ち着いちゃった。


流れ行くままに行動かな?


過去のブログを読み返すと懐かしい。

オタクしてたなぁ。



あけましておめでとうございます・・・
すでに2017年も2月になってしまったね。


2016年の振り返りもしないまま年越ししちゃった・・・

振り返りって言っても仕事中心で休みの日はまったりみたいな感じなんだけどね。

イベントに行ったりするのも徐々に減ってきちゃったかなぁ( ・∇・)
今土日休みが無いからね。

それでも優先的に調整して行ってるのはまえのんの出るイベかなぁ。
まえのんに会いたいんですよね☆
今の自分的トレンド☆

P.A.R.M.Sにはフラッと出掛ける感じに・・・


カメラ撮影も気持ちが上がった時位しかかな?

48Gは行きたい公演有れば・・・


今年も更にイベ回数減りそうだけどね。


何か今年は前厄だから良くない事が起きなければ良いが。
1年間無事でありますように。


次の更新は・・・( ̄▽ ̄;)

気の向くまま・・・

最近何をやってるのかなぁ?と考えてたら特にやってもいなかった( ̄○ ̄;)

時間が作れなくてイベントとか行かなくなってきてるんだよね…
ヲタ活してない。

9月から忙しい会社に1年間出向で夜勤もあり働き蜂状態だったり…

11月からシフト勤務に変わって土日休み関係なくなっちゃった…

平日休みが増えちゃったら土日にあるイベ関係は行けなくなるよなぁ…

すでに行けなくてショックなのがそこそこ(・_・;)

年末に向けても土日にイベントとかがあるみたいだけど、12月は土日休みが合わないから諦め(>_<)仕方がないけどね。


7月に出向の話貰っててこうなるのは分かってたから辛抱なんだけど…
まぁ違う環境に身を置いてるからいい経験積んで戻れば良いのかな?


そんな感じで現在遊べてない状況が続いてますが生きてますよww←


久々の日記( ̄○ ̄;)

約半年振りにドンキの上の劇場に行ってきた…

丁度日曜休みだしNGT出張してるんで応募したら夕方の公演当たった…

初NGTですよ…

荻野由佳・小熊倫実・加藤美南・佐藤杏樹・菅原りこ・高倉萌香・太野彩香・中井りか・西潟茉莉奈・長谷川玲奈・本間日陽・村雲颯香・山口真帆・山田野絵・清司麗菜・西村菜那子


正直メンバーよく分からんのよ…予備知識が無く知ってる娘が数名(・_・;)
ある意味新鮮。


入場はまさかの1順目…運がないのに珍しく( ̄∀ ̄)

とりま最前の真ん中ブロックに…本店劇場の最前は初。
柱に邪魔されないのは良いが全体見るのは辛いな( ̄∀ ̄)

推しメン居る訳じゃないから誰見て良いか分からん。
推しメン居ればガン見したんだろうけどww

演目はパジャマドライブ公演。
何気に生で初めて見る。
栄でも見れなかったからな。

でも本店劇場でパジャドラを見るのは何か…大本はB3rdだからね。

結局公演始まって目の前来た娘を見てた感じ…
やっぱり見てると目が会うな( ̄○ ̄;)

他に座ってた最前の客は推しメングッズ身に付けたり、うちわやライトとかでレス貰ってたりしてたけど…
最前で光り物も持ってなくフリーな感じで申し訳なく思う…なんてwww

毎回予備知識無く見に行くと気になる娘を見つけるんだけど、今回も候補が数名( ̄○ ̄;)
もう一度公演見て確かめたいんだよなぁ…

ここで誰かはあえて書かない。
昔の自分なら公演途中で即決でガン見→お見送りでアピールだったけどww←


公演としては楽しかったし、まだ場数踏んで個人でもチームでも成長するなんじゃないかな?


次はいつ見れるだろう?
その前に栄に今年行けてないからそっちに行きたいが休みと見たい公演が合わない(・_・;)


おまけ。

天使のしっぽの時に持ってて投げた風船を貰った…ピンクだからおかっぱちゃんの。

また随分と書いてないね…

上半期総括もしてないし…

まぁ総括する事があまり無い( ̄○ ̄;)


一応今日1つ歳をとったのだけど未だに今の行動は良いのかな?と、自問自答したりするけど…

そろそろ落ち着きたいのが本音。

でもここ数年で大分落ち着いたきもするけど( ̄○ ̄;)


最近は前田希美…まえのんが凄くお気に入りなんですよ。

まえのんのイベにはフラッと遊びに行っちゃう感じに…


行きたいって思った現場にはいくけど…

まぁ今の現場も変わらず行ってるからうまく調整できればかな( ̄○ ̄;)

日記を書くのが久々…生きてますよ( ̄○ ̄;)


このタイトルで書く日記も久々。
まだ48Gかとお思いかと……完全には辞めてません(・_・;)


運試しにモバ枠で出したら当たってしまったTeam8公演…

本店劇場行くのは2年半振り、公演見るのが11ヶ月振りと言う感じに…

チーム8『会いたかった』公演


坂口渚沙(北海道)・谷川聖(秋田県)・佐藤七海(岩手県)・佐藤朱(宮城県)・舞木香純(福島県)・小栗有以(東京都)・佐藤栞(新潟県)・横道侑里(静岡県)・長久玲奈(福井県)・永野芹佳(大阪府)・山田菜々美(兵庫県)・濱咲友菜(滋賀県)・谷優里(広島県)・廣瀬なつき(高知県)・福地礼奈(佐賀県)・吉野未優(大分県)


8って正直誰も知らんのよ…
公演は『会いたかった』だから曲は知ってたからなんとか見れる感じに…
写真見て新潟県の佐藤栞が見たいって思った位か…


そいえばチケ買ってる時に身分証借りて買おうとしたのがバレて出禁通告されてた人が居た…
貸した方も出禁みたいだった…
ちゃんと顔写真って撮ってるんだね…
珍しい物見た。



入場ビンゴは相変わらずあの空気感が嫌。

10順で入って下手最後尾座席に座った…立ち見はおっさんには辛い…やっぱ柱邪魔だww←


始まってみたらさ…みんな若いなぁと思ったら10代中盤が多い…
フレッシュ感がある…

そしてメンバーの予習しなかったおかげで好みの娘見つけた…が、えりおるさん的年齢制限に引っ掛かってる(・_・;)
残念だ…

一応一通り全員見てたけどね。


あと8のオリジナル曲が分からなかったから乗りきれなかった…
盛り上がりかたが地下っぽい…
何気に好きな曲調。


何やらこの公演がAKB劇場公演4000回目みたいで…
四川唐辛子貰った…
包み紙はメンバーの直筆サインとメッセージ入ってた。

久々の公演は見てて楽しかった。光り物も持たず見てるのもタマにはね…

8はまた見たいから誰かペア枠で…(・_・;)



ちなみにお気にの娘は…
福島
東京
新潟
大阪
の娘かな…
王道かな?

あと一人いたけど今となっては誰か分からん(>_<)





そろそろ栄の公演見たい。
来月まっき生誕だからその時に入れれば…
インフルエンザになってしまったのですよ…

ただの風邪かなぁ?…と土曜日病院行って薬処方してもらおうかと思ったら…

疑いあるから検査して…って検査したらインフルだった(・_・;)


最後にインフルになったの小学生の頃だからね…
まぁびっくり…。

当然会社に出社出来ず強制休みですよ…

普段の休みですら1日在宅ってそんな無いのにずっと寝てると身体が鈍るな(・_・;)


一応水曜から出社だけど色々仕事残してるから大変だ(∋_∈)


とは言えまだ鼻水や咳が止まらないけどね…。
治す力が低下してるんだろうなぁ…歳だから( ̄○ ̄;)
連休中は何をしてたか…簡単に書くと…


26日…休日出勤。

27日…アキバに居た。

28日…P.A.R.M.S一部…二部…通しで。珍しい( ̄○ ̄;)

29日…川崎で仮面女子のカレンダーイベ。
えりな、サラ、もあの三人。
俺得なイベだった。

30日…赤からで忘年会。

31日…数年振りに朝からコミケ。
ROM買って写真撮って…なんだか懐かしい。

カウントダウンはP.A.R.M.Sで…3年連続だった。
終わった後DSにも顔出した。

1日…お休み。

2日…お休み。
地元通るから箱根駅伝見に行く&撮影。
ランナー撮影するの難しいな。

CSチューナー壊れるアクシデント。

3日…P.A.R.M.S
アリスのリクアワ…これ楽しかったんだわ。

4日…毎年恒例東京ドームに新日のプロレス見に行った…
今回は昼から後楽園ホールで東京女子プロレスも見に行った。

5日…お休み。



今回の連休も遊んだな…身体休める暇が無かった( ̄○ ̄;)


本音で言えば連休の半分は休みたいよなぁ…。
2015年総括…

・48G

公演2回
握手会2回
ライブ0回

公演当たらん(・_・;)
二回ともE公演で生誕祭だった…
推し登録してるまっきの生誕に入れたので…(しかも1巡目で入れた)

握手は全握1、個握1。

全握は延期してたやつがやっと開催。
持ってた在庫全部消化。
個別は須田ちゃんのみ。

16年は公演が当たれば行く感じ。


・アリス関係

15年はまったり界隈でえりな推してようと思ったら、11月にアーマーガールズ撮影会行って月野もあを撮影してたら何か目覚めた(・_・;)

ちょっとトレンドなんで推しより優先的に会いに行っちゃった( ̄∀ ̄)

前々から気にはなってたし、カメコとして1回撮影してみたかったんだけど堕ちた…

まだ暫くはトレンドかなぁ…

☆2015年チェキ枚数上位6人

※チェキ順位と推し順は同じではありません。


神谷えりな(→)
月野もあ(↑)
桜雪(↓)
桜のどか(↓)
黒木ひなこ(↓)
川村虹花(↑)
カッコは前年度順位比。

えりなは14年と変わらず枚数トップ…

もあは撮影会行った後から枚数が激増…年間のえりなの枚数位を1ヶ月半位で撮ってしまった…(・_・;)
さすがに撮りすぎたと…

雪ちゃん、のんちゃん、ひなこは平均的かなぁ…

なあちゃんは14年そんなに撮ってなかったけど15年は要所で撮影してた…
後のメンはフラッとだから枚数が少ない…

とは言え総枚数が2014年より越えた…(∋_∈)

16年はP.A.R.M.S行きつつチェキは要所で撮りに行こう。


・カメラ

夏に一眼レフカメラを買ってカメコとして15年振りに復帰。

撮影会とかもちょっぴり行ったりと…
コスプレ現場とかも久々行った。
何人かお気に入りな方をみつけた…

16年も撮影会だったり現場があれば撮りに行く感じかな?


・仕事

年間を通して忙しいとは言わないけど、人減らされて仕事量増えた…
あまり余裕ないよね(>_<)

そんな一年…



2015は遊ぶ並みが激しすぎた…

2016は細く長くが良いやねー(・_・;)


あとお酒は控えめにする…

あけましておめでとうございます。


今年もマイペースで色々な現場に顔を出すかと思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m




去年の総括は後程(・_・;)