ふぁ~びぃ~記-2013020915260000.jpg

昨日&今日は京都磔磔でサロン・ド・キノコ♪

チェックインして下さったみなさま、今まさにチェックインしようとして下さっているみなさま、どうもありがとうございます(*´∇`*)

もともとへそまがりですが、さらに曲がって、ヘソが定位置に戻ってきた気がするドラマーと言えばファビエンヌ猪苗代です。

仏光寺に行って、静かに色々考えてきました。

そして今は心頭を滅却してチョコレートケーキを食べています。

乞うご期待☆
ふぁ~びぃ~記-2013012622380001.jpg

昨日は東高円寺UFO clubで実演会♪

チェックインして下さったみなさま、どうもありがとうございました(*´∇`*)

本番前に散歩していたら引くに引けなくなって、どんどんUFOから遠ざかっていって、最終的に小走りで戻ってきたドラマーと言えばファビエンヌ猪苗代です。

カフェラテを飲みたかっただけなのに、ハヤシライスを食べて帰ってきましたとさ。

めでたしめでたし。

そんなこんなで次の実演会は、しばらくあいて2月の京都です♪

みなさんのチェックインをお待ちしています☆
ふぁ~びぃ~記-2013012602570000.jpg

昨日は新宿LOFTで実演会♪

チェックインして下さったみなさま、どうもありがとうございました(*´∇`*)

最近ピザを一人で一枚食べられるようになったドラマーと言えばファビエンヌ猪苗代です。

ミミも残しません。

ピザのミミのことを考えると、数年前に亡くなったチョビのことを思い出します。(注:写真はアトガマのゴンタ君)

チョビがいた頃は、ピザのミミを残して持って帰って、チョビに恩を売っていました。

チョビは何でも喜んで食べてくれました。

でも、お弁当の残りをあげて証拠を隠滅したと思っていたら、後日、庭の穴から掘り起こされて、母親にバレて緊迫したというホロニガイ思い出もあります。

チョビが死ぬ直前、私はインフルエンザにかかって、家から出られなくなって、寝たきりになったチョビと最後の時間をゆっくり過ごすことが出来ました。

めでたしめでたし。

それはそ~と、明日は東高円寺UFO clubで実演会♪

手洗いうがいをしっかりしてみなさんのチェックインをお待ちしています☆