グラフィックデザイナーのための英語講座

グラフィックデザイナーのための英語講座

デザインの現場で使われる英語を
『グラフィックデザイン用語英和辞典』の編纂者が紹介します。

Amebaでブログを始めよう!

みなさま、ごぶさたしております。

「とりあえず最終回」から2年8か月、今も多くのアクセスを頂いていることに、たいへんに感謝しています。

「いいね」や「ペタ」を付けてくださった皆さま、ブログ、Twitter、Facebookなどでこのブログを紹介してくださった皆さま、まことにありがとうございました。


さて、長らく販売を休止しておりました『グラフィックデザイン用語英和辞典』ですが、発売から約3年が経過したこともあり、本日よりPDFを無料で配布させていただくことにいたしました。
有料でお買い上げいただいた皆さま、申し訳ありません……。

 

以下のサイトからダウンロードできます。
http://www.fishtailstudio.com/pages/gd.html

 

https://fishtailstudio.com/dictionary/
【2020年1月 追記】ダウンロード先のURLが変わりました。
【2020年2月 追記】第3版をリリースしました。


サーバーが負荷にあまり強くないため、ブラウザでの閲覧ではなく、PCにダウンロードしてご利用いただけると助かります。
iPhoneをお使いの方は、一度Safariで表示させた後、iBooksに保存してご利用ください。