ヤングコーンが大好物なのです。

あの食感!主張しすぎない味わい!

主役にはならなくとも脇をそっと支える名バイプレイヤー!!

ヤングコーンみたいな人間になりたいです。



本日エビデリ!で紹介していたのが、

二本松市にある「宝華」さんの中華丼!

$裏!ふくラボ!(R)

写真に写ったヤングコーンの姿に惚れ惚れしてしまいました。



目の付けどころが他の人とちょっと違うのは生まれつきです。

宝華さんの名物は「油そば」とのこと。

小金井にある宝華からの暖簾分けされたお店なのですね!


これは一度行ってみねば…。


行った人の記事はこちらから。
好き嫌いは殆どないのです。

数えるほどしかない苦手な食べ物が、

メロンと、今回紹介する「とろろ」なのですガーン


$裏!ふくラボ!(R)


郡山市にある「麦めしとろろ処 満月屋」の「豚バラとろろ丼」。

3種類のとろろから選べたりと拘りのとろろ丼。

これ、美味しいに決まってますよね。

味が嫌いなんじゃないんです。

アレルギーで食道が荒れて、その場から一歩も動けなくなってしまうのです。



残念ながら食べに行くことはなさそうなので、

僕の代わりに皆さん食べにいってみてくださいな。


アレルギーじゃない人が書いた記事はこちら!
海鮮大好き!!

という訳で、いわきに行くと色んなものが食べたいにも関わらず、

なんだかんだで海鮮系に落ち着いてしまう、という話は以前したんでした。




今日ご紹介していたのは、白河で食べられる海鮮丼。

その名も、市場食堂まぐろ屋さん。

文字通り、白河公設市場の中にあるお食事処でげす。

$裏!ふくラボ!(R)


駐車場には「関係者以外駐車禁止」的なことが書いているのですが、

こちらのお店に立ち寄る分には問題ない、とのことですのでご安心を。

お味のほうは、市場と隣接したお店ですから間違いないでしょう。

(すみません相変わらず食べたことはないのですが・・・)



ホッキ貝が大好きです。赤貝も好きです。



食べたことがない人間が書くこのブログ。

果たして意味があるのか?と疑問を抱いておりますが、

あまり考えないでおきます。

食べた当人の記事を見れば、美味しさが伝わると思いますので、是非。