今日の朝、青空の空気をすいこんだ

狭くよごれがちな私の胸の中をしばらく清くしていたい

自転車の道、朝日と紅葉、立ち止まりたい誘惑。

うもれてしまいたい。
平和に生きてきた私にはちょっとショックなことがあった

誰しも幸せになりたいという想いは同じやろう

というか、永遠のテーマ

それ故にいろんなことが起こるこの世の中


でも何があっても明日はやってくる
それに救われもする
しばし受け入れる為に時が流れるのを待とうと思う

誰かを疑い続けるのも
憎み続けるのも本当に力がいる
人を許せたら、笑えたら
毎日がどんなにか楽だろう

器用にできないけど
器用な人にもなりたくないなぁ



明るく元気に笑顔でゆくべし!そしたら気持ちは後からついてくるはず!!
仕事で問題発生。

たまには自分を信じてゆこうと思います。迷わずに。

なるようになるさー☆
中学生の頃、この窓際から好きな人が帰る姿をみたくて、こっそり眺めていたことを思い出す。

夏の夕方。いい風を感じる。

近頃、老いや死が身近にあります。代わりに周りに新しい生命も宿っています。

あたしも25になって、いろんなことが前よりわかるようになった。


悔しい気持ち、悲しい気持ち、やるせない気持ち でも時の流れには決して、目の前の現実には決して 逆らえない。

だからなんとか冷静に受け止めて、自分にできることを考える。 例えそれが祈ることだけだとしても。


油断すれば崩れてしまいそうなのは、本当は私ではないから。

やればできるなんて、信じれば救われるなんて 気休めだと今は思うよ。

平和な毎日です。幸せな毎日です。

それでも日々は過ぎて、それは同時に必ず変わりゆく季節があるということ。


あたしの好きな長島千恵ちゃん「余命1ヶ月の花嫁」が映画化されるそうです。
よかったら見てください。まだ先やと思うけど。そして感じてください。


今も心に刻む言葉。
明日が来ることは奇跡です。それを知っているだけで毎日は幸せなことだらけで溢れています。


私は風を感じています。あなたも感じることができるよ。

嫌なこと、辛いこともたくさんあるけど、私たちは楽しいことうれしいことにこれからもたくさん出会うことができるんや。

明日を生きられることを有り難く思う、その気持ちを大事にしたい。

そしていつ明日が来なくなるかなんてわからないから、下を向いてる場合じゃない。


矛盾しているけど、強い想いは誰かを守れると信じていたい。どんな状況でも何かきっとまだできることがあるはず。
20080426232529.jpg
今日は行ってみたかったお店を目指してあっちこっち歩いてみました★
時間を気にせず一人でフラフラするのは久しぶりな気がした。

これ、道で出会った不思議な実。乾燥しているけど。


木から降ってきたん。
なんやろか?かわいかったから持ってきちゃった。えへ☆


それからおいしいロールケーキを出してくれるお店も!
評判通りうみゃかったー☆口の中で溶けましたぁ(>_<)
店の名前はCafe Didier。
気になる方は調べてみてな!!よかったら場所お教えしますー

それからフラフラしてたら、またまた鶴太郎展に出会ってしまった。
これはきっと運命や(笑)行くしかない!!

花を美しいと思ったり、やさしいと思ったり、かわいくて微笑んでしまったり。
私の大切にしたい部分が彼の絵には描かれていて、すごくうれしかった。
選びたい色彩がそこにあった。
なかなか人と分かちあえない部分を同じように感じていてくれてるようで、
なんだか勝手にひとりじゃないんだって思って、救われたような気がしてありがたかった。

本当に彼の絵が好きです。
泣きそうになった。

浸りたい色の世界。


かわゆい雑貨やさんも行ったし、道にも迷いながら、歩いた。
何かを振りきりたい時は歩き、本を読み、眠る。

鶴太郎に感謝☆
20080419131324.jpg
この画像でかすぎやんな?たぶん。


今日は天気がいいので冬物をたくさん洗濯しています(^-^)

春って花ばっかり目がいくけど、緑もどんどん鮮やかになってみていて元気をもらえます。
みんな生きてるんやな

生きて生きて一年に一度花を咲かせたり、実をならせたりする。
毎日が楽しいばかりじゃなくたって、ちゃんと花を咲かせたい。
花を咲かせられように日々を生きて、死にたいな。

自分がちっぽけなことを忘れないでいたい。
だから、いちいち悲しくなったり悩んだりしなくていい。
だから、もっと笑ってていいんやよって言いたい。


ほい、この前「かもめ食堂」って映画みたよ!
好き☆ほわんとするー
続編、「めがね」も。
これもまたいい。あたしこういう世界に生きたい。

今日はひなたぼっこ日和。
たそがれましょうー
おなかすいた。
花粉にやられっぱなし、早く解放されたい。
春やしウキウキしたいのに鼻水がとまりません。

はい、最近なぜか漢検を受けようかと思ってるあたしです。
昨日、aikoの新しいアルバムがでたから買いに行ってきました。
さらにaikoワールド ★一度ではつかりきれないのもちらほら。
しかし痛かったよ。せつなさを越えて。 別れかな。
勝手にaikoが心配になった。
気になる方、お近くの方は貸し出しします(笑)

ふへー今日もマスクをして寝ます。

あいこのやばさはリアルに伝わる感情。うますぎる。
おやすみヽ(´ー`)ノ
友達の結婚式の二次会に行ってきました☆
なんと結婚を3ヶ月で決めたらしい!!
運命というかフィーリングというか、きっと感じるものがあったんやろうな★

長くつきあっても結婚に結びつかない人もいるし、わからへんもんやな。

キラキラして幸せそうで、こっちまで元気をもらいました!!

ほんとは仲良い子もあんまりいかないし、行きたくないなーなんて思っていた。

前やったらずっと思い続けて、その日までずーんとしていた。

でも、友達の幸せな顔もみたいし、考えていても仕方ないしなるようになるさ!と考えるのをやめた。

そしたらこんなにいい結果になった☆あんまり話したことない子となごんだり。苦手だった子がまるくなって話しやすかったり。

考えを変えることや悩みを断ち切ることってなかなかできないけど、
でも明るく考えればどうってことなく楽しくできちゃうこともある。
気の持ちようやもんなー

考えこみやすい自分とうまくつきあってゆきたい。


結婚ラッシュ!!!
みんな幸せそうでうれしいなぁヽ(´ー`)ノ
旦那さんの友達がかなりおもしろそうで笑いまくった!
雪の日に畑で裸はまずいやろー

手の込んだお笑いVTRで愛を感じたよ。
友達に好かれる人はきっと素敵な人や★ お幸せにー
20080213221002.jpg
チャーリー浜が私を横目に見て、チッと言いました。

それはお風呂で髪を洗いながら考え事をしていた時のことでした。

何がいけないのだろうか?
思い当たる節がないわけでもない、
でもなんでいきなり彼が出てきたのかわからない。

時々こういうことがあるのです。
はてー

明日はバレンタインなので久々にお菓子をつくりました☆

何も考えずに作ったら、自分の分が全くなかった。。。しょっく


あぁ食べたかったよ(*´д`*)
今日は悔しくて腹立たしいことがありました。

だから蜂蜜レモンを作って飲んで、
友達にもらったいい匂いのクリームを塗って、
明日に向けて気持ちを変えたい。


意見のいい合える、そして話し合える人と仕事がしたい。
向上心をもって危機感をもって目標をもって

時々、場所が違うように思う。でも、まだやれることはあるはず。

しっかり意見のいえる人になる。

めっちゃ独り言やー(*´д`*)