こんにちは、ユウスケです。
サルーンも書いてますが先週メールでなんとなくやり取りしました。
ナカタンから返事がないのが気になる所ではありますが、そういうわけで大樹もうちょっと待ってて!

長く続けて来たこのパーティーですが、最近はお休みばかりでしたね、ごめんなさい!、形を変えてやってこうかなあと思ってます。
年に数回出来ればいいかな?
うん、楽しみにしてくれてたみんなには何とも申し訳ないのですが気長に待ってて、重ねてごめん!!


mariamariaもアントワープも不定期になったらダンスミュージックかけるパーティーなくなるなあ...悲しいなあ。
大樹のパーティーのちょこちょこ出してもらおうかしら(笑)。

あっ、みんなも書き込んでくださいよ...(悲しい願い)。



雨降りですがみなさん体調崩されないよう。












完全にハタさんのひとりブログになっておりますね。

先日久々に皆で連絡をとりました。

アントワープとしてまた何かやるときは
必ずありますので、その時は是非ー。

あ、この書き方だと最終回ぽいけど
普通にまたやりますんで。

よろしくー。
ハタユウスケ@北海道、クライフ@大阪、名古屋公演にお越し下さった皆さんに感謝!
アルバンやプラガとの楽しくも疲れまくった日々でした、今夜のプラガアコースティック@HIGHが終わればひとまず休めます...みんな頑張った(涙)!

俺でさえこんなにいそがしくしてるんだもんなぁ...。
ナカザワや大樹は環境も大きく変わった訳だし、浩司さんやサルーンも色んなバンドで大活躍してるしな。
ひとまずリレー形式での書き込みはお休みにしよっかなぁと一人勝手に思ってます(まだ誰にも言ってない/笑)。
アントワープクルーのみんな、一度絶対連絡下さい!


昨日とは打って変わってすっかり曇りですね。
浩司さんなんかやってんのかな(笑)?
僕は高円寺行って来ます!
ショーキチさんにケイゴくん、ビーチズあゆこちゃんにプラズ!

今夜も楽しみたいと思ってます。













昨夜北海道への帰郷を終えて東京に戻って来ました、ハタユウスケです。
いやあ...このリレーブログどうなっとんじゃい!
サルーンのフォローがなかったら寂し死にするとこだったわ...。

というわけで北海道のGWは雨ばかりでした。
浩司さんがなんか企んでるのかと...ホント勘弁してもらいたいです。
久しぶりに北の国から記念館にお邪魔しましたが、サルーンさんの写真がたくさん飾ってありました。
将来のサルーンさんの姿までありましたよ(笑)。

お代は継続ね、東京のおすすめ観光地をどうぞよろしくです。
メンバーのみなさん、お願いですから書いてください(涙)。


明日から大阪に行って来ます!
明後日、vijon、明々後日名古屋アポロシアターとプラガのツアーにゲスト出演してまいります。
お近くの皆さんは是非是非!

12日にはNESS先輩と2バン@HIGH!
たっぷり一時間のロングセットでお届けしますよ!

13日にはプラガの初ワンマンもございます。
メンバーの皆さんもこの日はどうぞよろしくです。



ではでは、良いウイークデイを。
ごきげんよう!





サルーンです。

寂しがりやのハタさんが泣いちゃいそうな
ブログの展開になっておりますね。

先週は俺もアルバン坂田と飲みました。
今度はハタさんがいま北海道いってるんだよね。
つうか坂田とハタさんはホント仲良しだね。

今日またハタさんから北の国から好きの俺とハックルのハジくんに
記念館の画像が送られてきました。

好きですねー。


東京観光はベタなとこが一番じゃないでしょうかね。

ハタさんが挙げたスカイツリー、お台場や浅草。
あとは六本木とか。

朝だったら築地とかどうでしょう?

月島、晴海、お台場方面にも
銀座、丸の内、皇居方面に流れやすいですよ。

以上、東京都非公認観光大使サルーンでした。