爪先にキス

爪先にキス

漫画家の日々の徒然とハンドメイドのお知らせ

ランキング参加中です。

よかったら一日一回ポチッとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


不破に連絡を取りたいという方。

メールフォームはコチラから→

Amebaでブログを始めよう!
一月上旬に引いた風邪がやっと治ってきたのだけど、まだ本調子になれない私はどれだけ体力落ちてんだ!?と己に突っ込んでみたり。
久々の大風邪はほんに辛かったでござる。死ぬかと思った。
皆さんはお元気ですか?

さてさて明後日30日発売のシェリプラス冬号に「世界は僕らのことなんか知りもしない」連載4回目を掲載して頂いてます。



今回は二人で箱根の温泉でしっぽりイチャイチャしてまする。
そしていろいろ二人の葛藤が。
なかなか素直になりきれない二人のもやもやをやきもきして見てくださいね。
是非是非読んでやってくださいませ。
そして良ければアンケートなど送ってくださると凄く嬉しいです。
先日編集部から連載3回目のご感想を転送して頂きました。
いろんな深い洞察もして頂いたりしてすごくすごく嬉しかったです。
ご感想は本当に創作のスタミナ源です。
一生懸命描くのは読んでくれる読者の方々がいてくださるからで。
楽しんでくださる方々がいないと創作意欲は続くかどうか・・・。
モチベーションは大切ですからね。

そしてそしてこのお話実は連載が1回伸びました。
担当さんと打ち合わせしてて、いまのままじゃ話が終わらないと言うことで
1回延長して頂きました。ありがたい。
そんなわけでもう少し長く最後までお付き合い頂けると嬉しいです!


あ、今月はもう一本新連載がただいま発売中のキャラセレにて開始しました。
そちらも是非読んでやってくださいね!
「やっちもねぇ」です。
ネコも出てきます( ´艸`)



こちらもご感想お待ちしております。
もちろんアンケートの応援もよろしくお願いします(^O^)/

もうすぐですが、来る9/25に徳間書店から「噛む男」のコミックスが発売になります!



この表紙が目印(*^▽^*)

それに伴ってささやかですがプレゼント企画として漫画というかペーパーというか
4Pほど描き下ろしてみました。
発売から1ヶ月ほど限定で、このプレゼントペーパーを配布させてもらおうと思います。

ゲット方法は…
①本屋さんでコミックスを買って頂く。
②そのコミックスを写真に撮って不破宛にTwitterでつぶやいてください。(ゲットしたよ!という表明)
③そのつぶやきをくださった方宛にDMでペーパーのダウンロードアドレスをお知らせします。
とまぁこのような流れです。


注意点としてTwitterで不破を必ずフォローしていただかないとDMを送れないので、それだけ気をつけてくださいね。
(Twitterアドレスは@ShinriFですよ~)


なにぶん初めての試みなので不手際等あるかもしれませんが、日頃の感謝の気持ちを少しでもお伝えできたらいいなと思っての企画なので、楽しんでいただけたら嬉しいです。
なおなお、つぶやいていただく際ご感想など添えてもらえると泣いて喜びますo(;△;)o

ちなみに、ダウンロードファイルはPDFファイルです。
なのでPC、スマホで問題なくご覧いただけると思います。
ああ~心配~なんかやらかしてそうで心配~~(;^_^A

そんなわけで9/25は「噛む男」どうぞよろしくお願いいたします!!

先日Twitterでもつぶやきましたが、澤野弘之さんのライブのために上京しまして。
澤野さんの最近の作品であるガンダムUCとか進撃の巨人とかアルドノア・ゼロとか
からサービス満点でいろんな曲を聞かせてもらって大満足でしたよ。
歌姫たちもみんな素敵で迫力満点のライブでございました!

そのあとは六本木にある「旬熟成」っていう文字通り熟成肉のお店になだれ込んで
肉祭りでした。
この店「エル・ア・ターブル」に載ってて、その写真の肉があまりにおいしそうで
夜遅くまでやってるのもよかったし、一もにもなく飛び込んだんですが、大正解でした!
めちゃくちゃ美味かった~~\(◎o◎)/!
肉好きの方は是非行ってみてください。
こじんまりとしたお店ですが、気さくな定員さんもいてお肉のうまさは本物ですよ~~
今回は頭痛かったりしたのでお酒は控えましたが、
ワインとかと食すとより一層美味いと思います。

そう、そして問題の「何だったんだ」に遭遇したのは
その店からの帰りでした。
ホテルも六本木だったのでちんたら歩いて帰っていたのですが、
ホテルの下のもう閉店して暗くなったカフェの外に並んだテーブル席に
ひっそりと野郎二人が座って語らっているとこへ行き当ってしまったのですよ!
もう夜中の12時も過ぎたころだったのにも関わらず
君たちはそこで何してるの!?
あんまりひっそりいたので君たちの存在に最初気が付かないくらいだったわよ。
勿論、速やかにその場を去りました。
が、しかし、気になって仕方ないじょ~~~( ;∀;)
妄想が迸るぜ。