すったもんだとは言ったもんだ

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりに長い文章を書きたくなったのでブログでも書きましょうかね?(笑)

タイトルにも書いた通り、「"DREAM ON! Vol.14"」の出演者が発表されました。
東海地方からは、
・As'code (from 三重)
・P-9crew (from 愛知)
の2組が本戦に進みました。
おめでとうございます!!おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

2組とも名古屋のカバーダンスイベント「GGG」で良く知っているグループなので、出場決定はとても嬉しかったです。
特にP-9crew(以下ピナクル)は今回初出場で、以前から推していたグループなのでなおさら嬉しかったです。

ピナクルのブログによると、最初に出たイベントはGGGでCatch Me If You Canを踊った時ということなので、なんだかんだで彼女達がイベントで踊る時はほとんどその場にいたことになりますね(笑)

ということで、そんなピナクルのことを少し書きたくて。。。


GGGでCatch Me If You Canを見たとき、ダンスのレベルの高さに驚きました。
そして、自分たちの出番が終わった後は、撮影した動画をみんなで見ながらその場で反省会をしてました。
その向上心というか、向き合い方が他のグループと違うなぁと感心していました。
もちろんルックスも抜群に可愛かったのもありますけど(小声)

毎回参加しているGGGでピナクルが出場する時には、写真だけじゃなくて動画も必ず撮るようになりました。
毎回毎回キレッキレのダンスを踊る姿にただただ圧倒されるばかりでした。


いつからかSNSなどでピナクルのメンバーともやりとり出来るようになって、(私のような人に構ってくれるという意味で)とても良い子達ばかりだったのですぐに仲良くなれました。

いつだったか、是非ドリオン目指してくださいって言った気がしたので、実際にエントリーすると聞いた時は「良し!キタ!」と思ってはいたのですが、夏は1日開催で狭き門だったので正直厳しいのかな?と。

しかしそんな心配は必要なかったようですね。
およそ200組の中から選ばれた35組に選ばれたわけですから。
わたしの目に狂いは無かったわけです!←ドヤw


昨年末のピナクルブログを見るとやはりここまで順調にきていたわけでもなかったようだし、この先も何があるかわからないお年頃なので、いつまで彼女達のステージを見れるかわかりませんが、今はピナクルのファンとして出来ることをしてあげたいなと思うばかりです。


ドリオンの本番前には、GGGにも出演するということで準備大丈夫なんでしょうか?ww
わたしが心配してもしょうがないですがww

どの曲を踊るのかはいずれわかると思うので発表を楽しみにしています。


わたしは人見知りなので、自分からガツガツと声をかけていたわけでもないのに、ここまで仲良くなれたのもすごく不思議な感じですが、そこは本当にピナクルの人柄の良さなのだと思います。いつも本当にSNSなどで相手してもらって感謝してます。(暇人すぎてスイマセンw)

さて、ドリオンは決定しましたが、ここがゴールではないです。
本番が待ってますから。
本人達より自分がオドオドしているかもしれませんww

これからが勝負なので、良い準備をして最高のパフォーマンスをしてもらいたいなと。




またファンが増えてしまって困るなぁ←


2014/03/09(日)

KAMILIAオフ会 in 名古屋~今贈りたいありがとう~」


 

セットリスト

01.LUPIN

02.PANDORA

03.MC

03.Damaged Lady

04.2Night

05.Miss U

06.Pretty Girl

07.MC

08.Honey

09.バイバイ ハッピーデイズ!

10.GO GO サマー!

11.MC

12.STEP

 

はじめに

まず初めに、この度はCHARU tsn.主催KAMILIAオフ会 in 名古屋へご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

40名弱のKAMILIAが名古屋へ集結しました。

今回のオフ会が成功したのも皆様の温かいご声援があってのことだと思っています。

至らない点も多々あったと思いますが、たくさんのお褒めの言葉をいただいておりまして大変感激しております。

今後ともCHARU tsn.をどうぞよろしくお願いします。

 

オフ会当日までの道のり

わたしが担当していたのは、主に告知や参加者の募集でした。

メンバーはダンスの練習はもちろんのこと、衣装や小道具を揃えたり進行スケジュールを考えたりととても忙しい日々を送っていたと思います。

度々、メンバーの誰かが怪我をしたり体調不良になったりと練習も大変だったと思いますが、やりきったことが一番大事なんじゃないかと思います。

努力をする人というのは、その過程を決して見せません。

CHARU tsn.のメンバーも、わたしにすら練習を見せることはありませんでした。

ダンスの仕上がりや当日の進行に問題が無いか?正直わたしは不安でいっぱいでした。

しかし、いざ本番がはじまると彼女達はキラキラした表情で楽しそうに踊っていました。

今までの努力の結果がそこにあったと思います。

 

やりきったことが一番

KARAのコピユニとして単独でショーケースを開催するということは、予想をはるかに超えて大変だったと思います。

「やりたいなぁ~」と思っている方はたくさんいると思いますが、実際に行動に移してやりきったことは褒めてあげたいと思います。

CHARU tsn.の「やる気」「本気」は伝わりましたか?

 

5人のKARAの伝道師

おみやげでもらったチロルチョコに封入されていたメッセージにこのようなことが書いてありました。

『私たちはこれからも5人のKARAを伝え続けます』

オフ会でお話した参加者の方で、「KARA3人になるけどどうするの?」と尋ねられました。

答えは明白ですね。CHARU tsn.はこれからも5人です。

そして、みんなが愛した5人のKARAをこれからも見せてくれることでしょう。

 

CHARU tsn.のみんなへ

KARASIA2ndツアーの前に出会い、今ではマネージャーと呼んでくれるようになりましたね。みんなと共にKARASIAツアーをまわることで、たくさんのKARA友ができました。本当に楽しい思い出ばかりで、感謝しています。

頼りないマネージャーだけど、また何かあれば全力でサポートしますので頼ってください。

ありがとう

お疲れさま

 

 

以上、マネージャーでした。

 

KAMILIAの間では一斉にKARAの来日についてのやりとりがされていますが、

私は1点非常に気になる事実を発見しました。

以下の写真に注目!!

すったもんだとは言ったもんだ



気付いた人いるかな?

ハラちゃんの左手の薬指なんだけど・・・


指輪してる~ Σ(゚Д゚)ガーン

おっとけーおっとけー


なに?もしかして早くも彼氏できた?それとも復縁したのか?


真相はリリイベ当てて直接聞いてみよう(笑)