ひとつのガールズバンドが終わった。FLiPさん。
活動休止と言ってるが最後だと思う。
ラストワンマン渋谷。

路上も名古屋も千葉そごうのイベントも
行った者としては号泣ものである。

ライブはソールドアウトで、以前の様な激しいノリ。
ファンクラブチケットで3列目でスタートし、
沢山弾かれ、
気づけばだいぶ後ろに居たが
今迄で一番のステージだった。

最後に「4人は別々の道を歩む」と言っていた。
このかなり大きく空いた応援枠をどうしたものか。

FLiP
chelsy

相変わらずガールズボーカルのバンドのライブに一生懸命行っております。

12/16 Qaijff 12/15 SUNDAYS、BARBARS
12/29 代々木小町、Chelsy、DraftKing、たんこぶちん

1/8 Qaijff  1/15 Chelsy、GacharicSpin
1/16 Mizさんのミュージカル  1/22 BARBARS
1/23 FLiP  1/24 SUNDAYS  2/12 BARBARS など
(ワンマンは一部なのでたくさんバンド見てます)

今日2/17は渋谷でChelsyさんワンマンライブ。
メンバーは娘と同い年ですが(^^;;
昨年の夏から観てますが、リズム隊の音がたまりません。
曲数もカバーも良かったです。
渋谷wwwさんは箱も相変わらずゆったりで素敵。
ドリンクのカウンターが2つある。コインロッカーがたくさん。

外に、たんこぶちん、SORAMIMIさんらが
フルメンバーでチラシまいてて豪華でした(^^)
Qaifjj


昨年音霊で出会って気に入っていた名古屋のバンドQaifjjさんの
東京初ワンマンライブを見てきました。

ここ1ヶ月体調が悪くて思うように行動できていませんでしたし、

午前中訓練で花小金井から新宿のほうまで歩いていたので、
どうなるかと不安でしたが、

行きたい気持ちがまさり、

やはり今年のミニアルバムの出来のようにすごく、
音楽とライブに生命力を感じで幸せでした。