大岩主弥のガンガンいこうぜ

大岩主弥のガンガンいこうぜ

岡山出身、在住の俳優です。JAEに12年所属。現在は岡山をベースに映像、舞台問わず活動しています。
愛媛県東温市を舞台にしたドラマ「Guardian of TOON~東温の守り人~」の脚本・監督をはじめ、作品を作る事にも力を入れています。

過去出演、関係作品↓↓↓


脚本・アクション・監督作品
「Guardian of TOON~東温の守り人~」
(制作 愛媛県東温市 坊っちゃん劇場)

https://t.co/VQt5DFXbq3



【岡山市PR動画出演】
2018
鬼カワイイ岡山市
桜井日奈子さん演じる鬼ボーイの部下ダンサー役
https://youtu.be/tdX3K3VlZjs

【webドラマ出演】
2018
「ガスマスクの伊藤さん」チンピラ役
https://youtu.be/Yol875WwVeU

「友人の友人が変人」主演 松山君役
https://youtu.be/R6VS-yfNjBQ





【CM出演】
2017
・岡山トヨペット「Bubblepack town」
https://youtu.be/z24kMH-BgNg

「津山光絵巻SAKURA」
映像×照明×音楽×特効×ダンス×殺陣×桜。世界初が岡山にて。

まずは見てみて下さい!!
オフィシャルで映像がアップされたので。

津山光絵巻SAKURA






第4回OKAYAMAショートムービー祭ノミネート作品
「SPOT」

IMG_20151028_235949800.jpg

監督・撮影・編集 takuyashiroさん
企画・監督・テツヤ役 大岩主弥

出演
サオリ役 東雲嶺香さん
ケンジ役 大河剛さん
脚本 タゴヒロツグさん

良かったら見てみて下さいねべーっだ!
11分くらいのショートムービーですカチンコ

ショートムービー「SPOT」

ケンジの誘いで心霊写真撮影にやってきたテツヤ。
そこで巻き起こる出来事を描いたホラーコメディですオバケ



第3回岡山ショートムービー祭ゴールデンフラスコ賞受賞作品『ナルコレプサー』

企画、主演、アクション監督
岡山で、岡山の皆さんと撮影した10分間のアクションショートムービーです。
お時間ございましたら是非!!





【ナルコレプサー】 20141001版








愛媛県東温市を巡り巡って書いた記事はこちら
金太の東温ぶらり旅目次はこちら















色々ありますが次はコレ!!

是非沢山の方に見ていただきたいですキラキラ


バンザイ映画祭

4月27日〜29日


淡路島にての上映



沢山の映画が見られる素晴らしい映画祭。
色々な作品との出会いも楽しめますよウインク

僕の出演する

上木椛監督作品「MINGFU」 ミスターB役

は3日間上映。


鬼村悠希監督作品「さよなら私の憎っくきブラックバスルーティーン人生計画 」岸井光也役

は4/28、29の上映。

メインキャストでの参加。

お見逃しなく!!


チケットご予約はこちら

https://banzaisumoto.peatix.com


2月の淡路島の思い出。



4/14(日)「五感で感じる日本の文化」沢山のお客様に来ていただきました。本当にありがとうございました!!!




 鉋薄削りや包丁の銘切り。匠の技を目の前で見れて、日本の技術って凄い。日本人で良かったなと感じています。




 写真の花は鉋の削り花(削りカスとは言わないそうです。)で出来ていると言って信じられますか?凄いです。檜なので、水をかけると良い匂いがするのも衝撃でした。 








包丁彫金師の窪田美和子さんの凄業を目の前で。お話も聞かせていただきました。

銘切りって、一回穴開けたらやり直せないから、どうしてるのか気になっていたんです。

答えは失敗は無いそうです。微妙なズレがあっても、それはそれで完成させると。匠の技術は凄い。

包丁の素晴らしい彫り物にも目を奪われました。 




 新潟三条削ろう会さんの鉋薄削り体験もさせていただきました。難しいけど面白かったです。

 


 その中で殺陣という日本文化をお見せ出来て幸せでした。キラキラ

今回のイベントに参加するにあたり、どういうパフォーマンスをするかの方針はすぐに決まっていて。 

本物の匠が集まるイベントなのだから、本物の戦いを見せたいと。 


たかだか150年前。日本では腰に刀を差した侍達が生きていた事。刀を使って戦っていたという事。 

リアルにその勢いや怖さや思いが伝わるような殺陣を意識しました。相手をしてくれた浦宗航君と何度も稽古しながら、空気感を作って行きました。 


 前日リハーサルの時、たまたま通りかかった子供達が立ち止まって、必死で見てくれたんです。怖いと言いながら、しっかり見てくれました。その時、僕の思いはしっかりお客様に伝わると信じる事が出来ました。本気は伝わると。 


その子は次の日の本番も来てくれました。嬉しかったです!!


僕が殺陣で表現したい事はこういう事ではあるんですよね。パフォーマンスの先を見せて行きたい。技術を磨いてもっと。


もし、共に歩みたい人はいつでも殺陣クラスに参加して下さいね。 


「五感で感じる日本の文化」イベントにお呼びいただいた市川さんとのご縁に感謝いたします。 

たまたま安東貿易の刀剣展示会で出会ってお話をしたのが始まり。動けば出会いがあります。これからも真摯に色々な事に向き合って、皆様の信頼に応えられるよう頑張ります!!





いよいよ明日になりました!!「五感で感じる日本の文化」







本物の刃物の匠の皆様が集まるイベントで殺陣やらせていただきます。浦宗航君と。

北長瀬ブランチ内ハッシュタグにて。


パフォーマンスと言うより、真剣を腰に差し、戦い生きた侍たちの本気が伝わる殺陣をお見せしたいと思っています。


是非足をお運び下さい爆笑


11時、13時、15時。殺陣体験会もあります。


僕が目指す殺陣というものの一つの形を見ていただけると思いますキラキラキラキラキラキラ


もし、見て興味ありましたら、是非一緒にやりましょう。


匠の技を堪能出来る素晴らしいイベントになっております。

是非沢山楽しんで、匠の技の凄さを見て帰っていただけたらと思います。

お待ちしております!!