コンビ解散に伴い、この記事を最後にしまして、新たにブログを開設しました。


今後はそちらのブログを更新していきますので、よろしくお願いします。

新藤みつるの「ブログってほどでも」
http://ameblo.jp/shindomitsuru

たまたまこのブログを見つけられた方には何のこっちゃなことでしょう。
ひとつ前の記事を読んでいただければ、多少はご理解いただけるかと。


ではでは、このブログにアクセスしてくださったそこの貴方。
本当にありがとうございました。

新しいブログ、新藤みつる、新井薬師をどうぞご贔屓に。
本日、香川でのお仕事を終えました。


観音寺の皆様、ありがとうございました。


さてさて、これでコンビでの決まっていた仕事が全て終了。


そうです。


ガリベンズ、これにて解散です。


コンビを組んで11年近く、いいこともあれば、嫌なこともあって、嬉しいことから悔しいこと、あらゆることを体験。

大学を卒業してから、芸人を目指したはいいけれど、右も左も分からない。そんな中、たまたま知り合った相方とコンビ結成。

最初は矢野が一期上の先輩だったので、完全に敬語で接してました。
それが割りと早い段階でタメ口に。
後にも先にも、先輩にタメ口をしたのは彼にだけですね。

正直、友達とかではなく、養成所で知り合ってとりあえず組んだコンビだったので、すぐに解散するだろうなと。

現に最初に出たライブでは、お客さん投票で断トツ最下位だったし。

よくあれで辞めなかったもんです。
ネタ中、誰もクスリともしない無風地帯は11年経った今でも覚えてますから。


でも気がつけば5年超え、10年超え。



よく続いたもんです。



解散の理由は、まあ色々なタイミングが重なったということで。本当にそれだけです。



それに僕も矢野さんもまだピンで芸人活動を続ける所存です。


なので、よろしければ、今後も応援していただけたら。

ちなみに事務所トップカラーも離れます。所属させてもらったのに、恩返しできずにすいません。


どうか、今後とも矢野と新藤を、よろしくお願いします。


お世話になった皆さん、矢野さん、ありがとうございました。


とりあえず、アドレス内にガリベンズの名前が入っちゃっているこのブログは今日で最後としまして、新しいブログを始めます。

今後はそちらのブログをご覧下さい。






本当にありがとうございましたー!

先日、無事に36歳になりました。


メール、SNS等で色々な方から祝っていただきありがとうございました。



36、年男です。



誕生日には事務所ライブのネタ見せがあり、それ終わりで嫁と合流。



二人して携帯電話の機種変更、しかも同じ機種の色違いという、ペアルックならぬペアスマホってやつです。



そして二人して、操作に手間取ってしまうという。


誕生日はスマホとにらめっこで終わりました。



さてさて、今週は木曜日にコージーさん主催ライブ。


なぞかけ王決定戦です。



コージーさん、ねづっちさん、ゆうぞうさん、紺野ぶるまさんなど豪華メンバーでひたすらなぞかけします。


詳細はこちら。


http://www.top-color.jp/?p=5850



ネイキッドロフトは食事も美味しいので、それ目当てでもご来場お待ちしております。



その翌日は事務所ライブ。


http://www.top-color.jp/?p=41



ゲストはトンツカタンさんです。


こちらもぜひ。



ちなみに、ネタ見せでタブレット純さんに自分が誕生日だと伝えたら、手ぶらだったタブレットさん。


とりあえずキスをしてきました。

ありがとうございます。



タブレットさんとトンツカタンさんとのキスの行方にご注目下さい。