がしゃごのがしゃがしゃブログ

がしゃごのがしゃがしゃブログ

 美術の大学を出てタクシー運転手になり、今はだらけて生きています。

Amebaでブログを始めよう!

 …。

 息子1歳半になったーとか言ってたけど…。11月1日に3歳になったんですよ…😱

 放置しすぎ!!



 でかくなった…😂

 誕生日当日は…とうとう幼稚園の願書提出&面接日だったのですが…。思ったより早く終わったのでディズニーチケット取ってディズニー行きました照れ

 誕生日当日お祝いできないかと思ってたから良かった!

 





 本当に大きくなったし、騒がしくなったし、でも明るくて元気で可愛い息子…ニコニコ

 これからも元気に育っておくれ。


 5月ですね…。また放置した。
 息子(ぶんにゃ:仮名)の兜、去年コロナで用意し損なったので、今年用意しました。ズボラな私が飾る気が起きる様に私の趣味😅誰になんと言われようと、後悔してない!
 

 そうそう、息子やっと髪を切りました!赤ちゃん筆頼んだぞー(まだ出来てないけど)。
 車に乗ったところまではご機嫌だったけど、髪が切り始めたら切った髪がちくちくするのか髪を触られてるのが嫌なのかギャン泣き!もう、永遠とボーロを口に突っ込み続けましたよ。疲れた。


 超短くしてみた!今まで買ってた服が全く似合わないガーン





 歩くのはだいぶ上手になってきましたが、階段を登ったり降りたりするのが好きで…もうね、降りる時なんか全然降りられてなくて、私が手を引っ張ってる感じですよ。ずっと階段から離れなくて困ります💦
 あと、よくわからない言葉でお話ししてて、それがめっちゃ可愛いです💕
 たったーとぅばららおいおい
 みたいなやつ。
 楽しそうに喋ってる照れ
 あけ…あけ…明けまして…
 いや、やめておきましょうね…。
 なんなんだ。何でまぁいつの間にこんなに月日が経っているの。
 息子1歳になりました、なんて言ってさ、もう1歳3ヶ月だね。
 自由時間は息子が寝た後にあるんだけど、自分のご飯食べたらもうHPが消え失せてるのね。
 さすが高齢出産えーんて事なのかしら。若いお母さんは21時くらいから自由時間満喫できるくらい体力残ってるのかしら?お陰でペン習字の練習も全くできず。昼間の息子が1人で遊んでそうな時にちょっとやろうとしても、息子が気がついて私のペンを奪いにくる(子供ってペン好きだね)😅ダイニングテーブルがあればなぁ。
 そんなこんなで疲れて何もできない日々が続いてます。
 



 息子も半月くらい前からどんどん歩くようになって、お散歩も楽しそうです。
 今までは外でハイハイしたがって大変だったけど、歩くのは結構どこでも出来るからまぁ少しは楽になったかな。
 (とは言え勝手な方向にあっちゃこっちゃ行くからお買い物とかは大変💧無理に抱っこ紐かカート乗せるけど暴れまくる😇)
 女の子はもっと大人しいのだろうか。
 うちの子見た目は大人しそうに見える気がするけど…。
 長くなった!
 短くもっとまめにブログ書くようにしたいな。