ここのところ毎日1時間ぐらいかけて通院していました。

特に僕の病状が悪化したわけではご心配なく。

僕の昼間の友のラジオ日経からクオカードが送られて来ました。

500円分ですがとても嬉しいです。クラッカー

$会社を早期リタイア!FXや株でタイ、バンコクで生活できるか?・・・断念!(現在日本にて療養中)
先月の好調とは打って変わってかなり苦しい状況です。

ダメリカの猛烈リバに悶絶踏み上げ喰らってます。叫び

ほとんど下げないので逃げ場なしの状況です。ドクロ

現物がアップてるとはいえ、
先物はレバを効かせているからこの状況は苦しい。

レンジ相場での逆張り手法なのでブレイクされた場合が難しい。

今月は忍耐の月になりそうです。
昨日はまさかの爆アップ

正直、ダウンしか考えて居ませんでした。あせる

ただ両建てしていたので

9490L → 9545C 合格

問題は豪ドル円。

ボリバンの+σを上抜けた時点で一旦手仕舞いしたら
そのままレンジブレイクしてしまいました。

警戒していた中国の指標を通過して上昇を考えると
このポイントでの手仕舞いは大きな失敗でした。ドクロ
ダメリカが節目を割って大きく下落した割には225は400下では底堅いです。

持ち越していた売り玉は
9450S→9385C 合格
9370S→9390LC 汗

ここのところ自分でちょっと良くなったと思える点が
損切りが少し上手になった点です。ひらめき電球

でも上で買わされたり下で売らされたりしないのが一番です。
今のレンジでは300台ではロング、600台ではショート。
このマイルールをしっかり守っていきたいと思います。

ダウがついに12.000ドル割れて引けました。

米株も本格的に調整入りでしょうか?

225先物は両建てにして若干売りに傾けてます。

$会社を早期リタイア!FXや株でタイ、バンコクで生活できるか?・・・断念!(現在日本にて療養中)
ここのところ楽しんでいる短期売買が絶好調w

一日前に仕込んだ豪ドル円を100p抜いて、

SQがらみで吹いた225先物を

9.605S→9.500C合格

夕場の引け間際までちょこちょことデイトレしました。

調子に乗って腹いっぱいトレードしたので疲れました。

ご指導いただいてるフォロワーの皆様、

本当にありがとうございます。にひひ
額はしれてますが、デイトレで毎日収益を上げれるようになってきました。

何よりも楽しい。にひひ

上手なフォロワーさんにいろいろ教えてもらいながら
成功体験を積んできたら少し相場観がわかるように。

センスの欠片もないのでたぶん気のせいでしょうが。あせる

高金利通貨を押し目買いして先物は売り主体でデイトレ。

現物持株は配当重視の銘柄に組み替えていきたい。

少しヘッジの形が出来てきた。
チャート的には売りなんだけどSQ前だからか後場から買い戻されます。

この展開では400切ったところでスケベロングしたいんだけど。

スケベ心は大怪我の元なのでグッと堪えて踏まれてます。叫び

9.425S→9.410C合格
9.440S→9.395C合格

9.420Sドクロ
9.440Sドクロ

※限月は全て9月限月です。

ヘッジも兼ねて豪ドルドルのロングをインしてます。
昨日の終値で安値を切ったのでチャート的には売り。

夕場の寄り付き付近で420S。

でも最近は安値を切った翌日はアホ上げすることが多い。
おまけに今週はメジャーSQがあります。

ということでヘッジも兼ねて380でスケベロング。

本日、想定通りの展開です。クラッカー

寄り付きの弱いところで420S→375C合格
後場買い戻されたところで380L→495C合格

素晴らしい相場観を持つフォロワーさんに感謝です。チョキ
日本の政治も昨年のデジャヴが繰り返されていますが、

米経済もまさにそんな感じ。

市場は思いっきり催促してますが、バーナンキはさて。

禁断のQE3は?

新興国がインフレに苦しんでいるのでどうでしょうか?

昨日の雇用統計、事前の悪い指標でハードルが下がっていたので
ダウンよりもアップなんてスケベ心を嘲笑うかのように素直にダウン

急落後の先物と豪ドルのスケベロングは戻したところで運良く利食い。あせる

寝る間際にハマりそうと思いつつ売り立てたユーロでハマり。ドクロ

当たって欲しい予測はハズレ、当たらなくて良い予測はいつも当たります。汗