こんにちは、Gigです。

今日はイタリアンインポート、オットダムのご紹介♪

 

 

ottod'Ame(オットダム)とは、イタリア語で「無限の意味を持つシンボル=8」を意味するottoと、「女性」を意味する「DAME」を合わせた名前です。

デザイナーSilvia Mazzoliのクリエイションは、着る為にデザインされたものでありながら現代的な感覚を失わず、それでいていつまでも流行遅れにならないスタイルを提案します。
カジュアルでありながらグラマラス、そして繊細なロマンティックさを兼ねたロック精神。

女性誰もが持つ内面を引き出し、着る人によってその個性を引き立たたせるようなコレクションを展開していきます。

 

 

スピリットサファリのシリーズ。

部族の文様とキリンをイメージした夏らしいプリントの前あきブラウスです。

素材はコットンで透けない生地、ベストとしても使えますね。

 

 

 

 

 

ハンドクラフト風プリントがかわいい。

絡み合うペンで描かれた甘すぎない花とストライプのコラージュ。

素材は落ち感の良い厚手のレーヨン。

ヴィンテージ風の雰囲気が素敵です。

 

 

  

落ち感の良いアセテートシルクの前あき比翼ブラウス。

二番目からの釦は見えないようになっています。

オリジナルのくるみ釦もおしゃれな長方形に。

オンでもオフでも重宝しそうなアイテムですね。

 

 

 

 

  

ハンドクラフトシリーズのレーヨンイージーパンツ。意外と透けない生地です。

不揃いのステンシルドットが楽しく、普通のドットより雰囲気があるデザインです。

 

 

 

  

柔らかな色彩を集めたハンドクラフトのようなプリントが素敵です💛

裏付きのレーヨン素材。

生地を贅沢に使ったバイアス使いなので、ピタピタ感も無く自然に体に沿うスカートです。

更にスタイルが良く見えるデザインですよ。

 

 

 

  

少しだけ肉厚なコットンのシンプル6分袖カットソー。

一枚でも透けずフワッとした肌触りの良い着やすい一枚です。

今なら長袖のカットソーをインナーにあわせてもかわいいですね。

白いボトムにも相性◎。

 

 

 

車駐車場もございます。

どうぞご利用くださいませ。

 

Gig ギグ

TEL 0178-46-0946

メール gigchoco.@xc4.so-net.ne.jp

                           

POWERパワー 

TEL 0178-47-1909 

メール power471909@gmail.com

 

GIGとPOWERでFACEBOOKやってます! 「grupogig」こちらからご覧になれます

インスタグラムもよろしくです♪