前回の新刊は、コロナが流行り始めたころということもあって、来場される方が少なく、空きスペースも多い時でした。

その時に比べると、かなり活気が戻っており、私も参加してホッとしたというか、うれしくなりました。

 

そのような中、約2年ぶりの新刊となりましたが、おかげさまで、無事完売となりました。

イベント開始わずか1時間での完売という、当サークルではじめての出来事で、一同困惑したところでもあります。

これも、ひとえに読者のみなさま方のおかげであり、この場をにてお礼申し上げます。また、発刊にご協力くださった、小生の妻、絵師様、印刷所の皆様方、その他関係者の皆様方にも、お礼申し上げます。新刊を楽しみにしてくださった方で、ご購入できなかった方々には、深くお詫び申し上げます。

 

今後とも、RPガスのマンガと法律を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

しばらくぶりの更新申し訳ございません。

表題通り、COMIC CITY大阪124参加いたします。

新刊もございますので、多数のご来場お待ちしています。

 

【新刊情報】

現役弁護士が書いた出張版マンガと法律
新訳「ロナルドウォー戦記」刑法の章
〜(刑法編8)〜

 

pixivページはこちら

 

 

 

【COMIC CITY大阪124(吸死に一笑13)】

開催場所:インテックス大阪

開催日時:2023年5月28日(日) 10:30~15:00

サークルスペース:5号館え10b

 

 

 

長らく更新が途絶えており、申し訳ございません。

昨今の新型コロナウイルス感染症の影響や、公私ともにいろいろと多忙になったせいもあって、久しくイベント参加できませんでした。

 

その上で、今回約2年ぶりにComiCon 京都2022に参加することになりました!

 

日時:2022年6月12日(日) 11:00~15:00

場所:京都市勧業館(みやこめっせ) B1F

スペース:F-08

 

多数の参加、お待ちしています。

 

公式サイト

 

 

 

 

京都市勧業館(みやこめっせ) URL