我が儘の記録

我が儘の記録

気まぐれに更新!
かおりの我儘日記

我が儘な私の我が儘日記。。。汗かき

誰か見てくれるかなぁ...照れる

ちょっとHな事も書いてみようかなぁ・・・にやり

Amebaでブログを始めよう!
親子くらい歳が上の人にも平気でイクから油断できな~~~い!!!




私だって頑張って誘惑しちゃうもん❤
男心をくすぐる色は? 社会人男性に聞いた「女子に身につけてほしい下着の色」
大好きな彼とのデートの前は、ファッションに気合が入りますよね。できたら、恋人が気に入る色の洋服や下着..........≪続きを読む≫
相手に拠っては変えないとダメだと思うけど....。( ̄▽+ ̄*)

貴方に見て欲しくて・・・」的なことをアピールしないと軽い女にみられちゃうこともあるかも。



我が儘の記録-今日の下着 我が儘の記録-次のデート用




NPOの活動していると最近、このテの被害が多いのよね。

教育者が児童を・・・って最悪!


不倫する男性を擁護するつもりはサラサラ無いけど

こんな風に他人の携帯を勝手に見るってどうなんでしょう?

そんな Delicacy の無い処が原因だったりしないのかな?

私は相手が浮気や不倫をしてるかもしれなくても

それは他人の Privacy を侵害しても良い事にはならないと

思います。

でも気を付けてね♪ > 男性の方々。

女は鋭いのよ♪

妻は夫の求めを拒めない アフガン新法に国内外から批判



我が儘の記録-「そぎ落とされた鼻」戻る

我が儘の記録-タイム誌表紙飾った女性


 ブルカ をまとった女性たちが立ち上がった。

 アフガニスタンで、イスラム教シーア派 の女性は、4日に1度の夫との性交渉を拒否できないとする法が議会を通過し、国内外で批判が高まっている。いったんは法案に署名したハミド・カルザイ 大統領(51)も見直しを命じた。

 「権利を守れ」「正義を」。首都カブール で15日、法律に反対する女性ら約50人がデモを行ったところ、3倍以上の人数の男たちが後を追いかけ、石を投げるなどして対立。逮捕者やけが人も出たもようだ。フランス通信(AFP)やAP通信などが伝えた。

 法律はシーア派 の結婚について定めており、今年3月、議会を通過。妻の身体に不調がないかぎり、夫は少なくとも4日に1度の性交渉を行うことや、妻の外出には夫の許可が必要とする条項があった。 

 この法律に対して欧米諸国は女性の人権を侵害するとして強く批判。今月、フランスで開かれた北大西洋条約機構 (NATO)の会議でも、各国首脳がカルザイ大統領を非難した。

 バラク・オバマ 米大統領(47)も法律を「忌まわしい」と表現したという。


http://sankei.jp.msn.com/world/asia/090417/asi0904171148002-n1.htm


 記事によると、女性は12歳のころ両親からタリバン兵士に引き渡され結婚。暴力を苦に18歳で逃走したが捕らえられ、タリバン司令官の命令で鼻と耳を夫に切り落とされた。現在は女性団体に保護され、近く米国で整形手術を受ける。

 衝撃的な写真はメディアやインターネット上で盛んに取り上げられている。タイム誌のサイトだけでも、すでに数百件の賛否両論が寄せられている。

http://sankei.jp.msn.com/world/asia/101017/asi1010170845002-n1.htm




茂木健一郎
氏 女性が「合う男性」を見つける方法を伝授

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100927-00000302-shueishaz-ent



我が儘の記録-合う男性を見つける


 23歳~35歳の女性1000人にアンケートを行ったところ、未婚女性の54%が彼氏ナシだという事実が発覚! また「自分にどんな人が合うかわからない」という回答が多数寄せられた。そこで脳科学者の茂木健一郎さんに、どんな人と合うかの見極め方を伝授してもらった。

茂木さんは、「脳科学的には、相手に共感できる部分がまずベースにあって、その上で未知な部分を持っている人が理想なんです。(中略)よく女性に質問するのが『あなたはこの1年で、その人の人柄が分かるほどまでに、会って話した男性は何人いましたか』と。その数って、意外と少ないんです。」と語る。

自分に合う男性を見つけるには、そのサンプル数を増やすことが大事ということだが、「そこで注意したいのが、婚活や合コンではサンプル数を増やすことはできないということです。こうした場に来る男性は、ある種の偏りがある。」とも茂木さんは指摘する。

また出会いを次につなげるには、「脳をフロー状態にすること」が大事だという。「具体的に言うと、目の前の人との会話を楽しむということなんです。相手を振り向かせようとか、ガツガツしていると男性はすぐに察知します。」

純粋に興味を持って相手の話を聞いたり、普通の感覚で話をしたりすることで、自分にベストな相手の『サンプル』が増えていくのかもしれない。

【『MAQUIA』2010年11月号(9月22日発売)『3人の賢者に聞く!私たちが今よりもっと幸せになる方法を教えて!』より】

我が儘の記録-妊娠適齢期


http://beautystyle.jp.msn.com/healthcare/feature/medical/090414/04.htm


一般的な妊娠適齢期は、男女とも30歳前半までとされている。妊娠適齢期=妊娠しやすい時期であり、35歳からは卵巣機能の老化現象によるホルモン分泌異常、卵子受精機能の低下などによる、急激な妊娠率の低下があると考えられている。とはいえ、適齢期であっても「不妊」に悩まされる男女も現実には数多い。

そもそも「不妊症」とは、正常な夫婦生活があるのに2年以上妊娠しないことをいい、その原因を探るにはさまざまな検査が必要となってくる。また、結婚を控えているカップルや、近い将来結婚を考えている人が、妊娠できる体かどうかをチェックする「ブライダルチェック」と呼ばれる健康診断を受診する人も増えている。診断内容はクリニックによって変わるが、問診、内診、超音波診察、血液検査、尿検査などが一般的。女性向け以外にも、男性が受診できる婦人科などのクリニックも増えているので、早期に妊娠を希望する場合は特に受けておきたいものである。

先に述べたとおり、加齢は妊娠力の低下につながる大きな原因のひとつだが、避けられない問題のひとつ。冷えから体を守る工夫をしたり、鉄分、食物繊維、大豆イソフラボンなどを積極的に摂取して、妊娠力を高めることを意識したい。また、規則正しい生活や、メンタルヘルスの自己管理、安全なセックスなど、普段からできる不妊対策を心がけて、加齢以外の原因をできるだけ作らない努力が必要だ。

我が儘の記録-妊娠のメカニズム

妊娠したいなぁ♪

我が儘の記録-中出し