韓国俳優に恋をして

韓国俳優に恋をして

気に入った韓国俳優についてのブログです

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりに投稿。
しかし、GyaO!どうした?
新作が入ったと思ったら時代劇だらけじゃないか( ̄▽ ̄;)

多過ぎて選べません。
韓国時代劇の廃人にさせようと言うのか!

ラブコメお願いします。


お久しぶりです。

なかなか更新できません(*_*)

息子が大学受験でなかなか進学先が決まらない。

早く決まってくれないと、趣味もなかなか手につかない

最近は皆さん何見てますか?


私は相変わらずGyaoで無料視聴してます。
最近GyaOをスマホで見出したら、なんか使いづらくなりました。
おいおい。私うつ状態でぼーっとしている間にGAINちゃんがええええええええええええ

急いだので韓国版を翻訳機にて直訳
カイン「チュ·ジフンとの熱愛堂々としたかった "ファンカフェに心境が明らかに(専門家)


グループブラウンアイドガールズのメンバー、カインが俳優チュ·ジフンとの熱愛を認めた後、心境を明らかにした。
カインは12日、自身のファンカフェに「こんにちは、カインです」というタイトルで文章を掲載した。彼は"優先多く驚いた。デビュー初めから私を見守ってくれたファンの方々は、私を嫁に出す母親のような心であると思います。実際に私を長い間好きいただいたファンの方々は、みなさんもご存じの私は利己的であるだけに、私の私生活を大切にするということをご存じでしょう。それでも私の友人、私の家族だけにファンの方も大事だよ」と語った。
続いて、 "ファンの方々にもいくつかの面では、第私生活の領域にあると思います。だから、他の方には、なんと言っても理解してもらいたいと思うも、理解させたい欲もあります。みんな「検出されないがな」といって、絶対にバレないようにしたが、ばれたのに嘘をついてたくなかったです」と熱愛を認めるようになった理由を伝えた。
カインは「今までも私の率直な姿が好きくださった方々ですが、その部分については信頼を失うならば、それはファンの方々に堂々できないようでした。嘘は習慣がないでしょう。とにかくその部分についてはとても悩みもたくさんしたんです。今後も、常に率直なんですよ」と強調した。彼は「私が選択した部分があり、ファンの方々に第選択が尊重され愛されることがあるため、歌手としてもっと熱心にして良い音楽で報いるように、以前よりも多くみます。今、多くのスタッフが熱心に次のアルバムを作業しています」とし「本気ですよ。大好きです。信じてください。ファンに一番上手なカインになると約束するよ」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

一方、チュ·ジフンの所属事務所キーイーストと、このポップエンターテイメント側は9日、「チュ·ジフンとガインが一ヶ月前から交際している」と熱愛の事実を公式に認めた。