かなり久々のブログアップになってしまいました。

 

今年に入ってライブ・レコーディングもありながら、自分自身これからどうしていきたいのかと、毎日毎日悩む日々。

そして更に自分の身の回りが大きく変化して、私はなんと今横浜にはいません。

埼玉にお引っ越ししました。まだ完全にはお引っ越し完了してないんですけどね。

 

LiLi充電期間中に、自分が出来る事、変わらなきゃいけない部分もあるし、変わらなくて良い事もあるし、ただ自分のヴィジョンがはっきりしない日々にモヤモヤしていました。

 

でもやっと自分の今やりたい事がはっきりして、先日から動きだしています。

 

ツイキャスもネットの環境で出来なくなってしまったので、なかなかみんなに色々報告が出来なくてごめんなさい。

新しいこれからの動きの中で、もしかすると今後ツイキャスを続けていくことが難しくなってしまう可能性があって、まだ確かなお知らせが出来ないのですが、また改めて報告します。

 

さて、今年に入って早くも4月が終わろうとしていますが、色々振り返ってみたいと思います。

 

今年は1月にエレクトーンプレーヤー窪田宏さんと、元T-SQUAREのドラマー則竹裕之さんと一緒に大阪・名古屋・東京とツアーをまわらせて頂き、去年と同様色んな事を学ばせて頂きました。今回は去年よりも歌う曲数が増えて、インストの曲の歌詞を書かせて頂いたり、もともと歌のある曲に更に歌を追加したりと多くの事に挑戦させて頂きました。

 

渋谷のマウントレーニアでのライブ後の写真↓image

 

この写真は家宝です。

 

そして、2月は大野瞬のツアーファイナルワンマンライブにコーラスとして出演させて頂きました。

image

 

このライブに来て下さった方々の笑顔や手拍子が素晴らしくて、こちらもたくさんパワーを頂きました。

終わったあとにご挨拶させて頂いたのですが、温かい言葉を沢山の方にかけて頂き、本当に嬉しかったです。

瞬君もサポートメンバーのみんなももう最高でしたね。一体となった会場に本当に痺れました。

瞬君は引き続き精力的にライブ活動してるので、是非ライブに足を運んでくださいね。私も何処かで聴きにいこうと思っています。

 

そして、3月は大阪にて三木楽器主催のコンサートに先程の窪田宏さんと、そして何度もLiLiで対バンさせて頂いた事のあるシンガーEyes'さんと出演させて頂きました!

三木楽器さんは出演者に対しても、お客さんに対しても素晴らしいおもてなしで迎えて下さって、本当にありがたい気持ちでいっぱいでした。

この日はラップ多めの新しい曲にも挑戦させて頂き、2人で歌う事の難しさもありましたが、それ以上に楽しかったです。

 

image

 

この日急遽お腹を出す衣装を着ることになり、もう人生で人前でお腹を出すのはこれが最後になるのではないかという感じでした。笑

 

 

LiLiを応援してくださっているファンのみんなも1月、2月、3月のライブにそれぞれ来てくださって、とっても支えて頂きました。I love youチューチューチュードキドキドキドキドキドキ

image

 

また色々報告していくので、これからも宜しくお願いします。

image

 

ちなみに今日は窪田宏さんとレコーディングのお仕事です。

頑張ってきます!

カラオケ

 

 

只今名古屋へ向かう新幹線。
昨日は大阪Music Club JANUSにて、窪田宏さんのライブでした!
もうとにかくお客さんみんなが暖かくて、素敵だったー。

聴いてくださった皆さん本当にありがとうございました。

窪田さんと、ドラマー則竹さんの間でお二人の演奏に包まれながら気持ちよく歌わせて頂きました。

昨日のライブ音源のチェックをしつつ、
今日は名古屋!今日も精一杯歌わせて頂きます!

ただし、雪が、、、


皆様気を付けてお越しください。

なんか、去年の鳥取を思い出すなー

去年何があったかは、




{CEAC82F5-BA54-4DB3-979C-540BE0908BD5}

今日から大阪→明日は名古屋です!

今日も忘れ物したけど、元気に行ってきまーす!

ライブが楽しみだー!(≧∇≦)