じゅんけいがガッセに作ったアガセへの曲 So lucky。
じゅんけいを思い浮かべながら聴いたら、どんぴしゃすぎて涙でた。
じゅんけいが作った曲だけど、今じゅんけいに贈りたい。
タイトルだけみると不謹慎なんだけど、私がじゅんけいに出会えてSo lucky❤🐼❤🐼

ゆっくり休養してね!
今週末、グルメ旅行になる覚悟はできてるから!
じゅんけいがガッセに作ったアガセへの曲 So lucky。
じゅんけいを思い浮かべながら聴いたら、どんぴしゃすぎて涙でた。
じゅんけいが作った曲だけど、今じゅんけいに贈りたい。
タイトルだけみると不謹慎なんだけど、私がじゅんけいに出会えてSo lucky❤🐼❤🐼

ゆっくり休養してね!
今週末、グルメ旅行になる覚悟はできてるから!
感想も書かないまま、残すところ大阪のみとなってしまった。。。

やってもたw


はい、名古屋初日、福岡初日、代々木2回目の2日目と行っておりましたよ。

福岡行くつもり無かったけれど、軍艦島とセットで誘ってもらったので、そりゃ行くよねーw

だって、軍艦島気になるし。GW全く予定無かったし。

まぁ、天候不良で2回トライしたけれど、軍艦島には上陸できなかったけれど、平和公園や原爆資料館行ったりで、なかなか充実しておりました!

 

で、肝心のライブどーなのよって感じなのですが、はい、今回のライブ、大好きです。

想像してみての一人ずつ登場して、最後群舞になってるところを、悠々と階段下りてきて自分のポジションに向かうじゅんけとか

Merry go roundのちゃんそんワントップの群舞とか

彼女で、ソファーに座って新聞で顔かくしてる、なんてそれレベッカのマキシムなの?なニックンとか←わかる人だけわかってw

同じく彼女でレコードに顔を隠して、ちょっと顔をのぞかせたときのしたり顔なウヨンとか

ジュノの全力な、教えてーーーーー!、聞かせてーーーー!のコーナーとか←主に名古屋

にゃーにゃーうるさいテギョンとか

本当に大好きなんですw

 

他にも、

50/50のじゃんけんで、後出しして勝っちゃうじゅんけいに←2回目の代々木、2日目

こいつ後出してんじゃねーよな、呆れ顔で苦笑いしてるテギョンとか

同じく50/50で白いファーのまたぎロングベストを着たり着なかったり、なんだか気まぐれなテギョンとか

自分のことわさびじゃなくて、枝豆っていうにっくんとか←福岡初日

ムービングの上で、ごろごろ転がりながら、下にいるはれす見てるジュノとか←名古屋?

Miss wonderfulを可愛く踊ってるウヨンとか

大邱から江南を大邱から釜山に変えて歌うじゅんけとか←名古屋初日は何が起こっているのか分からずにテンパってたから、気付かなかったw

 

あぁ~もう大好き。

6人まるっと大好きですw

 

 

 

えぇ~と~、

FC更新のクリアカード交換がとっても和やかで面白かったので、ちょっと残しておきますw

 

福岡でFC更新して、チャンソンのカードをゲットしておりまして。

相方さんがチャンソンの人だったので、一瞬だけあげることも頭によぎったけれど、

FCの更新特典で、そう入手出来ないものなので、交換が出来なかったらあげようと。

ツイッターに交換を聞いてみようかとも思ったけれど、

フォロワーさんもほとんどいないので、これは現地で交換するしかないと、2回目代々木の2日目にFCブース前にチャンソンカード持って立つ私w

よく見てみると、お仲間が何人かいらっしゃって、その方達と交換が成立しそうで成立しないw Theもどかしいw

私が欲しいじゅんけをもっている方は求むじゅので。ウヨンをもっている方は求むじゅんけで。

交換できそうでできませんね~なんて和やかな雰囲気で、交換を待つ私達w

とりあえず、私は求むチャンソンの人を探さないといけないんだけれど、なかなか現れず。

他の方が交換成立していき、お仲間の方々も一人抜け、二人抜け。。。

だんだん寂しいような、悲しいようなそんな気持ちになってくるわたしw

チャンソンの人、今すぐFC更新してください!って大声で叫びたかったよねw

そうこうしていると、テギョンを持ってる求むチャンソンな女神さまな方が現れた!

30分ほど立ちんぼして、初めて求むチャンソンの方に出会ったので、ここは交換しておけと私の中の人が囁いた!

とりあえず、チャンソンとテギョンを交換してもらい、ウヨンを持った求むテギョンのお姉さんがいたので、その方とじゅんけを持ってる求むウヨンの人を探すことにw←超限定的w

そのお姉さんがとても積極的な方で、FCを更新している青いものを身につけた方に、テギョンかじゅんけいが出たら交換して欲しいと、耳打ちしていてw

姉さんやるな!なんて感心していたら、そこでミラクル発生!

ラッキーなことに、じゅんけいを引き当てたウヨンの人が現れた!

なんだよー、まるっと解決じゃないか!

3人でぐるりとカードを交換して、3人とも大満足。

その中でも声を上げて喜ぶテギョンのお姉さんと私w

結構待っていたので、嬉しさも倍増よね。

嬉しかったし、交換するまでの雰囲気も楽しかったので、お姉さんとハグをして別れましたw

テギョンのお姉さん!ありがとー。

 

遅れちゃったけど、ギジュンさんハピバ!

 ファンクラブがお誕生日のお手紙受付していたのに、すっかり忘れてたよ。。。すまん。

ファンクラブの更新については、しっかりリマインドしてきたくせに、ハピバのお手紙はなかったよね!?

ちっ。

ということで、改めまして、ギジュンさんお誕生日おめでとうございます。

数えで、41歳?日本でいうと40歳だよね?

これからも、カメレオン俳優として、TVでも舞台の上でも活躍を期待しております。

 

ギジュンさん事と言えば、ちまちまとゴールデンクロス見てたのですが、ギジュンさん演じるマイケルチャン。(錦織くんのコーチの人ではないw)
ほんとに清々しいくらいのゲスいやつで。

ファントムみたいに、過去にせつなっちな出来事みたいなのがあれば、感情移入まではできなくても、理解しようと歩み寄ることは出来るのに、最初から最後までゲスくて、最後の方は出てくるだけで、笑っちゃったよw

次は録りだめしてた、覆面検事見まーす。1話の冒頭だけチラッと見たけれど、超絶くだらなさそうだった。しかもSJのシウォンさんゲスト的な感じででてたw

 

で、マタハリなのですが、行こうと思ってチケを押さえていた日が、ぴえむさんのハイタッチ@大阪の日だったよ。。。

なので、光の速さでキャンセルしました。えぇ、もちろんマタハリチケットをです。

とりあえず、予定立てたいから、マタハリのラストのキャスケ早くお願いします。

そして、オク&リュ&オムの日をお願いします。
はい、ぴえむアルバム発売記念の集金きましたーw





全5種類!

初回限定1種+2人ずつのユニット別(テクミン、チャンヌノ、クヌ)ボーナストラック付が3種+通常盤=合計5種w

もう笑っちゃうぜ。

しかもー、アルバムでもハイタやっちゃうよ的な。

有難いことに東京だけじゃなくて大阪でもやってくださるらしくw

でも、これがユニットの2人ペアのハイタとか!

シングルと違ってアルバムだし、個人じゃなくてペアだし、どれくらいの割合でハイタ券が封入されてるかなんて、さっぱりわからねぇ。。。

Higherの時は、東京だけだったので、割り切ることができたんだけどねw

今回は大阪もあるんかい的なw

うーーん、どうしよう。

 

ちなみにガッセの「モリ↑ッテヨ」の時が、アルバムで2-3人の複数ハイタでって、今回と似たような状況なんだけれども(ハイタ会場は東京だけだったけど。)、あれは、どんな感じの割合だったんだろうか!?

私初回限定を1枚買っただけだし、ハイタ券入ってなかったし

だから、参考にならんYO!

自分、つかえないので、ちょっとワールドワイドウェブをお散歩して情報を探ってみよう!

 

とりあえず、初回限定とテクミンのユニットのを1枚買って。

あとは様子見ながら5/14まで買い足していけばOK?

な の か ???

でも、関西のみなさんはきっとそうだよね。

 

っていうかそもそも、タッチ会@大阪の5/14。

わたし、マタハリ遠征でソウル行ってるはずだったんですけれども!

まぁ、マタハリのチケットを手配しただけで、エアもホテルも手配してないからいいんだけれども。

わたし、いつになったらマタハリ観られるだろうか。

っていうか、ぴえむとミュの予定が入りすぎていて、行ける気がしない。。。。

どうしよう。。。でも初演だし行きたいので何とかする。

したい。。。

とりあえず、第3次のキャスケに期待!

っでいけるかな???4月にねじ込んじゃった方かいいのかな??

 

なんてゴタゴタ考えておりましたが、

5月6日の金曜日。

つまりは福岡公演の前日なのですが、Mステ出ちゃったりしないかな??

たしか、このあいだBBがMステでた翌日って福岡公演だったよね!?

VIさんが博多の美味しい物でタモさんにからんでたよねw

名古屋公演終わってるから、名古屋ほどのしっかりしたリハしなくても大丈夫だろうし、余裕で移動できるよね??

ねぇ、You達Mステ出ちゃいなよーーー!!!!

というか、テレビ朝日さん、あの子達を出させてくださいぃぃぃぃ。。。。(土下座)

こんなところで、叫んでても何の影響力もないので、Mステにリクエストしてきます!