BIRD FACTORY

BIRD FACTORY

アートトラック、モータースポーツ、カスタムカー、自動車模型製作全般、日々日常のブログです。

Amebaでブログを始めよう!
ご無沙汰しています☺ 残暑お見舞い申し上げます☺ これから秋に向けてイベントが続いていきますね✨ 春から最近までの画像をランダムでアップしました☺
















前回に続き、先日の高田橋で開催された関東み組さん主催の愛川欣也さん三回忌チャリティーイベントにて椎名急送・龍馬號さん その2 退場シーンです(*^o^*)


交差点から出てくる姿は大迫力(‐^▽^‐)

走り去る姿も圧巻でした☆-( ^-゚)v
先日の高田橋で開催された関東み組さん主催の愛川欣也さん三回忌チャリティーイベントにて椎名急送・龍馬號さんです☺

橋を渡ってくる姿は映画のワンシーンの様でした。








今年もイベントシーズンが始まりました。今後もランダムでアップしていきたいと思います☺



お疲れさまです、久しぶりの更新です。本格的な春に突入しイベントシーズンが始まっております☺  

先日、近くの公園前で偶然遭遇した石川運輸さんをサクラ🌸の下で撮影させていただきました☺
いつもピカピカで綺麗にされています✨
ご協力ありがとうございました✨









1月その②は茨城県稲敷市にて開催されたアカツキさんのチャリティーイベントへ午後から雨になってしまったのですが一日楽しんできました(*^▽^*)





















昨年10月以来、久々の更新です。

10月の3イベント後、11月は虎鬼船団さんのイベントに行き岐阜まで遠征しその後はお台場旧車天国に行き、大晦日は毎年恒例のアートトラック連盟・哥麿会さんのカウントダウン・チャリティーイベントへ行ってきました。昨年に続き年越しは川越で迎えました。イベントにはいくつかのTV局が取材に来ておりイベントへの関心度の高さがうかがえました。画像整理が追い付かずですが当日のスナップです。

 

一番星号入場シーンヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番星号とバックに富士山★

 

 

今年も大盛況でした★関係者の皆様おつかれさまです(^∇^)

 

 

 

 

さて10月その③は16日埼玉県本庄市にて開催された児玉商工まつりへ一番星号の展示あるとの事で出掛け、イベント終盤には電飾の点灯もあり、ほぼ一日楽しんできました。

イベントスナップです★

 

哥麿会・田島順市会長地元という事で

 

今年も一番星号★が展示されました★

 

哥麿会さんのテントと一番星号★

 

龍華丸さんも同時に展示されました★

イベント終盤には電飾点灯もありイベント終了まで多くのギャラリーを楽しませていただきました。関係者の皆様、大変お疲れさまでした★また来年ですね★

 

今月は3週連続のイベント参加でしたが、次回参加イベントはまだ未定です(笑)

 

 

10月その②は9日、神奈川県相模原市高田橋にて関東み組さんによる菅原文太さん三回忌チャリティーイベントが開催されました★ 

当日は早朝に来場しイベント開始前まで断続的に雨が降っておりましたがイベント開始時には雨も止みナイトシーンまで楽しんできました。各地から多数のアートトラックが集まり文太さんを偲びました★

当日のスナップです(*^▽^*)

 

10月も後半に入り秋もだいぶ深まってまいりました。先週まで3週連続のイベントへ出掛けてきました。まずは10月2日に山梨県富士吉田市にて開催されたよい子の花火大会へ行ってきました。

開催当日は好天に恵まれ10月初旬とは思えないくらいの暑さで大勢の観客で賑わいました。

広場でお祭り、花火大会とスーパーカーや働く車の展示、哥麿会さんのアートトラックの展示も同時開催され一日盛りだくさんの内容で一日楽しめました★

イベント当日のスナップです★

 

 

 

ゴンドラからのショット

お待ちかねの哥麿会さんのナイトシーン★

イベントの締めくくりは花火大会で終了しました★

 

 

また間が空いてしまいましたが、8月も今日で終了という事で間もなく秋の訪れですね。
7月、8月はそれぞれ金沢、秋田へ遠征し7月は北誠会さんの30周年チャリティー撮影会へ今月は哥麿会さんの夏の大会、道の駅おおたでの24時間テレビチャリティーに出掛けてきました。

という訳で画像整理が全く追い付かずですがランダムにてUPさせていただきます(=⌒▽⌒=)