アハハライフ魂(スピリット)

アハハライフ魂(スピリット)

魂が望む、本当の自分、本当の生き方へのサポート

お久しぶりです。ぐるぐるです。

 

原稿の執筆やオンラインサロンなど、いろいろ忙しくなかなかブログが書けずにいましたが、あっという間に2024年も、3月になりましたね。

 

 

先日は5次元宇宙サロンの最終回でした。

 

 

今回は「量子的思考をマスターしてクォンタムジャンプする方法」、「5次元に向けたこれからのお金」、「宇宙存在のサポートを受けてスターシードとして目覚める」、「あの世に学ぶこの世の生の輝かせ方」など毎回一つのテーマを深堀りして、それを日常でどう生かして、役立てていくのかをお伝えするというスタイルが今までとはまた一味違って、「本当に参加して良かった!」とたくさんの方に言っていただき、大好評でした。

 

 

4月からまた同じスタイルで5次元宇宙サロンを開催しますので、興味のある方はぜひご参加ください。

(この記事の最後にご案内があります)

 

 

アセンションという言葉は、2012年あたりに頻繁にささやかれていたワードですが、最近はあまり聞かなくなりました。

でも、2012年の頃よりも地球は確実にアセンションに向かっています。

 

 

株価だけが高騰しているバブル崩壊も間近な感じもしますし、きっとこれからさらにいろんなことが反転(ぐるん)してくるのではないでしょうか。

 

 

天の河銀河のリラ(琴座)やベガ、オリオン、シリウス、プレアデスなど、地球とかかわりのある星々はすべて5次元レベルのアセンションは既に完了しています。

当然、そこで分離感や争い、戦い、比較競争、罪悪感、無価値感、自己否定などの課題を残して、アセンションできなかった魂もいたのですが、そういう魂たちはまだそれが体験できるステージ、星へとやってきました。

 

 

その最終的な受け皿となっているのが・・・

 

 

 

地球です。

何とも懐が深い・・・

 

 

 

地球には銀河の各地から、アセンションを望まなかった魂や、カルマや魂のやり残しをクリアにしたい魂が集結しています。

 

 

 

 

ん?地球?行ってやろうじゃねーか

違う意味での精鋭たちの集まりが地球なのです。もちろんこんな輩ばかりではありませんが

 

 

 

だから地球はこんなにもたくさんの国があり、言語があり、文化があり、争いがあり、問題があり混沌としているのです。

 

 

それを他の惑星や高次元存在から「地球はまだまだ次元が低い」といわれたりするのですが、「いやいや、それは仕方ないでしょう?」と僕は言いたくなるんですね。

 

 

たとえるなら、全国の学校の進級できなかった留年生が一つの学校に集められて、その留年生を送り出した学校から「あの学校はレベルが低い」と言われているようなものなんです。

 

 

「いやいや、あなたの学校でちゃんと導けなかった生徒をこっちは引き受けてるんです。なに他人事みたいに言ってるんですか!」

とついつい言いたくなるんですよね。

 

 

誰に文句を言っているのかよくわかりませんが(笑)、とにかく地球や人類のこの状況は、わたしたち人類だけの責任ではなく、銀河全体の責任であり、課題なのです。

 

 

たとえば、オリオン時代の戦いや争い、支配と隷属などのテーマは、相変わらずある戦争や競争社会、1%の支配層と99%の庶民という構図で続いていますし、リラ時代の男性性的資質で自己正当化して突き進むパターンも、今までの社会、資本主義や企業の在り方などに顕われています。

プレアデス人の罪悪感のパターン、ベガ人の内に引きこもるパターン、シリウス人の秘密主義、ゼータ人の感情の抑圧なども、個人や社会にいろんなかたちであらわれています。

 

 

すべては銀河の星々から地球へ持ち越されてきた課題なのです。

 

 

じゃあ、わたしたち人類は悪くないのか?といえば、そんなことはありません。

わたしたちは何しろ留年して地球へ送られてきた身なのですから(笑)

 

 

もちろん、中にはわざわざ高次元から地球へ降りてきて、人類を目覚めに導こうとやってきた魂もありますが、あまり「自分がまさにその魂だ!」と思い込まない方がいいでしょう。もし違っていたらかなり痛い人になってしまいますので滝汗

 

 

仮にアセンション済の星から来ていたとしても、地球に来たということは何らかの課題や、やり残したテーマがあったからですので、ここにいる人達は上も下もなくみんな同志なのですね。

 

 

 

 

みんな愛すべき同志たちなのです

 

 

 

そうなると「いやいや、そんな銀河の課題を全部人類に押し付けてもらったら困るよ~」と思ってしまいますよね?

 

こんな混沌とした世界、まだまだ大きな力にコントロールされているように見える世界、自分にはどうしようもないよ・・・と。

 

 

でもご安心ください。

あなたが世界を背負う必要はありません。

 

 

あなたは自分の魂の課題をこなすだけでいいのです。

 

 

そもそも留年生は、単位が不足していたわけですから、自分の不足単位さえ履修できれば、進級、もしくは卒業できるはずですよね?

 

 

進級できれば、クラスも変わりますし、卒業すれば、学校も変わるでしょう。

 

それはあなたがいる現実、パラレル、地球が変わるということです。

 

 

 

 

 

だからあなたがこの地球を、人類を何とかしなければと思う必要はないのです。

自分の課題一つ一つに向き合って、昇華させていけば、自然と自分を取り巻く環境や世界は変わっていくことでしょう。

 

 

ただ

 

「なーんだ、じゃあ他の奴のことは放っときゃいいのね?」

 

と思った方は少し注意が必要かもしれません。

 

 

もちろん基本的には自分のことに集中すればいいのですが、極端に他人を顧みず、自分のことばっかりになってしまう人の場合は、地球へ来た課題が「他者との協力、尊重」という場合もあるので、そこは自分の癖を見極めてバランスよく対応していかなければなりません。

 

 

いずれにせよ、この地球へ持ち越してきたあなたの魂の課題やテーマは常に現実に何らかの問題や出来事としてあらわれています。

 

 

特にあなたの半径5メートル以内にです。

 

 

そこにある課題は何でしょうか?

 

 

それはコミュニケーションに関するものかもしれませんし、自分の偏った考えや正しさに起因するものかもしれません。

あるいは、本音に沿った自己表現や行動にまつわるものかもしれません。

 

 

課題というのは基本的に魂がずっと避けてきたことなので、ちょっと嫌だな・・・と思うことが多いはずです。

 

 

でもそれを越えていく時、あなたの魂は次のステージへと飛躍していけることでしょう。

 

 

ただそれを真っ向勝負でやらなければ!となり過ぎると苦しいので、そこはあなたが得意なやり方、表現でやっていくのがベストだと思います。

 

 

もし対話がどうしても苦手なら、メールや手紙で伝えるところから始めてもいいかもしれませんし、足で動くのが苦手なら、ネットを通して何か行動を起こしていく方法もありです。

 

 

昔よりもいろんな媒体が増えた分、カルマや魂の課題のクリアの仕方もさまざまです。

大事なのはそこにあなたの誠実で、真剣なエネルギーを注いでいくことです。

 

 

 

彼らともまずはZOOMで対話するところから始めてみましょう(まずはチャットから?)

 

 

あなたが自分の課題をクリアにすれば、それは人類全体、銀河全体へ貢献していくことにもなります。

そして、その分のサポートも入ってくるようになるのです。

 

 

あなたの地球のアセンションは、あなた次第なのですキラキラ

 

 

 

  4月から新たに開講 5次元宇宙サロンメンバー募集します

 

 

ぐるぐる&よっつです。


昨年スタートした「オンライン5次元宇宙サロン」は、、毎月一つのテーマを深堀りするセミナーを開催し、今までにないアプローチで、参加者の皆さんの新たな氣付きと意識変容が起き、大変好評をいただきました。


「5次元宇宙サロン」は好評につき、4月から皆さんの意識を覚醒する場として再び開講させていただくことになりました。

 

今回ご参加の方には特典として、前回のサロンでも大好評だった「量子的思考をマスターしてクォンタムジャンプする方法」のセミナー動画もプレゼントします。

 

【セミナー内容】

・量子的現実創造の仕組み

・現実創造のキーワードは「観測と意図」×〇〇

・一番パワフルな意図は〇〇

・目に見えていない95%をどう観るかで、見える世界が変わる

・無意識を言語化するコツ

・素粒子の元は神の意志。その思いは・・・

・わたしたちの意識はすでに5次元にある科学的な理由

・次元を上げるには〇〇を増やす

・カルマの科学的読み解き方

・クォンタムジャンプを起こす5つの方法、など。

 

このようにかなりの盛り沢山な内容になっています。

 

「スピリチュアルと科学が融合した時に、アセンションする」と言われていますが、これを観ることで創造主意識、ワンネス感、パラレルシフトなど、あらゆることが科学的に腑に落ちて、スピリチュアルと科学の融合を実感していけるはずです。

 

量子的思考はスピリチュアルな世界では、願望実現のために使われることが多いと思いますが、知識だけではあまり意味がなく、現実も変容しません。

 

量子論においても現実変容にはかならず意識(周波数)の高さが重要になるのですが、それはポジティブ思考のことではなく、深い氣づきを伴う体験が必要になってくるのです。

量子論は、霊性進化や日常の氣付きに応用してこそ、真の力を発揮し、あなたをクォンタムジャンプさせていきます。

 

そういった真に役立つ内容をお伝えしていますので、ぜひご覧いただきたいと思います。


2024年は、昨年以上に高次元からのエネルギーが降り注がれてきています。
そこからも ”宇宙の本気度” がうかがえます。
世の中の動きを見てもわかるように、その波動に見合わないものは、どんどん表面化し、浄化を促されていきます。


今後わたしたちはさらに自分の波動に見合った魂のグループに分かれていきます。
そのグループによって体験する現実はまるで違ったものになっていきます。


大きな混乱を体験する魂もあれば、大きなポジティブな飛躍を体験する魂もあります。
どのタイムラインに乗るかは普段からあなたがどの波動を保持し、どこへ向かおうとしているかによります。


人生に何を取り入れ、何を実践しているのかによって、わたしたちの波動は大きく変化していきます。
そのためにまず必要なことは「知ること」であるとわたしたちは感じます。


必要な情報、知識、智慧を知ることで、わたしたちの意識は必ず変化します。
さらにそれを日常で実践することで、その波動が定着していきます。


5次元宇宙サロンは、皆さんの波動を高めるために必要な情報、魂が望む最善のパラレルへ移行するために必須の内容をお届けします。


このサロンのグループ意識がもたらす変容と共鳴のエネルギーはとても大きいと感じます。
実際に、予定していたセミナー内容を直前で変更させられることが何度かあり、その結果「今回これを知れてよかった」という声をたくさんいただき、大きな成果が得られました。


それはサロンに参加している方々のグループ意識の促しによって、わたしたちが今一番皆さんに必要な情報を与えられたのだと思います。


次回からもまたご参加の皆さんのエネルギーと高次元からの促しをキャッチしながら、今必要な情報とエネルギーを存分にお伝えしていきたいと思います。


毎回5ヵ月の講座では少し物足りない感覚がありましたので、今回少し延ばして6ヵ月間で開催したいと思います。
更なる一体感と意識変容を実感していただけることと思います。

 

 

  意識の目覚めと覚醒を促すセミナー

 

5次元宇宙サロンでは、ワクワクするような宇宙的、5次元的要素と日常を統合していくために、毎月あなたの可能性とスピリチュアリティを向上させるさまざまなセミナーを開催していきます。

 

 

 

 

【過去開催のセミナー】

 


またもう一つのアプローチとして、日常の悩みや問題などを宇宙的な視点から解決し、あなたの意識のステージを5次元レベルまで上げていける5次元宇宙ミーティングも開催します。

 

 

 

 

ミーティングでは、わたしたちの日常での宇宙的、創造主的な氣づきのシェアやみなさんに必要な課題やテーマを取り上げながら、3次元的な視点に陥りがちな現実を、いかに5次元レベルまで引き上げて、解決していくかをお伝えしていきます。

 

 

  あなたの宇宙意識が目覚める高次元ヒーリング

 

さらに今回からは毎月初めのヒーリングをさらにグレードアップさせ、あなたの意識覚醒を促すさまざまな高次元からの遠隔ヒーリングを行います。

 

 

【ヒーリング例】

 

一つ一つが1セッションになるくらいパワフルな内容となっています。

 

 

また参加者同士が繋がり、シェアし合える場として、個々の気づきやシェアが行えるサロン専用掲示板も開設します。

 

 

 

 

日常を通して、あなたの意識を5次元レベルまで引き上げていくことができれば、自ずと喜びと平安の5次元世界が広がってきます。
それを開花させるためのコンテンツやエネルギーをこのサロンには満たしていきます。


高次元のサポートも存分に受け取り、楽しみながら5次元空間を創造していきましょう。
みなさんのご参加お待ちしています!

 

 

 

3/31までは先行特別価格+特典あり

5次元宇宙サロンのお申込み・詳細はこちら↓

 

 

 

ぐるぐるです。

もう12月に入り、今年もあと僅かとなりました。

 

 

昔のように12月だからどうとか、クリスマスやお正月がどうとかいう感覚はすっかりなくなってしまいましたね。

そう感じている方も多いのではないでしょうか?

 

 

それはもう今までのような集合意識的、全体意識的な時間ではなく、個々の時間、個々の世界(パラレル)をそれぞれが生き始めているからです。

 

 

 

 

何でもない普通の日であっても、何だか大晦日のような、今までの締めくくりのように感じる日もあれば、新しい年が明けて、エネルギーが刷新されたように感じる日もあります。

 

 

カレンダーよりも、そういった個人的な感覚を大切に生きていくことで、あなた独自のリズム、宇宙と同調した生き方ができるようになっていきます。

 

 

あまりネットも見ないのですが、最近は2025年7月に何かが起きるという話題があるようですが、ご存知でしたか?

僕はさっき知りました(笑)

 

 

これも個々の時間の進み具合も違いますし、「全員一緒にいついつに〇〇を体験する」ということは今の地球においてはもうありません。

 

 

それを体験するパラレルもあるかもしれないし、その時の意識や波動がその現象に見合っていなければ体験しないでしょうということになります。

 

 

だから心配する必要はないと思います。

それよりも日々、自分の内面を感じながら、丁寧に自分と一致した選択をしていければ、必要なパラレルへと導かれていくはずです。

 

 

確かに地球の波動は上昇していっています。

 

 

地球が上昇した分、自分の中にその上昇した地球の波動と見合わない重いものがあればそれは何らかの形で現象化して、解放を促されます。

 

 

でも、地球は一氣に急上昇するということはあまりないので、少し上昇したら、自分の浄化すべきものが提示されて、それをクリアすれば、また(自分の)地球は上昇して、を繰り返していきます。

 

 

あまりに放置したり、抑圧し過ぎるとドカーンということが起きるかもしれませんが、今、これを読んでいる方は大丈夫な方がほとんどだと思います。

 

 

最近僕の中で直線的な時間軸がかなりあいまいになってきたのもあって、2025年7月といわれてもまったくイメージが湧きません。

それよりもとても調和の取れた、生き生きとしたエネルギーに満ちた地球はリアルにイメージできます。

 

 

 

 

 

皆さんも自分なりの理想的な地球、世界というものがあると思います。

イメージできるということは、その地球はすでに存在しているはずですので、そちらにフォーカスしていくことをお勧めします。

 

 

そんな魂が共鳴する目的地や方向を感じていけば、不必要な情報やエネルギーに惑わされずに、自分にとってベストな道を歩んでいくことができます。

 

 

天空の城ラピュタで、飛行石が常に故郷のラピュタの方向を示していたように、誰の中にも魂のナビゲーションがありますので、それを使っていきましょう。

 

 

 

 

とは言え、何が自分の魂が示す方向なのか、自分のどの感覚に従っていけばいいのかわからないということもあります。

 

 

わたしたちの中にはたくさんの自分(サブパーソナリティ)がいます。

 

 

 

 

 

 

その中には過去の癒されていないインナーチャイルドや中学時代の反抗期の自分、落ちこぼれて劣等感を抱えていた自分など、多くの自分が存在していて、さまざまな場面で自分の思いを通そうとします。

 

 

そして、時にはそれを自分の本心だとわたしたちは勘違いしてしまうのです。

 

 

僕も大学の4年の時に就職活動もせずにバンド活動にいそしんでいたことがありました。

 

 

当時はそれが自分の一番情熱を感じられることだ、ワクワクすることだと感じていましたが、今思えば、中学時代の反抗期の自分と高校時代の劣等感を感じていた自分が、「皆と同じように就職だなんて、そんな社会の波になんか乗るか」と反発し、他の皆と違う選択をすることで、どこか優越感や価値を見出していた部分もあったのだと思います。

 

 

そのように本人はワクワクや心地よい選択だと感じているものも、まだ癒されていないサブパーソナリティの声である場合も多いのです。

 

 

でも、その経験はそれで意味があったし、好きなことをやり切った感もありました。

 

 

また就活をしなかったので、その結果、みんなと同じように大手企業に就職しなかった(できなかった)ことが、この道へと導いてくれるきっかけにもなったので、このプロセスは魂のシナリオでもあったのだと思います。

 

 

ただこの社会の流れに逆らおうとする自分はその後も、さまざまな場面で登場し、それは宇宙の大いなる流れから自分を遠ざけ、孤立する状況を創り出す元にもなっていました。

 

 

この自分を統合するにはそれなりの時間がかかったのですが、結局は埋もれる恐れや無価値観が根底にありました。

 

 

ここが浄化統合されたことで、色んなものへの抵抗感が薄れ、必要な流れに身を任せられるようにもなりました。

思わぬサポートやシンクロも増えました。

 

 

このように深い部分で宇宙の流れに抵抗している自分がいると、何かと不都合が生まれます。

 

 

何かうまくいかない流れがある時は、必ず自分の中のサブパーソナリティの誰かがそれを引き起こしていますので、その部分の統合のプロセスがとても大事になります。

 

 

しあわせびより。では日常を通して、内観や浄化統合をして氣づきを得て、それをまた日常に活かしていくというある意味地味な取り組みを十年以上やってきましたが、これが最強だと思います。

 

 

これこそが自分を輝かせ、本質の波動を自分の世界に体現していける一番の近道だと、実体験から感じています。

実際にクライアントさんの変容を見ていても、リバウンドしない意識変容だと日々実感します。

 

 

そして、それをクライアントさんと一緒に進めていくプロセスにはいつも大きな発見と感動があります。

 

 

自己統合していけば、自ずと人生は輝いていきます。

引き続き、皆さんと一緒にそのプロセスを歩んでいきたいと思いますキラキラ

 

 

 

というわけで、大好評の自己統合プログラム『Oneness』を期間限定価格(12/20まで)でご提供させていただきます。

 

 

改めて自己とじっくりと向き合い、調和に満ちた世界を体現していきたい方はぜひこの機会をご利用ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、大好評をいただた「銀河時代のカルマを浄化し、銀河ファミリーと繋がるセッション」ですが、「もう募集していないんですか?」という声をよくいただきますので、通常セッションとしてメニュー化させていただきました。

 

ご希望の方はこちらからお申込みください →  お申込みページ

 

 

 

 

ダイヤモンド “そこそこ大きな宇宙人ロミ”が出てくる『地球ミッション』ですが、もう新品はほとんど手に入りません。

 

 

最近レビューの数も増えて、何気に評価が高まってきていますニコニコ

地球の波動が高まり、これからはわたしたちそれぞれの魂の段階に応じた世界が広がっていきますので、まさに今、必要な内容だと感じています。

 

 

こちらで定価の1冊1,540円(送料無料)で新品を販売しますので、まだ読まれていない方はどうぞ!

ご希望の方には直観で一言メッセージ&サインもお書きします。

 

 

この本は、対話形式で読みやすくおもしろいですが、深い霊性進化の話を分かりやすく伝えています。

ヒカルランドの編集者さんも絶賛してくださいました!!

 

 

 

お申込みは→こちら

 

 

 

 

【公式】YouTube「しあわせ宇宙チャンネル」

 

 

ふんわり風船星  個人セッションは東京・高幡不動(新宿より電車で30分)でやっています。

    電話・スカイプ・ZOOM(いずれも通話料無料)でのセッションもあります。

 

 

ダイヤモンドパートナーのブログもよろしく「スピリチュアル・エレガンス」

 

ぐるぐるです。

 

先日、10月から始まった第1回5次元宇宙サロンを開催しました。

 

 

1回目は「量子的思考をマスターしてクォンタムジャンプする」をテーマに130ページを超えるレジュメを元に、じっくりとお伝えさせていただきました。

 

 

最近は何かと量子ブームですが、意識を向けたものが現象化するということや、わたしたち一人一人がオリジナルな世界を創造しているというのはスピリチュアルでは昔から言われていたことですよね。

 

 

「科学的に証明されているから信用する」という考え方がありますが、目に見えない世界や宇宙的な法則がまず先にあって、それを元に現象というものが起きますので、そもそもの考え方が逆なんですね。

 

 

それはいうなれば、元々すごく面白いコンビだったのに、「M1チャンピオンになったら笑う」と言っているようなもので、とてもナンセンスなんです。

 

 

そもそもこの現象化している世界というものは、宇宙全体の5%に過ぎません。

その他の95%は目に見えない領域で起きています。

 

 

この世界のほとんどは目に見えないエネルギーで占められている

 

 

 

ですから目に見える世界だけで判断をするというのは、かなり危険なことです。

「人は見た目が9割」というベストセラーがありましたが、本当は「人の見た目は0.5割」が正しいのです。

 

目に見えている部分は、その人の全体の0.5割に過ぎません。

 

見た目だけで何かを決めるのは、「鼻だけの写真で結婚を決める」ようなものなのです。

 

 

 

 

 

今後、波動が上昇するにつれて、結果がすべて、数字がすべてという考え方は変化していくでしょう。

それよりもどういう思いでやったか、どういう意図やエネルギーを注いだかが重要視されるようになってくるはずです。

 

 

就職試験などでも、「このスーツはどこどこのブランドです。この時計はどこどこのです。ここまではベンツで来ました」という人より、「今まで何に、どういう思いで、取り組んできたか」を伝える人の方を採用したいのと同じで、よりプロセスや意図、エネルギー重視の世界になっていくでしょう。

 

 

わたしたちは今まで目に見える5%を変えようと躍起になってきました。

でも、現象を変えるためには、目に見えない95%の部分を何とかしないといけません。

 

 

日常がつまらないのだとしたら、日常を過ごす意識の大半がきっとつまらないモードになっているはずです。

何らかの不足感がつきまとうのだとしたら、あれが足りない、これが足りないという意識がメインになっているのではないでしょうか。

 

 

目に見えない95%の部分を何とかすれば、必ず目に見える部分は変化してきます。

 

 

そして、顕われている現象は5%に過ぎないということが腑に落ちてくれば、そこまで結果や現象にとらわれなくなっていきます。

それよりも自分の内面や意識を顧みるようになってくるはずです。

 

 

この考えが浸透してくれば、きっと資本主義のとにかく拡大しろ、売り上げを上げろという結果や数字だけを重視する考えはきっと衰退していくでしょう。

 

 

そして、人類はようやく何でも大きくすればいいってもんじゃないね・・・という悟りを得ることでしょう。

 

 

 

 

目に見えない95%に意識を向け、さらに豊かな世界を創造していきましょう。

 

 

 

 

以前、大好評をいただた「銀河時代のカルマを浄化し、銀河ファミリーと繋がるセッション」ですが、「もう募集していないんですか?」という声をよくいただきますので、通常セッションとしてメニュー化させていただきました。

 

ご希望の方はこちらからお申込みください →  お申込みページ

 

 

 

 

 

【公式】YouTube「しあわせ宇宙チャンネル」

 

 

ふんわり風船星  個人セッションは東京・高幡不動(新宿より電車で30分)でやっています。

    電話・スカイプ・ZOOM(いずれも通話料無料)でのセッションもあります。

 

 

ダイヤモンドパートナーのブログもよろしく「スピリチュアル・エレガンス」