逆転裁判ブログ跡地
Amebaでブログを始めよう!

1400人弱の人が見てる・・・

すごいですね。流石逆転裁判ブログの跡地ってところでしょうか。

とりあえず、アカウントをとってしまったのも何かの縁なので、

ますは、過去ログあつめをしようかなと思ってますが、勝手にやっちゃってだいじょうぶかな?


コメントつけて頂いた皆様のおかげで、

グーグル先生のキャッシュに残っている物は補完完了しました。

多分、多少の抜けがありそうですが、その辺は大目に見てやってください。


あとは、ここのブログに日付をあわせつつ再現しようと思っています。

即行では出来ませんが徐々にやっていきますので、

生暖かく見守っていただけると助かります。


多分、こちらに来る皆さんは、逆転裁判好きな方だと思いますので、

一緒に楽しめる場所にしてゆければなぁと思ってます。


正直、びびってますが(苦笑


でも、過去ログある程度あつまったら、放置とかしないように何かやっていきましょう。

何を屋って良いかはわかりませんが、とりあえずアイディアいただけたら嬉しいです。


過去ログは集まりきってはいないので、

もし補完してらっしゃる方がいらっしゃいましたら、

是非ともコメントください、よろしくです。


うはw跡地とれちゃったw

びっくりですよ。

逆転裁判のブログを毎回楽しく読んでたんですが、

最終回が終わって一週間もたたぬまま、「存在しないID」になってしまい。

そして、試しに登録してみたらIDとれちゃいました。


しかし、へんな終わり方だったよね。

よく事情は知らないけど、いきなり終わった感じだった。

しばらく続くような感じで進んでたのにねぇ。

文書の権利関係かなんかで、「さい○ーえー○ぇんと○」と「か○こ○」が揉めたのかな。

なんにせよ、今までは逆転裁判のHP内にあったから、

連載が終わった後でも読めたけど、今回は補完してはいない様子。


やっぱなんかキナ臭さを感じるのは俺だけなのかな?

そもそも、終わり方が唐突だったのが、すごく不自然だよねぇ。


さてさて、ここはどう使いましょうかね?

私的にテキトーに使ってたら、生粋の逆転裁判ファンに怒られそうだし、

晒されたりしたら怖いからなぁ・・・。


ちなみに、俺は逆転裁判3のゴドー検事が大好きです。

ああいう渋いキャラクターはとっても魅力的に見えちゃいます。


あの台詞ってタクシューさんが全部考えてるじゃないですか?

コラムによるとゴドーの発言ネタ帳を付けてたとか・・・

「ゲームにのせなかったあまったネタは私生活で地味に消化してる」

って話だったけど、ウィスキー片手に渋いこといってるんですかねぇ。


でも、なんかタクシューさんもきっと魅力的な人なんだろうなって思います。


まあ、今後も何か書いていきますよ。

宜しくお願いいたします。