皆様ごきげんよう( ^ω^ )
相変わらずご無沙汰しております、中嶋ヒロです。

さて、
こちらでは新年の挨拶もそこそこにサラッと新年度を迎えてしまったわけですが。
色々と考えた結果、ここで一つの区切りといたしまして【ブログを休止】させていただこうと思います。

あ、本当です。笑

事務所に入って間もない頃にスタートしたこの「たぶんバラ色の人生」。
当時はお知らせ出来ることも少なく、Twitterも始めていなかったので、ほぼ日記のような形で更新していた記憶があります。
それでもブログを読みに来てくれる方やコメントをくれる方がいてくださって、とても支えられていました。
この場を借りて感謝申し上げます。ありがとうございます!そしてどんどん過疎化してしまってごめんなさい!
このブログを通して少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。

新しい更新こそしませんが、過去にアップしそこねた記事などをこっそり追加しつつ、消されない限りページは残しておきます。
あたしもたまに読み返したいのでね。てへ。笑

ということで、これからはTwitter一本でやっていきますよー!
お仕事のお知らせや日々のしょうもない呟きはこちらで見守っていただけたらなと思います(*^^*)
Twitterアカウント⇒ @hiro_2929


約6年半、本っっ当にありがとうございました!!
そして改めて中嶋ヒロをよろしくお願い致しますm(_ _)m

新年度を迎えた皆様の新しい生活が輝かしいものでありますように♡ ✧*。

でわわー!



中嶋ヒロ
皆さんごきげんよう、中嶋ヒロです。

大変なご無沙汰感が否めませんね。
確認してみたら前回更新したのが6月でした。

( ^ω^ )てへぺろ☆

今日はクリスマスイブですね!
中嶋は少し前に、サンタさんから早めのクリスマスプレゼントをいただきましたよ~♡ ✧*。
今流行りのとってもHOTなアレ…
そう!



『インフルエンザ』



いや~、ビックリしましたね。ホント。
27年間生きてきて初めてかかりましたインフル。
ちょっとした風邪かなぁ~?とか思ってたら急に来るよアイツ。まじ怖い。
しかも狙ったかのように今日まで出禁っていうね。
街中がイルミネーションやクリスマスソングに包まれ、カップルどもが浮き足立ってるこの憎き日までしっかりお家で安静にしていなさいよ、と。

…あっ(察し

サンタさんは意外と近くにいたようです。
そして中嶋は今年も家族でクリスマスパーティーです。
だって、ほら、ね!
まだ外出たらダメだからさ!ね!
あー残念だなー!
ホントは高級レストランとか予約して愛しのダーリンとロマンティックなディナーに洒落込もうと思ってんだけど、残念だなー!!

中嶋は、元気です( ^ω^ )

そして今回のインフルの件でご迷惑をおかけした関係者、先輩、後輩、周囲の皆様…
大っっっ変申し訳ございませんでした!!!
丈夫に産んでもらったことにあぐらをかかず、今まで以上にしっかりと体調管理していきたいと思います(土下座
今後とも何卒よろしくお願い致します。
皆様もどうかお気をつけて…!



さて、来年の抱負が決まったところでお知らせです。
舞台に出演します!!

玄希弾 謎解き×リーディングイベント
【新米助手の計らずも悩ましい一日】

日時→2015年1月13日(火)~18日(日)
会場→ウッディシアター中目黒
チケット→全席自由 前売り3000円.当日券3500円
HP→http://genkidan.main.jp/theatrick.html


只今鋭意制作中&稽古中!
新しい形の朗読劇をお届けいたします!
キャスト情報や詳細などはHPを見ていただくとわかりやすいと思います。
今作、中嶋はメイドの「さと」ちゃんをやらせていただきますよ(*^^*)
絶対に楽しいので、お誘い合わせの上是非お越しくださいませ♪

それでは皆様楽しいイブを♡ ✧*。
そして、良いお年をお迎えくださいっ( ´ ▽ ` )ノ

でわわー。

{2CB18B2F-05BE-47AC-8402-2EAE4DAF518B:01}


とうとう梅雨がやってきましたね。
髪の毛バーン\(^o^)/

最近ヒルナンデスにハマっている中嶋ヒロなんです。←

ブログご無沙汰してますね。
最近の中嶋はジメジメして気持ちも滅入りやすくなるこの季節、美味しいものを食べて元気を出そう!とばかりにモリモリ食べております\(^o^)/(通常営業)

{B99E6546-F4D0-4BD3-89E4-45A7019B2776:01}

お馬さん*\(^o^)/*

{8E264E2E-90E2-4495-96D8-AC023401B3FD:01}

牛さん*\(^o^)/*

{9AE7214B-35EB-43CE-9E06-6C32E87F62C8:01}

タン*\(^o^)/*

{02E517C8-E2EE-49E8-8CE4-ED1FA636854E:01}

カレー*\(^o^)/*

{62D6F61B-1E27-4E97-A85B-F2FAF49CB4D9:01}

かき氷*\(^o^)/*

などなど。
梅雨が来る前も、フェスやツアーでモリモリ食べて幸せでした♪
その模様は別の記事にて!

皆さんも梅雨に負けずに元気にすごしましょうぜー!!!!
そして、今年こそはレインブーツを買うぞー!!!!


【お知らせ】

少し前になりますが、5月21日に発売されたDVD&Blu-ray「ティンカー・ベルとネバーランドの海賊船」に、前作から引き続きペリウィンクル役でチラッと出演しております。

ホントにチラッとなんですが、またペリと会えて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))わーい
ペリが喋らない分ガヤを頑張りましたのでそこも注目していただけると嬉しいです!笑

新しい妖精やキャラクターも登場し、今までとはまた一味違ったティンカー・ベルの物語ですよ^ ^
是非GETしてみてくださいませっ♪


でわわー。