ブログお休みしてた間、日常には特に変化はありませんでした。



ココロはかなり悲鳴をあげてるかな?(゜д゜;)



仕事のときハイテンションでいないとやってけないので、その反動で私生活で沈みまくりです(ノ_・。)



笑顔は仕事の道具と化してしまった・・・



私生活のevaはほとんど死んでるかな((>д<))



2重人格になりつつある今日この頃・・・

ぜんぜん更新ができず、数ヶ月・・・・



おひさしぶりです。evaでございます。


相変わらずおっパブ嬢は継続中(;´Д`)ノ


日々をすごすのにいっぱいいっぱいで書く気力がございませんでした・・・


相方はますます酷くなっております・°・(ノД`)・°・


最近ひとりの時、泣けてきちゃって自分の勇気のなさに呆れております。


また書く気力がある時に少しづつ書いていきたいと思ってます(。-人-。)

先程帰還(*_*)


三月に入って暖かくなったからなのか、お店凄い混んで∥WC∥も行けない状態(>_<)


膀胱パンパンで下のお触りは拷問に近いモノがあります(ノд`)


おまけに途中から耳なりというか、音が遠くで聞こえるみたいになってしまい…


疲れてるのかな?
ようやくお仕事終了でつ(-"-;)


今日は凄い酔っぱぁのおじちゃまに指名され、ほとんどその席に拘束…


ヘルプ入れると暴れるから…


最後のほうは、おっぱい触らせながら居眠り状態でした(‐o-;)


酔っ払い嫌いじゃ!


速攻寝ますわ…(-.-)zzZ
最近平日はメチャ暇…


いるだけ時給は嬉しいんだけど…


今の店はオプションで稼ぐタイプのとこなので、給料ダウンになっちゃう(;_;)



夜の仕事って稼げるイメージが強いけど、現実は厳しいっす…


はぁぁ


早くフリーがたくさん来てくれる時期になってほしいよぉぉ