あかねちん

22歳のお誕生日おめでとうお祝いケーキ飛び出すハート




 

ザ☆ピ~ス!に

『好きな人が優しかった うれしい出来事が増えました』

という歌詞があります。

コンサートやイベント、ブログなどなど、あかねちんを見るたびにこの歌詞が

頭に浮かびます。

私のようなファンに対する優しさはもちろん、メンバーに対する愛、娘。や

ハロプロに対する愛も含めて、あかねちんはとても愛に溢れている人です。

そんなあかねちんを見るたびにとても心が暖かくなって、私の世界が彩られます。

私にとってあかねちんは間違いなく心のオアシスです。

いつもいつもありがとうニコニコ

 

娘。としてデビューしてもうすぐ10年。

聡明で、きっといろいろなことに敏感な人だから、いろいろ思うところはあったと

思います。

そんな中で、コツコツと積み重ねて、歌もダンスも表現もトークも成長して、

今こうして輝いているあかねちんはカッコいいし、私の自慢の推しです。

あかねちんは周りを暖かく包み込んで支えてくれる人であり、

自らも輝いている人です

そんなあかねちんをこうして見守り続けられていることが私の幸せです。

本当にありがとうニコニコ

 

22歳は優雅な人になることが目標と語るあかねちん。

これからもっとステキな女性になっていくんだろうなあ。

あかねちんが進む道、見たい世界、見せたい世界をこれからも見守らせてください。

一緒にステキな思い出を綴れたら嬉しいです照れ

 

結びに。

ニャンニャン黒猫な1年も楽しいステキなモノになるよう願いを込めて。

   HAPPY BIRTHDAY

     AKANE!!

あかねちん、大好きですラブラブ

 

 

2024.3.7

しぞーかのはぐさんことはぐれメタル