ハル巻日和り

ハル巻日和り

役者・真宮立佳のあんなことやそんなこと。
勝手気ままに更新中。

Amebaでブログを始めよう!
気が付けば、毎度お久しぶりのブログになってますが、こんばんは、真宮です。


最近、すっかりナリをひそめてましたが、生きてます。笑


長いこと、人間として向き合わねばならないことを先送りにして生きてきましたが、ここ数ヶ月それらと対峙しながら様々自問自答しつつ過ごしていました。



ようやっと、浮上しつつありますので、ひとまず12月のお知らせを上げに来た次第であります。笑



12月11〜14日
お久しぶりの舞台出演をいたします。


お邪魔する劇団さんは、アイドルユニット時代長いこと相方として切磋琢磨してきた吉山博海くんの所属する『アニマル王子』さんです。


博海くんの応援のため、何本か拝見している劇団さんですが、毎度観に行く度に
(あ〜、しんどいことしてるな〜)
と、他人ごととして拝んで参りました劇団さんでしたが。

現在、ご縁を辿ってお芝居を続けている私の、次の関門として立ちはだかってくれています。笑



昨年のP5さんに始まり、今春のスピニンローニンさん。そして今回のアニマルさんと、三本続けてはじめましての現場が続いてまして、人見知りの私としては、まずは共演者の皆さんと打ち解けることからが稽古です。


当然ながら劇団さんによって、全く場の空気やカラーも違うので、どの現場も毎度ホント新鮮。



慣れない場所でちまちま奮闘しております私の背中を、どうか皆様の熱い声援でグイグイ押してやっていただきたい所存です╰(*´︶`*)╯



演劇  公演情報  演劇

22回公演

祈咲笑ム

@築地ブディストホール
チケット:3800円

12/11(水) 19:00
12/12(木) 14:00 / 19:00
12/13(金) 14:00☆ / 19:00
12/14(土)  14:00 / 19:00
12/15(日) 13:00 / 17:00★
☆イベント付
★千秋楽特別カーテンコール


ベル真宮立佳チケットフォームベル


既にご予約いただいてる方、本当にありがとうございます!


今回の真宮ですが、決して短くない芝居人生で初めてレベルの役どころを貰いました。笑


いやもう、まさかまさかで自分自身驚いてます。


どうかそんな私を、劇場まで応援しに来てやってくださいv


ところで全然関係ないかもですが、表題について。

私、長いこと意味を勘違いしてまして。笑
これって、共に学んだ友が遠方から自分を訪ねて来るって意味だとずっと思ってたんですよね。



ところがドスコイ。



志しを同じくする人間が集まって共に学ぶ的なことらしいんです。


──つまり─。

スタンド使いは惹かれ合う

みたいなもんらしい。(適当



なので、どんな場所に行っても。
どんなに色や空気が違っても。

最終的な目標は一つ。


お客様に楽しんでいただくこと。


それを掲げて本番に向けて歩む人達と巡り合うわけですねぇ。


そんなご縁に支えられながら、皆様に劇場で楽しんでいただけるよう精一杯励んでいきたいと思います。


ではでは今夜も一人おさらいを始めようと思います。


皆様、どうぞ良い夜を。




おやすみなさい💤(寝るんかい