濱村健の「ダイヤモンドを砕きたい…」

濱村健の「ダイヤモンドを砕きたい…」

格闘技屋・濱村健のブログです。

 

 

フィットネス×格闘技×メディカル

板橋区大山エリアにフィットネスと格闘技のスタジオが誕生!
プロ格闘家と医療系国家資格を持つインストラクターという攻めも守りも自在の最強タッグ!
介護資格保持者も在籍している全世代対応型のフィットネススタジオです!!

 

 

image

image

さてさて板橋区大山にもジム開けちゃうよ!!
川越街道のGEOの横だよ。
目の前はサウナ会でも有名なみやこ湯は向かいです!

 

 


トップトレーナーは横田知之ですよ。
旧介護士1級と柔道整復師と国家資格を2個も保持してるのに格闘技の螺旋から抜けれない男だよ。

横田君からボクシングを引退した時から相談があり、ついに実現やでしかし!
怒るでしかし!
クラファンやるでしかし!
頼むでしかし!
#トライエイチスタジオ大山 #GEO #みやこ湯 #キックボクシング #trihstudio ##フィットネス
#女子トレ
#キックボクシング女子
#キックボクシングニキ
#キックボクシングマダム
#シルバーキックボクシング
#キッズ格闘技
#板橋区
#大山
#みやこ湯
#サウナ
#サ活
#キックボクシング
#トレーニング
#フィットネス
#中丸
#熊野町
#ヘルシーライフスタイル
#コンディショニング
#ダイエットサポート
#体力向上
#女性のためのフィットネス
#美ボディ
#女性格闘技ジム
#体力向上

image

image

元同居人の修さん(神龍)が立派になったご子息を連れてジムに来襲!!
すっかり立派になられたボン達にビックリ!
次男のリオがU15のボクシングで決勝進出という事で、後楽園決戦の最終調整でジムへ。
自分らがおっちゃんになった事と精神は進化しない事を確認できました。

気になる試合結果は判定1-2という絶妙な敗戦ですが、空手から転向してすぐ全国の決勝に出てこの成績なので危険極まりないです。
兄貴のハルアもすっかりしっかり強者感が出てきてました🥊

そしてそんな松本修氏がジムオープンしたので吹田のみな様あんじょうたのんますわ↓↓↓
【開店のお知らせ】
拝啓 時下ますますのご清栄のこととお慶び申し上げます。
日頃より格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

さて、このたび吹田市泉町にて【TEAM CLUTCH】を8月5日より、復活させる運びとなりました。
今回のCLUTCHは、新たにスポーツジムとして、開店させて頂きますので、皆様におかれましてもお気軽にご利用頂けるジムとなっております。
皆様にご愛顧頂けますように、頑張ってまいりますので、ぜひご来店くださいますよう、心よりお待ち申し上げております。

最後になりましたが、今回のCLUTCH復活!に向けてご協力、ご賛同いただきました、全ての方に感謝申し上げます。
まずは略儀ながら書中をもって開店のご挨拶を申し上げます。
敬具

令和5年8月吉日
〒564-0041
大阪府吹田市泉町5-1-39
ハイムタケダT-2 B1F
06-7709-5678
TEAM CLUTCH
代表 松本 修

#team crutch#キックボクシング
#ボクシング#パーソナル
#吹田#格闘技#筋トレ#フィットネス