ハマモトブログ

ハマモトブログ

濱本悟による日記・雑記等

Amebaでブログを始めよう!

8月ですね。気がつけば真夏。

 

ようやっとまともな拘束時間の仕事にありつけまして、ぼちぼち曲作り、メンバー探し等進めれています。

やりたい曲は、とてもたくさんある。

 

そして買うつもりのなかったドラクエ11も、発売日の次の日には何故か家にあり始めてしまいました。今のところ、昔ながらのドラクエで普通にそこそこに楽しんでいます。

 

またバンドで動ける日は来るのかどうか。

ギターとドラムを探し中です。

とりあえずドラムが決まると、普通に動けるのかも知れんです。

そういえば、信朝大先生は最近一体どうしているのか。

 

ブログを気まぐれで書き始めては、終わり方にいつも困る。

仕事変えてみたら、仕事漬けになってしまって音楽やる余裕ないどうしようになったので、仕事辞めることにしたりしてました。

経験にはなったし、勉強にもなったのでよしとする。

 

あとツイッターですが、古いメールアドレスのパスワード等が永遠に思い出せないので、凍結してしまって困っています。

新しいの作ろうかな。

 

 

最近、映画色々みました。

 

三月のライオン。

前編めっちゃ泣きながら観た。

実写化だな!と思いつつめっちゃ良かった。

後編はとりあえず完結させたな感。

 

美女と野獣。

ディズニーの実写系ってあんまりツボらないこと多いのだが、とてもよかった。

観てる間、どっぷり浸かって観れた。

野獣いいやつ。

町の人々の精神のやばさと、ガストンの悪じゃなくてバカが行き過ぎている感じがとても好き。

 

怒り。

おっもしろかった。原作も読む。

 

PK。

インド映画全然詳しくないけど、面白かった。

社会風刺とエンターテイメント。

 

 

仕事ばっかりしてみて分かったけど、音楽とか映画とか小説とかが好きなのって、自分の普段の生活とは別の、面白いものを体験出来ることが好きなんだなぁと思ったし、そこから普段の生活に持ち帰れる物があることも知っているし、そういうの作れたら、自分の何かを誰かと共有することも出来るし、それがエネルギーになるとかがあるから、音楽やるのも聴くのもいいことばっかりだよねというのを改めて認識。

っていうのをばーっと書いてみたけど文章がまとまってなくて謎な気がする。

 

とりあえずメンバー募集のサイトは、更新し続けていて、ちょこちょこ出会いもあるので、また音楽進められると良いな。

毎日とても暑い。
蝉はうるさいし、いたるところでひっくり返って落ちてるし、汗は止まらないし、夏だなと思います。どうにか生き延びています。

9月にソロのライブが決まっていて詳細が出ました!

9月19日(月祝)
幡ヶ谷36°5
『私の音楽熱 vol.19』
18:00 op/18:30 st
¥2,000(1Drink別)
出演:市川セカイ/たかはしようへい/前田和亮/堀望美/ハマモトサトル
(出番が一番目の18:30〜)

ブッキングの紘史さん曰く、熱い日が出来ました!とのこと。
また、たかはしようへいさんと一緒だ。
前回の時、MC(と言うかただの愚痴みたいになる)に客席側から反応もらえたりでなんだか助けられたようで実はとても感謝していたり。
セカイさん覚えてるかなぁ。

そして祝日ですし、皆様是非是非。
まだ未定だけど、懐かしのあの人にパーカッションやってもらえるかもという話もあるので楽しみです。


メンバー募集も最近ちょこちょこ連絡頂けて、何か良い繋がりが出来れば良いなと画策中。
地道に頑張る。