どうもお久しぶりです。

ここを見てる人が何人いるか分からんけど、こちらでも報告させてください。

そしてムラマサ☆っ子で親になった人、これから結婚する人、どこかで繋がる事が出来たら嬉しいです。

 

 

 

2017年10月2日にキッズフォトがメインのフォトスタジオ、

ミライライトをOPENしました。

 

ミライライトInstagram

 

 

今年はここには書けないくらい色々な事が有りすぎて、ムラマサ☆の解散の年くらい変化が有ります。
後々、何処かにその事を書いて、あんな事有ったけど、だからこそ今が有るって言いたいもんです。

 

そんな中でも本当に色んな人に助けられて、どうにかOPENにまでこぎつけました。
完全に自分の力ではどうしようも無かったところが、色んな人の力で助けられて感謝しかないです!

 

特に前のスタジオを離れるタイミングで、すぐに心配してくれて連絡くれてた伊庭氏、山本氏、元々長い付き合いな上に更に長くなるだろう池田氏、バンドのミライライトのVoのさおり&よしも、アトリエカフエ安川氏、言い出したらきりが無いくらいやけど、仕事有る?って心配してくれて連絡くれてた人もたくさん居て本当に嬉しかったです!

 

そして前の店舗のミライライトのスタッフの堀、大島は今回もOPEN前から手伝ってくれてるし、別で働くことになった宮原も気にかけてくれて嬉しい限りです。

 

これからも助けられる事も多いやろうけど、俺も何かしら助けれる様に頑張ります!

 

 

長くなるな^^;

 

 

前までと違って、今回は俺の写真スタイルで共感してもらえるなら何でも撮影しようと思ってます。
 

子供写真はもちろん、結婚式の写真や前撮り、商品撮影やアーティスト写真も撮るし、やったことが無いライブ写真、スポーツ系の写真も挑戦してみたいもんです。
 

何か有れば相談ください!笑

 

 

少しでも俺の写真で誰かが幸せになってくれるなら嬉しい限りです!
 

そんな幸せが詰まった優しい写真を撮れる様に日々精進します!

 

ドラムからカメラへの乗り換えやけど、ドラマーはカメラマンと共通してる部分が有ると感じてるので、自分の感性を信じてリズム感大事にシャッターをきろうと思います!笑

 

どうぞミライライトをよろしくお願いします!!

 

そして最後になりますが、個人事業主って扱いになって、生活的にも安定なんてなくて自己資金も無い俺をフォローしてくれてる嫁さんにも本当に感謝!
 

相変わらず親も不安にさせてる親不孝な俺やけど、どうにか家族全員で笑って生活できる様に頑張りたいと思います。

 

 

ミライライト店主 花崎 篤(はなやん)

 

 

ご無沙汰してますm(_ _)m

私事で恐縮な上に、事後報告になりますが、
昨年12月に結婚しました。
直接お会いした人にしか報告してなくて、ご報告が後になってしまった方がほとんどだと思いますが、このような報告でごめんなさいです。


そして妻のお腹の中に、新しい命を授かってます。
現在7ヶ月ですが、今月の頭から妻は切迫早産の恐れがあり入院してます。
母子ともに頑張ってくれて、健康に過ごしてます。
少し落ち着いたのもあり、このタイミングで報告しました!


今まで色んな人の結婚報告を受けてましたが、やっと自分からも報告できる日がきました!
これからは夫婦共々、お互いに支え合って過ごせればと思います。


すっかりドラムも叩かなくなって、何してるの?って思われてる人も多いかもですが、近々きちんと発表しますが、子供写真スタジオをオープンする事になりました。
人生の転換期が一気にやってきて、ドタバタしてるのは否定できませんが、人との出会いが全てを運んできてくれてるのを実感し、楽しみながら一歩づつ進んでおります。

気合い入れて新しい人生の一歩を歩み出しました。
今までどおり皆さんから刺激を受けたり、叱咤激励され頑張ろうと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


花崎 篤

本日、無事に退院できました。
皆様ありがとうございました。


相変わらず、顎間固定はゴムでしてて、ご飯の時とリハビリの時のみ外すという不自由な生活ではありますが、どうにか退院させて貰いました。

これからは口を開けるリハビリ(現在は9mmしか開かない)を家でしないとあかんみたいです。

まだまだ、お粥さんとか柔らかいものだけを食べる生活は続きますが仕方ないですな。

リハビリと書いたけど、1週間程口を閉じると舌は上手く動かなくて噛んでまうし、ご飯を噛むって行為も上手くできないのがもどかしい。。。


ほんで、家族にはお粥さんを作らせたり、俺だけ別メニューなので相変わらず迷惑かけっぱなしです。。。

入院してる間に、色んな人が訪れてくれたり、連絡してくれたりと皆の優しさが身にしみております。
ありがとうございます!


さて、体重計ったら4kg程痩せてました。
ありがたいけど、筋肉も落ちてるやろな…