カナデルモニターに参加中

 

今回はオールイワンタイプの化粧品をお試しさせて頂きました。

 

ご自分の肌に合わせていろいろな種類があるので迷いますね。私は(1)※シミ、くすみが気になるのでこちらのタイプをチョイスさせて頂きました。

(1)※乾燥によるくすみ
※メラニン生成をおさえ、シミ・そばかすを防ぐ

 

乾燥もシミもきになるって方って多いと思う。。私もその一人です。

 

カナデル プレミアホワイト

 

 

専用のスパチュラがついています。テクスチャー柔らかいクリーム状です。

(2)2種類の薬用成分が配合されているそうです。

2種類※2
※2 3-O-エチルアスコルビン酸(美白)、トラネキサム酸(肌荒れ防止)

 

なによりもこれ一つでお手入れが完成しちゃうのは有難いです。気合い入れてお手入れする日もあれば、やはり毎日のこととなるとつい手を抜いてしまう。

 

年齢を重ねた肌は悩みが増えてしまい。。

そんな時にお手入れがこれで終わるのは嬉しい。

朝・晩しっかりお手入れ

ほのかに香るにおいにも癒されます。

 

肌馴染みがよくすぅーとのびる。私には合っているみたいな感じでそれでいてベタベタしないのもお気に入り。私の基礎化粧品のアイテムとして心強い相棒ができた感じです。

 

これから冬を迎えると肌が乾燥して小じわもきになるから、毎日のお手伝いに取り組んで綺麗になりたいです。

 

 

カナデル プレミアバリアフィックス カナデル プレミアホワイト カナデル プレミアリフト クチコミプロモーションならトラミー

 

#PR #プレミアアンチエイジング #カナデル #カナデルでかなえるキレイ

焼肉って言うと牛タンが大好き。

 

普段行くスーパーにも牛タンは売っているけど、なかなか上質な牛タンには巡り合えないような気がする。

今回はお取り寄せで食べ比べの牛タンをたべてみました。

 

 

冷凍便でお洒落風呂敷風に包装されて到着しました。

まるで贈り物のような高級感があります。

冷凍便だと好きな時に解凍して使えるのでストックするにも便利。

 

美味しく頂ける説明までしっかりあるので素人の私でもできそう(^^♪

 

真空パックに包まれているのでお肉の鮮度が抜群なのも高評価

 

説明書に記載がある通りに解凍いたしました。解凍のさいに水分が出てきたのでしっかり拭くとお肉本来の味が楽しめる。

臭みもないから、塩・胡椒だけでいけそう!

 

一枚の牛タンの大きさが立派!!!私の手のひらと同じくらいの大きさ。厚切り贅沢!!!!

見てよ!!!こんな立派なサイズの牛タンが同じ大きさでカットされています。これはスーパーではなかなかお見えにならない大きさ!さすがタン元は違う(笑)

普段、お肉を手に乗せることはありまん。大きさをわかって欲しくあえて、対象物である私の手の平に乗せました。

しかも希少部位のタン元とタン中

産地に拘って取り寄せいるそうです。

 

やっぱりタン定食いいよねぇ=

炭火で焼きました!!!

気が付くと食べられてしまい・・あ~そうよね。焼きたてが一番美味しいもん

柔らかい牛タンは前歯でしっかり嚙み切れる。

濃厚な脂とほどよい噛み応え、噛めばかむほど味が出て美味しい~~~

夏はバーベキューだよね。うんこれもってホームパーティーすれば盛り上がる事間違いない。

 

https://item.rakuten.co.jp/katumeshitei/10000107/

 

暖かくなるとワンコには大敵な虫の存在が本当に心配で不安です。
散歩する時は虫除けスプレーで予防したい。
犬は舐めることがあるので、殺虫成分配合されていたりすると使用できないし、人間用もちっと怖い。

 

オーガニック ラプナットBio 犬・猫トリートメントスプレー 250ml
(無添加アウトドアスプレー)

 

 

イタリアのAIABのオーガニック認定を受けている商品だそうです!
天然成分配合なので愛犬にも安心して使うことができます。
これはとても安心で有難いと思い使ってみました( *´艸`)
約48時間持続※します。
※条件、環境によって異なります。



お散歩なので2時間程度予防できればバッチリだけど長時間効果を発揮できるのも優れもの。
直接かけても大丈夫ですが、我が家は洋服を着せるので洋服やリードに直接吹きかけて散歩に連れていきます。
よく動く愛犬なので、目や鼻に入ると怖いから、地面との接触が多い足元は不織布にスプレーしてから撫でるように使いました。


草むらには危険なマダニとかいそうだしね
予防は大事。
今年の蚊よけ対策もしっかりして乗り越えていこう

 

 

 

株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願い

 

今回はこちらの2種類をお試しさせて頂きました。

 

 

 

えがおの肝油 鮫珠 えがおの黒酢黒にんにく

 

 

 

 

 

こちらは人気シリーズで愛用されている方も多いみたいです。拘ったサプリが手ごりに利用できのでは嬉しいですね。

 

定期初回¥1,960(税込)

年齢を重ねると・・いろいろな体に部分に問題がでるので、それをサプリで補うことが出来たらいいなぁ~。

一日2粒が基本のようです。黒酢の香りがします。黒酢は健康にいいと言われて飲む方も多いですよね。ただ黒酢を飲むのはむせる時もあるのでサプリだと手軽感は増します。

 

間接痛い(笑)犬の散歩をした時とか、肩まわり痛すぎて・・痛み止めの注射を打ったことがあります。

サプリ飲んで防ぐことが出来たら有難いなぁ~。

あくまでも個人の感想です。

 

サプリは薬ではないから、続けていくことが大切かもね。

興味のある方はこちら覗いてみてね

お買い求めはこちら!

お買い求めはこちら!

新鮮で美味しい手づくりフードは栄養たっぷりだけど低カロリーなので室内犬にはぴったり。

いつものカリカリにアレンジして与えれば、愛犬も喜んで食べてくれます。

 

 

飼い主が食べたいほど彩り鮮やかで美味しそうな見た目は、ご褒美としてあげても嬉しいシーリーズ満載。

グルメな愛犬のしたも納得できちゃう。

150g×6パック入りのセット

 

早く食べたくてしかたないみたい。。

 

前足が可愛いすぎる(犬馬鹿)

 

手づくりフードってほぼ見た目同じなのが多いなか、ササミに南瓜とわかるほど素材が使われています。ササミは筋肉を作るうえで大切な栄養素の一つでもあり、南瓜はミネラルやビタミンなどがワンちゃんにもよいよされています。

すごい!!お豆腐にお肉に野菜、挽く肉かしら、もう贅沢じゃん。

涎が口の中であふれている様子で待つのも大変そう。

 

魚のリゾットですって!!!白ご飯大好きなのでもうテンションバク上り中の愛犬は毎日が楽しくご褒美

こんな美味しいご飯与え続ければ、涙やけがふせげるかも。

なにより無添加で安心な材料が使われていて次回は注文したいです。

 

 

 

 

感想ですか???

これ見ればわかりますよね(笑)

 

最後の一滴まできれいに舐めてくれました。