++++

【古の叡智】 は、いつでも、どなたでも購入が可能です。

ご購入希望の方はこちらをご覧ください。

++++

 

あまりにも暑い、長い夏でしたね。
そして、あまりにも暑い残暑です。
皆さま、体調はいかがでしょうか?
お互いに、身体を大切にしましょうね~。

暑すぎる中でも、次の準備のために自分に向き合う人たちもいて、Yからマヤさんへのパスは充分に役立ったようで良かったです。
マヤさんの意向で、個人相談やセミナーなどは契約者さんからの紹介でとのことなので、今後はそのような形でご希望がかなうといいなと思います。

その際に、僭越ながらYからのおすすめなのですが、『古の叡智』と、マヤさんのブログの「アカシックレコード・リーディング如月メソッド基礎」のうち「プロローグ」「第一章」「第二章」「エピローグ」に触れておくと、得るものがより多くなるのではないかと思います。

マヤさんが今日も言っていたんです。

「魂の体感というのは、そうでなくては自分は生きていない!というくらいの、強い、強い、強い、想いなんだ。」

文字にするとニュアンスが伝わりにくいのですが、マヤさんの言った言葉通りに書きました。

「それを本当に求めている人を助けているよ。」
「魂を体感して、魂の目的を知って、魂の体感を忘れないで人生を生ききっていく人を助けている。」

いつもながらシンプルに、地味に地道に、マヤさんは伝え続けているのです。


必要とされているところに、確かに伝わっていきますように!
 

Yはいつもそう願っています。