image

image

image

image

image




「mirari organic」のローンチを記念として
brand essay book『You`re not alone』
~ 一人ひとりのあなたが花を咲かせるまで~
を執筆しました📚


この本のなかには、「mirari」の本当の想い、そして「mirari organic」の誕生の物語を色々語らせていただきました。ただし、執筆する際には、気が向くままに書き進めることを最も大事にしました。なぜなら、何かしら目的を持ってしまうと、本当の気持ちが伝わらないかもしれないと思ったからです。


とてもありがたいことに、コスメキッチンやビープルの店舗から「本はありますか?と第一声に聞かれる方が多い」というお話を聞いて、涙が溢れ出そうになりました。


私のなかではモノの素晴らしさはもちろんのこと、モノの想いがしっかり届けられることが一番の夢でございます。


自分のこだわりがこだわりで終わらずに、こだわった理由が一人ひとりの方への愛であることをどうすれば伝えられるかを悩んだ結果、特典として本をプレゼントすることになりましたが、奇跡のようにこの本が大きく反響を頂いていて嬉しい限りです😌


できるだけ多くの方がこの本を読んでいただきたいなと思い、結構な数を用意しましたが、数量限定であるため、もしかしたら店舗によっては在庫切れの可能性が早めに出るかもしれません🥺🙏


そして商品も3アイテムすべてとてもご好評を頂いておりますが、「mirari organic」への熱い関心を本当にありがとうございます💛


たった一人の個人である私の物語ではございますが、ぜひブランドエッセイブック『You`re not alone :一人ひとりのあなたが花を咲かせるまで~』を読んでいただけますと幸いです。





#mirari
#mirariorganic
#ブランドエッセイブック
#ぜひ読んでいただけますと幸いです