こちらのブログは久々の更新ですね~。

最近はクリニックが毎日満員御礼状態なので、クリニックのブログも更新が滞りがちなんですが・・・


娘もすくすくと育って7ヶ月をむかえ、クリニックも先月で1周年を迎えることができました。

いつも応援して下っている皆様に感謝感謝です。


立ち上げメンバーで1年間盛り立ててきたクリニックも、そろそろ新メンバーが欲しいぞ~という状態になってきました。

ドクターもナースも大歓迎!なんですが、まずは看護師さんを募集します。


勤務開始時期や労働条件はある程度ご相談に応じられますが、一番大事な条件が「女性医療に興味関心があり、女性ならではの視点で患者様のサポートができる方」です。

婦人科勤務の経験はあればうれしいですけれど、まったく未経験でも大丈夫です。

単純に診察介助をして採血や注射をするのではなく、多角的に「女性の美と健康」をサポートする一員としてご自身のスキルを活かしたいという方がいらっしゃいましたら、ぜひお力を貸してくださいませ。


今は育児リタイア中なんだけど週2~3回の勤務から復帰してみたい

現在の職場から徐々に移行していきたい

夜勤生活からそろそろ卒業したい


そんな方も大歓迎です。

ご興味のある方はクリニックHPのお問い合わせフォーム からご連絡くださいませ。

http://www.vivalita.com/contact.html



メルマガ発行中!


毎週お届けしていたメルマガが「クリニック通信」としてリニューアルします

引き続きご愛読くださいませ~


   ★メルマガ登録はこちら★

   (yahooメルマガからまぐまぐに変更しました)


あなたのクリックお待ちしてます♪⇒人気ブログランキング

クリニックでもサプリメントやエゴスキューでお世話になっている「雅代メソッド」の越山雅代さんが、新刊を発売されます。

一足先に内容を拝見したんですが、「当たり前なのに忘れがちな大事な事」がギュッと詰まった一冊でした。

簡単に人生を「ミラクルチェンジ」したい方はぜひお手にとってみて下さいませ。


↓↓↓ここから引用↓↓↓


『今までこんなに凄い女性には会ったことが無かった!!」と誰もが大感激してしまう方をご紹介します。


スーツケース1個とアメリカン・ドリームだけで渡米。


同行した三浪ですい臓病の弟を女手一つで、ハーバード大学の大学院まで卒業させる。ゼロから木材輸出業、不動産業、出版業などを企業し、アメリカンドリームを達成。


幼少時代からの様々な健康問題をすべて自然療法で見事に克服。その経験を基に、「日本を元気にする運動」を創始し、日本人を蘇らせようと、日米を精力的に飛び回り、講演、ブログ、執筆などで情熱的に教育、啓蒙中のシカゴ在住の越山雅代さん。


雅代さんは、弟さんの経験を活かし、出会った多くの人達がそれぞれの得意分野で活躍できるよう、隠れた個性や才能を引き出し、最大限まで伸ばすようメンタリングするのが非常に得意。


雅代さんのアドバイスやメンタリングを受け、人生が180度大好転したという人が続出しています。


講演は常に満席で、「目からうろこ」「エネルギーが湧く」「参加するだけで元気になれる」と大人気。

「雅代さんは、言葉に凄いヒーリングパワーを入れることができる」と、世界中の数々の超能力やエネルギーに詳しいプロ達が絶賛していて、それはデータでも実証済み。ですから、この本を読むだけで、元気・強運になれるのです!


その雅代さんが

「自分は不幸だ。運が悪い。」と感じている人たちに、
「今すぐ健康で強運になって、人生が大好転してほしい。

そんな人たちのお役に立たい。」という想いでこの度、本を書きました。


それが2月11日発売の
「ためこまない生き方 人生好転へのスーパーレッスン77」です。


何かをためこむと、心と体の病気の原因になり、運気も悪くなり、人生のいろいろなことで悪循環が始まります。


反対に、喜びや感謝、愛などを表現すると、よいエネルギーがどんどん発散され、

あたりいっぱいよいエネルギーに包まれます。


悪いこともよいことも、自分の中に「ためこまない」こと。
「とにかく、ためこまないで、どんどん出して、楽しく最高に輝く!!」ことです。



この本には「ためこまない」で人生がベストの方向へ

変化していくコツがたくさん書かれています。

例えば本書の内容をちょっと抜粋しますと・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★あなたは実は「眠れる巨人」



★人生最強のエネルギー法則は「60出して、40入れる」


★「キャンセル、キャンセル」は幸せになるおまじない


★いい姿勢は、いい運も引き寄せる


★「与えてばかり」より「受けること」も考える


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ぜひ、あなたもこの本を手にとって超元気・強運になり人生を大好転させてください!!


「夢の宝地図」で著名な望月俊孝さん、開業医の半熟卵さん始め、各界の著名な方々も、この本を大推薦!(詳しくは、下のキャンペーンページへ。)


今なら、雅代さんのセミナー音声や、DVD等の豪華特典プレゼントが盛り沢山の購入キャンペーン実施中です!

キャンペーンは、【2月9日(月) 23時59分まで】。


↓↓↓豪華特典満載のアマゾンキャンペーンこちらから ↓↓↓

http://www.bookcampaign.com/masayo/



クリニックの内覧会でも開催させていただいた、痛みスッキリの魔法エクササイズ「エゴスキュー」が、再度横浜で体験できることになりました。
待合室ではちょっとスペースが足りないな~と思っていたら、なんとクリニックが入っているビルの1階に加圧トレーニングジムがテナントとして入ることになったんですよ。ジムのオーナーと知り合いなのをいいことに、さっそくクリニックとジムのコラボを色々企画中です。
 
今回は、ジムの中にあるスタジオをお借りしてのエゴスキュー体験会のお知らせです。
慢性的な肩こりが治らない・腰痛で悩んでいる・妊娠中の骨盤のゆがみが気になる・産後太りから抜け出したい・・・そんな方はこの機会にぜひ体験してみてください。




肩・腰・首・膝の痛みや歪みでお悩みのあなたへ  
 

<エゴスキュー体操体験会>

 詳しくはこちらから→http://www.p-m-l.jp/pdf/110206egoscue.pdf

  

  日程:2月6 日(日)
  会場:横浜ポートサイドプレイス1階 PML 横浜内スタジオ
     〒221-0055神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25


  ◆体験会:午前の部⇒10:30~12:30(受付:10:15~)
         午後の部⇒14:30~16:30(受付:14:15~)
        ※どちらの回も終了後、ご希望の方に個別相談を行う予定です。
  ◆定員 : 各20名
  ◆持ち物:ヨガマット、もしくは大きめのバスタオル・動きやすい服装・お水
   ※当日は運動を行いますのでできるだけ空腹状態を避けてお越し下さい。
   ※貴重品の管理は各自でお願い致します。
  ◆参加費:一般参加の方           5,000円
       個人セラピーを体験された方    無料
       個人セラピー経験者の紹介     3,000円
       「驚異のエゴスキュー」を持参    
4,000円
       「驚異のエゴスキュー」を当日購入 4,000円

 □ マッサージにいってもその時は気持ちいいのに、すぐ肩が凝ってしまう
 □ 腰痛でサポーターが手放せない
 □ 膝の痛みで痛み止めを飲んでいる
 □ 靴底のへりが左右で違って、体が歪んでいる気がするけど、治し方がわからない
 □ 片方の肩に荷物をかけるときだけずり落ちてくる
 □ O脚でいつもガニ股で歩いてしまう

どれかひとつでも当てはまるあなたにお知らせです!

それらを根本的に改善するのが、アメリカから上陸した痛み解消メソッド『エゴスキュー』!
筋肉を再教育して歪みの根本から解決!


◆お申し込みはホームページ、お電話でもどうぞ◆ 
  エゴスキュージャパン渋谷セラピースタジオ
  
http://www.egoscuejapan.com   

  TEL:03-6419-3055
  FAX:03-6419-3066



メルマガ発行中!


毎週お届けしていたメルマガが「クリニック通信」としてリニューアルします

引き続きご愛読くださいませ~


   ★メルマガ登録はこちら★

   (yahooメルマガからまぐまぐに変更しました)


あなたのクリックお待ちしてます♪⇒人気ブログランキング


♪こんな人材を募集中です♪


 *女性医療に理解・興味のある女性婦人科医