今年もあと数時間。
皆様にとってはどんな1年だったでしょうか?


私はいろーーーーーんな事があって、一言では言い尽くせない1年となりました。

アーティストデビュー10周年、ルパパト、デジモンアドベンチャーtri.最終章、ベストアルバム発売、初めてのMV、アニバーサリーライブ、2h復活、からのおはよう☆なかよし、アニソン女子部ファイナル、そしておかあさんといっしょが紅白出演!と最初から最後までなんとも濃い1年!
始まったり、終わったり、泣いたり、笑ったり、めまぐるしく、愛おしく、なんて幸せな1年!
その全ての時間を大好きな方々と一緒に過ごせた事、とてもとても嬉しいです。
家族や友達、仲間たち、スタッフの皆さん、そして応援してくださる皆さんがいてくれたからこそ、見ることの出来た景色が沢山たくさんありました。
「ありがとう」の言葉では言い尽くせません。
これからも言い尽くせない「ありがとう」を少しでも伝えられるよう、大切に大切に歌い、お芝居をしていければと思っています。
来年も、平成のその先も、ずっとずっと、よろしくお願い致します。


ツイッターにも載せたりしていますが、今年のお気に入りの写真を、今年最後のブログに置いていきますね。

皆さまどうぞ良いお年をお迎えください。




















昨日、私が約3年半前まで4年と3ヶ月パーソナリティをやらせていただいた番組「ARTIST ZONE 2h」が一夜限りの復活を果たしました!



文化放送超A&G+で放送されていた番組でしたが、文化放送さんのご協力の元、FRESHLIVEさんでの放送というかなりな変化球!
沢山の方のご尽力あってこその実現となりました!

ディレクターのゴッドさん、そして作家のげんきさんも当時のまま担当してくださり、アシスタントは入江玲於奈くん、更に!ゲストは中☆吉の中の方、中村繪里子さん!!
もう私的に完璧な布陣!

デビューして10年、そのほとんどをこの番組と共に歩んできました。
私にとって特別な番組であり、大好きな場所でした。

4年3ヶ月、毎週お喋りさせてもらっていたからね、具合が悪かった日……は特に記憶にないけど、
気持ち的に辛くて、話せないんじゃないかな?上手く笑えないんじゃないかな?って日もありました。
それでも、どんな水曜日でも、2hでみんなと話せたから持ち直して、もう一度前を向けていたんです。
まさかまた、あの2時間を過ごせるなんて!!!
夢のように楽しくて、ただただバカバカしくて、みんなで笑うだけの2時間!
そう!これが2hだよ!!!

文化放送さんが当時のロゴや音源全て使わせてくださったので、もう至る所、至る瞬間にグッときちゃった。
あと大野さんとちゃんこさんのSE、年月を経ても衰えない破壊力でしたね。
当時のリスナーさんからのメールも嬉しくて、お名前見る度に久し振りの友達に会えたみたいな気持ちになりました。
そして、きっと初めて2hを見て聞いてくれた方もいると思います。
どうだったかな?一緒に楽しんでもらえたかな?
ゴッドさんやげんきさん、それから繪里子さんと玲於奈の面白さ、伝わったかな?
みんな、凄いでしょ!

そしてそして!昨日は2hのプロデューサーの高橋さんと、2hの次の番組THE CATCHのプロデューサーの佐藤さんも駆けつけて、更に出演までしてくださいました!!
嬉しかったなぁ!有り難かったなぁ!!
優しさに感謝です!ありがとうございました!!
高橋さんからは、こんなステキなプレゼントも頂きました。


2hノート!!懐かしい!!!
大事にします!!!

またいつか2hで、みんなに会いたいです。
またみんなで2時間一緒に笑いたいね。


繪里子さんとは中☆吉というユニットもやっておりますのでね、2人での番組もいつか出来たらなぁ☺︎なんて野望もいつも持ってます。
やりたいこと沢山だなぁ!!うひひ

夢を叶えてくれた皆様、本当にありがとうございました!
おかげさまで次の夢に向かえます!!
これからも!まだまだしゃべるよ!!



さて、明日は大阪に参ります。
ルパンレンジャーVSパトレンジャーのイベントですよ!
吉田達彦くん、そしてスーパー戦隊親善大使の松本寛也さんと一緒です!いえい!


天保山シーサイドサマーフェスタ 2018 ヒーローソングライブ
日時:8月18日(土) ①14:00~ ②16:00~(各回約30分)
場所:マーケットプレース3F ロタンダステージ


観覧無料だそうですので、お近くの方是非遊びに来てくださいねー!

ちゃおー
今年も行って参りました!Wヒーロー夏祭り!!




いやー!楽しかった!!
入り口からテンションマックス!
どこを向いてもヒーロー!そしてヒーロー!

今年は彼らがいるので……



より特別な気持ちで会場を回りました。
フラッシュ撮影をすると、肉眼では真っ黒な窓からXが!!
仕掛けも楽しいねぇ!!
そして格好良いねぇ!!!

しかもしかも……


ドグラニオ・ヤーブンもいたー!!
近くで見ると、より怖い!そして格好良い……!

キュウレンジャーとキュウレンオーにも会えて……



ヨッシャラッキーーー!!!

そしてもちろん!戦隊だけではなく、平成ライダーも勢揃いしてました!


クローズとグリスと☺︎
あぁ……グリス……!!


そして最後に仮面ライダースーパーステージを見て、完全満喫!!
このショーがさ!物凄いのですよ!!
格好良すぎて何度も溜め息!
ライダーが会場の色んな所に来てくれるので、間近でライダー達の戦いが見られちゃうんですよ!
そりゃあもう、会場全体で大きな声で応援しちゃうよねー!
終わった後、掌がジンジンする程拍手しちゃうよねー!

今年もステキな夏の思い出を頂きました。
これからもヒーローを応援していきます!!