happygirl☆sato

☆大変ご無沙汰しております☆

7年ぶりの投稿ですニコニコ

久しぶりに開いてみたら…まだ閲覧してくださってる方が居て驚いておりますキョロキョロ
…私の事、覚えてくださっている方が居られて驚きですポーン
アラヤダッねーありがとうございます笑い泣き

現在私は36歳になり、立派にアラフォーとなりましたデレデレデレデレデレデレ
そして立派におばさん体型になっております真顔真顔真顔

役者を引退しまして10年が経ちました…あっという間ですねニヒヒ

アメブロもこんなに絵文字が充実していて面白くなって驚きニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

_______________

ご報告がございまして、昨年より、10年ぶりに役者復帰をする事になり、準備を進めておりました。

主婦業をしている中で、自分が培ってきたもので人のお役に立ちたいなぁと強く想うようになりました。

私には役者しかありませんでした。

今の生活を重視しながら、家族に協力を得ながら、自分のペースでお仕事させて頂き、演じる自身を通じて少しでも皆さんの心を動かす事(影響を与える事)が出来たら…お役に立てられたらと思っております。

昔のように、売れたい、有名になりたい…という事は一切考えておらず、ただ、人のお役に立ちたいとの想いです。

10年のブランクがある為、まだなかなかお仕事出来てませんが、家族に感謝をしながら、少しずつ活動していけたらなと思っていますニコニコ

コロナ禍ですが、皆様どうかご自愛下さいほっこり

細々とですが…Instagramはじめました。
記事の下に貼り付けました。
遊びに来てくださいちゅー

また皆様にお目にかかれる日を夢見てキラキラ

クローバー石井里弥クローバー






お久しぶりです☆

約1年半もブログから離れてしまいましたあせる


申し訳ありませんでしたしょぼん


1年半ぶりにブログの管理ページを開きましたが、いまだに見てくださっている方が沢山いらして、本当に恐縮しております…本当に申し訳ありません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


お久しぶりで早々、ご報告がございますクローバー


実は、昨年夏に結婚致しました。


色んな私情により、3年程前から役者を離れました。


離れてみて、社会の厳しさを感じ、学んでいる事も沢山ありますが、役者時代に居た環境がいかに恵まれていたかを痛感しております。


芸能活動の約13年間、沢山の作品、スタッフの方々、共演させて頂いた方々、尊敬する先輩方、事務所のスタッフ、地道に細々と活動をしていた私を応援してくださった皆様に、とても感謝しております。


「バトルロワイアル」等の世に残る作品に出演できたことは、今でも私にとっての誇りです。


去年暮れに12年ぶりにバトロワメンバーと再会したり、現在も何かと交流がございます。


沢山の変わらない素敵な人達との繋がり、出逢いも、私にとっての財産です。


13年間、応援してくださり本当にありがとうございました。


人生まだまだこれから。


また御縁と機会がございましたら…


またいつかどこかでお目にかかれる日を夢見て…


クローバー 石井 里弥 クローバー