関係者およびファンの皆様へ


益々、ご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は、ハッピータイム事務所にご支援ご協力いただきまして誠にありがとうございます。
さて、この度、長年ハッピータイム事務所所属のタレントとして芸能活動してまいりました吉岡由佳梨が、
独立することとなりましたのでご報告させていただきます。
なお、今後も芸能活動を続けてまいりますので、変わらぬ応援宜しくお願い申し上げます。


平成25年5月14日

有限会社ハッピータイム事務所  
代表取締役 小川智由




吉岡由佳梨から皆様へのご挨拶


皆様、この度は急なお知らせとなり申し訳ございません。

私、吉岡由佳梨は、ハッピータイム事務所に所属してちょうど11年という月日が経ちました。


今までお仕事でお世話になりました関係者の皆様。

温かく見守り応援下さったファンの皆様。
本当にありがとうございました。


本日をもちまして、ハッピータイム事務所を辞めて独立致しますが、芸能活動は続けて参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。



事務所の社長、カナミ先生、タレント科レッスンやダンスレッスン、ボーカルレッスンでご指導下さいました先生方。
大好きなハッピーズのメンバーも本当にお世話になりました。

ありがとうございました。



平成25年5月14日  

吉岡由佳梨
今日はサンテレビのロケで、神戸市の幼稚園や保育園の子ども達に会いに行って、一緒に「夢」の曲に合わせて沢山踊って歌って来ましたぁ~(*^^*)






今日の園児達もめちゃくちゃ可愛くて、元気いっぱいでした(*´∇`*)


子ども達と一緒に過ごしている時間って、本当に幸せ♪♪

こんなに素晴らしい事を仕事としてさせてもらえてる事に改めて感謝致します。
関係者の皆さまも本当にありがとうございましたm(__)m




園児達の将来の夢を今回も一人一人聞いてみました(^^)


ケーキ屋さんやアイスクリーム屋さん、サッカー選手、電車の運転手さんや、ヒーロー、アイドル、、、、歌手もしてるテニス選手っていうのもあったなぁ~(*^^*)

中には、「ハッピーズ!」って言ってくれた女の子もいました(//∇//)

嬉しくて、なんだか泣いちゃいそうでしたよ( ̄∇ ̄*)ゞ



キラキラな眼差しで真剣に答えて教えてくれたみんなの素敵な夢は、絶対に叶うと信じているよ!
頑張ってね(〃^ー^〃)


yuyuかriri


おはようございますっ(〃^ー^〃)

最近少しずつ暖かくなってきたけど、夜はまだヒンヤリするので、毎日の服選びが大変です…(;つД`)


この前行った北海道は、まだまだ雪が沢山残っていましたよ~!!





冷たくて気持ちいい~(*^^*)



やっぱり北海道は美味いものが多いです!



初めてジャガイモ(きたあかり)を購入~♪
アスパラも太い~♪♪


どちらもとても甘くて、なにも付けなくてもパクパクいけちゃいます(//∇//)恐るべし北海道の野菜たち。。。
こんなにも違うのかと、同じ日本ですが、なんだかプチカルチャーショックです。。。。

じゃがちゃんは、バターをつけたり、ウニいかと一緒に頂いたりしてかなり楽しんでます( ̄∇ ̄*)ゞ


北海道では、海鮮物もたっぷり堪能しちゃいました(//∇//)




あ~。。幸せだぁ~♪♪♪




yuyuかriri








2013年のサンスターファミリーミュージカル全国ツアー最終日は、北海道札幌にあるさっぽろ芸文館ホール(*´∇`*)



今日も元気いっぱいの沢山のお友達、お父さんやお母さん達が見に来て下さいました!!!!


ありがとうございました(//∇//)
楽しかったぁ~♪♪♪







本当に、みんなと過ごすこの時は、最高の贈り物です。
みんなの声、笑顔、一生懸命な姿、、、、全てが愛しくていつまでも一緒にいていたいのに、ミュージカルが始まるとあっという間に終わっちゃう…

お別れは寂しいけど、限られた一時だからこそ、また素晴らしい事なんだと思う。



こんなに幸せな仕事をさせていただけて、本当に幸福者ですm(__)m



関係者の皆様、スタッフのみなさん、ミッフィー、ボリス、グランティ、そしてラビッツのメンバー。。。
みなさんも、本当に本当にありがとうございました。










ラビッツは、今回けいちゃんが新メンバーに加わり、新生ラビッツとして全国10ヶ所を回らせていただきましたが、あすか・あきちゃん・けいちゃん・ゆかり、、、このメンバーで回れた事が本当に楽しくて、この4人でラビッツだったことが本当に幸せでした(*´∇`*)メンバ~、みんな大好きすぎだよぉぉ~
ありがとねっ(*^^*)






サンスターファミリーミュージカル2013は千秋楽を迎えましたが、また全国のみなさんに会いに行けることを楽しみにしていますm(__)m


ご来場下さいました皆様。
遠くから沢山応援下さった皆様。
本当にありがとうございました(〃^ー^〃)



yuyuかriri























今、北海道に到着で~す(〃^ー^〃)


大阪よりはちょっぴり寒めですが、思っていたより大丈夫(^^)


さぁ、明日はいよいよサンスターファミリーミュージカル2013全国ツアーの千秋楽!札幌公演です☆



いくぞ~(*^^*)!!



yuyuかriri
前に実家に帰っていた時に、家族に連れていってもらったカレー専門店♪






味はめちゃくちゃ美味しかったし、なんと…





ナンがむっちゃデカイ~!!!!
それにうますぎ~(*^^*)


また行きたいなっ♪


yuyuかriri

今日はポカポカ陽気♪暖かくて気持ちがいい気温です(^-^)



春は、色とりどりの花達が春を待ちわびていたように、暖かくなると一斉に花を開き、町中が明るく華やかになるからすごく好き(//∇//)



この前は沢山のチューリップを見つけましたよ(〃^ー^〃)










道の奥まで続いているんです★

大分花が開いていたので、もう少し後に見つけていたら見れなかったかもと、運命を感じつつ、沢山のチューリップを見れて感動~☆☆☆


癒される一時でした(*´∇`*)


日々、癒しは必要ですなっ♪



yuyuかriri
朝早くにかなり揺れました。。。


揺れで目が覚めて、その後に緊急速報メールの大きな音がして、小パニックになったけど、揺れが治まったらすぐに爆睡しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
なんとも緊張感ないタイプで、、、、


阪神淡路大震災を経験していない私ですが、こんな揺れが朝からあると、本当に怖いです。。


関西のみなさん、大丈夫でしたか?
気をつけて下さいね。



家の防災グッズをちゃんと確認しなくちゃと思います!!



yuyuかriri
私事ですが、、、、

今日また1歳、歳を取りました(〃^ー^〃)


沢山の方にお祝いの言葉を頂き、本当に幸せ者だと感謝しています☆


みなさん、本当にありがとうございます!!




歳を取るのは、やはり嫌な気がするのですが、何故か今年は歳を取る事をいいように感じられて、こうして1年、生きていられた事の幸せさを強く感じています。




大したことは出来ず、まだまだ未熟者ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m




今日は、友達の新居に遊びに行って、可愛い赤ちゃんにも癒しというプレゼントを頂いちゃいました(//∇//)











友達が朝から焼いてくれたサプライズケーキ(*^^*)☆☆


幸せ~♪

ありがとう☆☆☆



yuyuかriri






こんにちは(*^^*)


今日が嵐な日だったのでしょうか…
朝、雨と風の音が家中に響き渡り、とても怖かったです(;つД`)



昨日もお天気がとても心配でしたが、
上野学園ホールでのサンスターファミリーミュージカル広島公演には、1回目2回目共に沢山の方が見に来て下さいました(//∇//)




本当に皆さまありがとうございましたm(__)m


広島のお友だちもお父さんお母さん達もすっごく元気いっぱいでしたよ~(*^^*)♪


歌もダンスもまねっこも、みんなが全力投球で来てくれたのを凄く感じた公演でした(*´∇`*)



みんなと同じ時間を過ごせて、本当に幸せでした☆ありがとうございました♪





そして元気いっぱいなけいちゃんに昨日も沢山笑わせてもらいました( ̄∇ ̄*)ゞ



けいちゃん最高だぜ~(*^^*)♪




yuyuかriri