とんでもなくお久しぶりです。

 

先日、朝日新聞デジタルさん「私の一枚」の取材があり、

本日、記事になりました(^^)

 

https://www.asahi.com/and_M/ichimai_list.html

 

初対面のライターさんと1時間弱のインタビューだったのですが、

けっこう素の部分をお話したような、、さすがプロですね!

 

インタビューでは、天気予報のこと、趣味のバイオリンのこと、新しく始めたBSTBSの「おんな酒場放浪記」のことなどをお話させていただきました。

 

この「私の一枚」は、バックナンバーを見ていただくとわかりますが、有名人の方ばかり。

(私だけ地味ですが笑)取り上げていただいてうれしいです。

 

ぜひご覧くださいね。

 

きょうは
気象庁の津村書店さんにお邪魔しました。


津村書店店主の津村さんと。

本をお客様に直接お渡しし、サインさせていただき、
とても貴重な経験になりました。

きょうのことを
ブログやツイッターで告知させていただいたのが2〜3日前で、
しかも、いま私は画面に出ているわけでもないので誰もいらっしゃらないかととても不安でしたが… 

はるばる遠くからいらっしゃった方も!

仙台や四日市という方もいらっしゃいました。

本当にありがとうございます(。>﹏<。)

同じ事務所(ウェザーマップ)の吾方佑名さんもきてくれました!
吾方さん優しすぎます♡嬉しいなあ


きょうお越しいただいた皆さん、
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
お知らせです。

気象庁(東京千代田区)にある津村書店さんに、
サイン本を置かせていただけることになりました。

大変恐縮です^^;

あす12月2日土曜日12時に、サインをしに伺います。

13時頃まで、店番(?)をしていますので、
お時間のある方は、ぜひお越しください。
直接、お会いできると嬉しいです。

宜しくお願いいたします。