元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

2009年7月からブログを開始。

2012年5月···
プロレスラーを正式に引退し、第二の人生へ。
日々の何気ないところから幸せを見出だそうとする、健気で人畜無害なブログです(たぶん)

2022年10月より『すとれっち専門店 伸筋堂』を開業❗

今日は第三土曜なのでお店(伸筋堂)はお休み。
庭作業をするため、コーナンへ買い物。

嫁は相変わらず歩くスピードが兵隊並みでした。


敷地内で猿まわしを発見❗🐒

可愛かったなぁ。

見物料を嫁と僕の二人分渡したら、お猿さんステッカーを沢山くれました(笑)

夕飯。
嫁にお願いしたのは『豚バラ肉のコチュジャン炒め』でした。


僕:「こうやってレタスと豚肉をパンで挟んで韓国風サンドイッチにしたら、絶対に売れると思う」

嫁:「ふーん···」


反応薄っ❗(笑)
すとれっち専門店 伸筋堂にて。

お客様から『ブーランジェリースドウ』の美味しそうなデニッシュを頂きました❗😋

有難うございます🙏

原型をとどめて持ち帰る自信がないので、お店で食べてしまおうと思いましたが···

嫁に言い訳だと言われそうなので頑張って持って帰ります(笑)




写真は約15年前のもので、このブログを始めたばかりの2009年7月。


三沢さんが亡くなられて1ヶ月後になります。


この頃はプロレスリングノアでフリー契約となっており、2010年からは完全にフリーランスとして活動していました。

その15年前から現在までを断片的に遡ると、ほんっっとに色んな事があったんですよね(笑)

まず、初めてフリーになって何をしたらいいか分からなかったですし···

プロレスだけで食えなくなりましたからね。

結婚して3年目だったし、必死に頭と体を使いました。

今思えば、あの経験が良かったんだと思います。
人ってホントのピンチにならないと動きませんから。

まさにピンチはチャンスでした。

夕飯。
今日はとんかつ和幸に行きました。

嫁がニヤニヤしながらスマホ見てるので、何を見てるのか覗いてみたら···

最近、動物系の動画にハマってるみたいです。

さてさて

たまにはいいね、和幸。
明日もお仕事頑張ります❗

朝ごはん。
ちょっと急ぎだったので、ヨード卵・光で卵かけご飯にしました🍚

『コクが普通のヨード卵の3.5倍』ということだったので楽しみにしてましたが···

バカ舌の僕には分からんかった(笑)
嫁の誕生日は4/13に祝ったばかりですが、実はもう1つプレゼントがありまして。

東京ドームのエキサイトシートで1度も野球観戦をしたことがないという嫁。

なので今回、とある人にお願いして購入することが出来たチケットをプレゼントしました。

来週が楽しみです⚾

(前回の続き)
せっかく池袋に来たので、六坊担担面へ🍜

美味しかったです~😋

でも店員さんに辛さを聞かれた時、カッコつけて「普通で」って言って食べたら汗が止まらなくて(笑)💦

辛いのは嫌いじゃないんだけど、爆汗がねぇ😅

今日はあさりどの川本成さんが作・演出を全て手掛けたフルオーディションの舞台『さよう、ならば、また』を観に行きました。

開演前に成さんと一緒に撮らせて頂きました。

···と、あさりどの堀口文宏さんもいらしたのでパチリ。

小堺一機さんと俳優の和田琢磨さん(写真後方)もいらしたので、舞台後に撮らせて頂きました。

いやぁ~···

とても良い舞台でした。

成さんの世界観、死生観、感受性、とても素晴らしかったです。

本当は泣きたかったんですけど、隣に堀口さんと小堺さんがいらしたので我慢してました(笑)

僕、こういう世界にどっぷり入り込んじゃうタイプなものでして。

暫く余韻に浸ります。
昨夜の夕飯。
嫁にお願いしたのはトリュフソースパスタでした🍝

トリュフの香り、チーズのコクと酸味が効いてて美味しかったです😋


業務スーパーで購入できるソースなので、皆さんにもお勧めです❗

お店の味になりますよ~(笑)