元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

2009年7月からブログを開始。

2012年5月···
プロレスラーを正式に引退し、第二の人生へ。
日々の何気ないところから幸せを見出だそうとする、健気で人畜無害なブログです(たぶん)

2022年10月より『すとれっち専門店 伸筋堂』を開業❗

昨日の試合は、嫁もご機嫌な結果だったが···

今日は最悪だったらしい(笑)

とりあえず、これ以上刺激するのはやめておこう。
昨夜は五輪最終予選観てたんだけど···

GKの飛び蹴りによるレッドカードに、賛否両論ありましたね。

まぁ···個人的には故意に見えたような気がしたけど、それより気になったのはこのジャンプ力だよなぁ(笑)


前回の続き

6回表でヤバめな雰囲気になった巨人。
でもその直後に坂本選手の逆転3ラン❗

ヒーローインタビュー後は坂本選手と菅野選手とハイタッチしました🖐️

実は巨人ファンでも何でもありませんが(笑)

とりあえず嫁が喜んでくれて良かったです❗

東京ドームのエキサイトシートにて。

試合開始は18:00ですが、嫁と待ち合わせて16:30に入りました。

夢が叶った嫁は、さっそくヘルメットを被っていた。


早すぎ(笑)
昨日の夕食時。

僕らが食べてると、必ずテーブルの中心に現れるチロ。
かまってパワー全開。

もちろん僕らはかまっちゃうパワー全開。


食事が進まない(笑)

左は今から18~19年前。

やっぱあれだな···

人は戦いの場から離れると、やがて顔から険が無くなるんだな。
夕飯は、嫁と久々に近所の味ん味んへ。



外食になるとヤル気を出す嫁は、仕上げに冷麺を頼んだのだが···

「もう食えない」と、ちょい残しで僕に強引なパス。

スゲーお腹いっぱいだったんだけど、頑張って食べました。
すとれっち専門店 伸筋堂より、今後の予約状況についてお知らせです。

オープンして1年半を過ぎましたが、お陰様で順調な足運びとなっております🙇
本当に感謝してます。

一生懸命やらせて頂きますので今後とも宜しくお願い致します❗

嫁の弟くんがタコライス用の挽き肉とサルサソースを作ってくれたので、それを夕飯にしました。

美味しい❗
有難う👍

でもタコライスって、混ぜると見た目がアレなのが残念なんだよなぁ(笑)

すとれっち専門店 伸筋堂にて。
お客様から『カツとカツサンドたいぜん』のカツサンドを頂きました❗

上州牛とだけあって、めちゃくちゃ美味しい❗😋
有難うございます🙏

かなり葛藤しましたが、独り占めはよくないので嫁にも分け与えます(笑)