元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

2009年7月からブログを開始。

2012年5月···
プロレスラーを正式に引退し、第二の人生へ。
日々の何気ないところから幸せを見出だそうとする、健気で人畜無害なブログです(たぶん)

2022年10月より『すとれっち専門店 伸筋堂』を開業❗

嫁が作ってくれた夕飯のメインは、揚げ鶏のねぎ塩ソースでした。

他にはお客様が下さったセロリでツナマヨサラダを作ってもらいました。

そのあと、蒸し鶏とザーサイの中華和えがボールごとドカンと置かれました。

器に盛るのがめんどくさかったらしい(笑)
昨年にキン肉マン展で購入した、ティーパックマンのティーカップでコーヒーを飲んだ☕


気分はウォーズマンです。

コーホー。

すとれっち専門店 伸筋堂にて。

過去にタレント、グラビアアイドルとして活躍されていた加藤由季さんがご来店して下さいました❗

現在はCM製作に携わる会社とエステ&ネイルを営む会社の代表取締役社長として頑張っております。

そしてプロレスリングノア時代はバラエティ番組で大変お世話になりました😊

今後とも宜しくお願いします❗

ガスタの美味しいケーキも有難うございました🙇


最近は仕事がかなり忙しそうな嫁。

病んでしまわないように、今夜は近所の味ん味んへ連れて行きました。

見てると心なしかいつもより食べる量が少なかった気がします。

あ、僕?

僕は元氣に食べてました(笑)
本日は定期的に伸筋堂でメンテナンスをして下さってる、新日本プロレスのタイガーマスクさんがご来店されました🐯

今回もバシッとケアさせて頂きました。
明後日からの連戦、頑張って下さい❗

先日お客様から頂いた汁なし担々麺。

それを嫁と一緒に食べようと取り出したのだが···どの麺がどのスープなのか、全く分からなくなってしまった(笑)💦

でもネットで同じ商品を探し、作り方を調べて何とか完成することができました❗😅

すっごく美味しかったです🍜
すとれっち専門店 伸筋堂にて。

お客様から、立派なセロリを頂きました❗
有難うございます🙏

サラダはもちろん、スープや色んなおかずに化けることができるセロリ。

でも一番好きな食べ方がシンプルにマヨネーズぶっかけて食べる人(笑)
昨日は30年ぶりぐらいに歯科医院へ🦷
日本一有名な歯科医院の『きぬた歯科』です。

痛いとかではないんですが、メンテナンスってことで定期的に通う予定です。

で、世界中でそこにしか設置されていないガチャガチャをやりました(笑)

嫁と二人でロピアで買い物。

ロピアってお惣菜が凄く充実しておりまして。

「もう夕飯これでいいんじゃね?」ってことで、モンスターバーガーを購入🍔

二人で食べましたが、ちゃんと残りました(笑)💦
今日はお店(伸筋堂)の定休日ですが、嫁も会社の有給をとったので二人でランチ🍝


3種類のピザを1人一枚ずつ頼んだのですが···

嫁が間違えて僕の分をかじってしまった。
しかも一番美味しい部分(笑)