ソニン、飲めるのねー(笑)

昔、全然飲めないって、聞いてたのが懐かしいわー

なんか妙に嬉しいよ☆
ソニンももう大人なのねー!って感じ!
あのワイン、もう飲んだのかしら?とか思いながら・・


って。
全然blog書いてないから、たまには書かないとね、とやってみたけど、私のblogはノルタルジックやね(^-^;
発想が、OLというよりサラリーマンだし(笑)

まぁでも、ソニンがもし普通に会社入ってても、OLというよりサラリーマンだよね!24時間戦って、熱く将来を語ると思うよv(^^)


ということで酔っ払い日記でしたー
あまり気にしないで☆
まだ解決したわけではなさそうだけど、みんなの前にまた出てこれたってのは安心しました(T-T)

心配させるなよ~
も~(ノT_T)ノ☆

私はいつだって推測だけど、解決なんて、出来るような話しじゃないのかもね。
ソニンの中では、これからも仕事していく上で抱えて行くような、ひとつの視点なのかも!?この仕事してるとこういう面もあるんだ、という。それにどう向き合うか、今回考えてるのかなと。


落ち込んでるというのは、気になるけど、
でも、これまでだって、ひっどいことあったじゃん。私たちが知ってるだけでも鼻血が止まらなかったりさー。

考えるだけ考えて、落ち込むだけ落ち込んで。
でも、その底の暗さに引きこもる前に。
元気だせー!
未来は明るいと、信じて、顔をあげて、ください☆
と、私は念力で祈るよ!
(^人^)
ソニンになにかあったのか、blog更新もしばらく休むそうです。

昨日の朝、仕事の前にそのblogを読んで、つい慌ててメッセージを送っちゃったけど、昨夜あらためて読み返したら、少しは冷静に読めました。
でも、昨日は仕事が結構忙しくて終電近くまでバタバタしてたけど、一日中、あの子は一体どうしたんだろう(´`;)と、気が気じゃなかったです。

で、あらためて読むとね、誰かの言葉に傷ついたんだなとは思ってたけど、落ち込んでるというよりは憤ってるんじゃないのかなと。直接言いたいことをなんらかの理由で言えない相手に、ソニンの仕事について、勝手な評価をされたのではと。

ソニンはいま、ペテン師の舞台と、ミスサイゴンの練習とで、気合いを入れて頑張ってるとこだろうし、頑張らないといけないと思ってただろうから、もしそんなことがあったら、たしかに気が削がれるだろうよね。
自分のなりふりを考えるのも大切だけど、今は後回しで、一段落着くまで、猪突猛進でやればよいと私も思うよ。

評価されるためにやってるわけじゃないと言うけど、社会生活を送って行く限り、評価を受けないと食べていけないし、特に芸能界じゃ次の仕事に繋がらないんじゃないのかい?評価が全てではないけどね。
なんて、ソニンもそんなんわかってて、言ってるのだと思うけどね(^-^;


にしてもコメントの量のすごさと言ったら!
よかったね、ソニンファンは素晴らしいね(T-T)
みんな気遣いながらも、なんとかして励まそうと真剣に書いてくれてる。
みんなの暖かい言葉に癒されたくて、なぐさめて欲しいのかもしれないって言葉が出て来たのかもしれないよね。
久しぶりにソニンファンのコミュニティの中に身を半分投じているけど、あらためて素晴らしいと感じました。

ほんと、ソニンは良い人たちを集めるね。これこそ才能だよね。
その多くが、歌や演技だけでなく、ソニンそのものに惹かれてるって、ソニンもわかってるとは思うんだけどな。ねぇ?


ソニンに限界はないと思うケド、

こんなとき、ファンの限界を感じるよ・・

(´・ω・`)