Hokkai Gakuen University Men's Volleyball Club

Hokkai Gakuen University Men's Volleyball Club

北海学園大学男子バレーボール部のブログ

Amebaでブログを始めよう!
先日行われた全日本インターカレッジの結果です。

対順天堂大学
(17-25、15-25、17-25)
セットカウント 0-3

でした。これをもって4年生の最後の試合が終わりました。
順天堂大学は今年度1部8位という強豪校でしたが、
臆することなく自分たちのできる限りのプレーができたと思います。

今年の学園バレー部は昨年度の卒業生が抜けて7人の状態からスタートしました。
そこに新入生4人、新2年生1人が入部しました。
後輩が入ってさらに皆切磋琢磨し、懸命に練習に励んできました。
そして最終結果、秋リーグ上位リーグ4位、全日本インカレ出場権を獲得することができました。
このような結果を残すことができたのは、選手たちの努力はもちろん、周りのみなさんが
支えてくれたおかげだと思います。
この一年間、最後までご指導してくださった監督、コーチ、
日々の練習に参加し後輩に様々なことを教えてくださったOBの皆様、
また、いつも見守ってくださったご家族の皆様、
北海学園大学を応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。
これからも北海学園大学バレーボール部をよろしくお願いいたします。

まだ私自身引退の実感も沸いていませんが、4年間最後まで学園のバレー部にいれて良かったと思います。
後輩たち、これからも頑張ってください!


いよいよ明日から順位決定戦リーグです!

10月25日(土) 第一試合開始時間 10時~
4試合目 対 東海大札幌

10月26日(日) 第一試合開始時間 10時~
3試合目 対 札幌大学

11月1日(土) 第一試合開始時間 9時半~
3試合目 対 北翔大学

会場は北翔大学体育館です。
土足厳禁です。ご来場の際はスリッパご持参ください。

応援よろしくお願いいたします!