らぶりぃ☆ベイベ×②
2007年12月3日 2700gの男の子、りっくん出産。 2010年4月14日 2980gの男の子、せーくん出産。 2人との日常を綴りたいと思いつつも、気づくと日付が変わってる! そんな毎日(^-^; ちょっとでも残せておけたらいいな…☆ ※時々、過去記事更新。
Amebaでブログを始めよう!

新学期が始まって1週間。
洗濯機開けたら紙まみれの洗濯物たち。

粉々になった紙の正体は
りっくんの生徒手帳……

表紙しか残ってないや。

今日はりっくんと近くのガスのお店で料理教室に参加してきました。チーズケーキ美味しかった♪
りっくん緊張してたけど、楽しかったらしい。お店出たら急に元気になって、家帰ったら作ろうとか言い出したから お父さんとせーくんの為に作りました。
とは言え、食べ頃は明日明後日だから我慢我慢…

今日はお昼もりっくんと二人で久々マック。その後お店をブラブラ。すごーく久し振りにりっくんと二人で過ごした気がする!
いい日だった(*^^*)
せーくんもワッパなし乗れるようになりました~~ぁ
ヽ(・∀・)ノ
彼は恐怖心てモノがあって中々外させてくれなかったからなぁ…
りっくんの3歳4、5ヶ月(位だったか?)に比べたら遅ーっ!て思っちゃうけど、多分早い方だよね??

オメデトオメデト♪

せーくん見送って帰ってきたら、箸が残ってた。


おや?





Σ空箱持たせちゃったぁぁぁぁぁ!
慌てて幼稚園に行ってきました…

公園で遊びたいってうるさいから連れてったらば、1時間半で疲れたらしく帰宅。
そんでもって、二人とも寝ちゃいましたよ(・∀・)
やっぱりまだ体が慣れてないなぁ

てか、夜寝るかなぁ…


せーくん明日で4歳☆
今日はお祝いしました。

せーくんは まだぱーぴー(パーティー)しないの? って一日ウキウキしておりました(笑)
なので、おめでとー!って始めたらすごい嬉しそうで可愛かった♪

がっつり明けました
今年もよろしくお願いします☆
ふと、色々逆算してたらちょっとこれヤバイぞっとなったので慌てて当日の予約をして夕方インフルの予防接種を受けてきました。
危なかった。このままぐだぐだ先伸ばしにしてたら2回目が年末で病院休みになっちゃうとこだった!
せーくんが泣いて暴れた。もう君を押さえつけるのは大変だよやめてよ。次もアイス買うから泣かずに頑張っておくれ?
そんな訳で、次は2週間後。イブですね。母からのプレゼントは予防接種ですな(笑)