ジェームスアレン 「原因」と「結果」の法則 | おすすめの本とDVDランキング!

おすすめの本とDVDランキング!

おすすめの本、アニメ、DVD、音楽、CD等を、ランキング形式で紹介します。

人間は、もし成功を願うならば、それ相当の自己犠牲を払わなくてはなりません。大きな成功を願うならば、大きな自己犠牲を、この上なく大きな成功を願うならば、この上なく大きな自己犠牲を払わなくてはならないのです。

自分の内部の思いを強く意識し、それに向かって前進すること。外部の結果に執着することなく、内部の原因を意識することが必要。

結局人間は、周りの環境ではなく、こうありたいという自身の思いによって構成されている、という事がわかりました。全ては自分自身に原因がある。という事かな・・・。

すばらしい言葉が沢山書いてありました。

本当にすごい本です。




「原因」と「結果」の法則
ジェームズ アレン
サンマーク出版
売り上げランキング: 221





内容紹介

デール・カーネギー、オグ・マンディーノなど、現代成功哲学の祖たちが、もっとも影響を受けた伝説のバイブル『AS A MAN THINKETH』。聖書に次いで一世紀以上ものあいだ多くの人々に読まれつづけている、驚異的な超ロング・ベストセラー、初の完訳!
「私たちの人生は、ある確かな法則にしたがって創られています。私たちがどんな策略をもちいようと、その法則を変えることはできません。『原因と結果の法則』は、目に見える物質の世界においても、目に見えない心の世界においても、つねに絶対であり、ゆらぐことがないのです」(本文より)

ランキング参加中です。応援クリックお願いしますm(__)m
        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ  人気ブログランキングへ