1万円起業 片手間で始めてじゅうぶんな収入を稼ぐ方法 クリス・ギレボー (著) | おすすめの本とDVDランキング!

おすすめの本とDVDランキング!

おすすめの本、アニメ、DVD、音楽、CD等を、ランキング形式で紹介します。

起業方法というよりも、起業に際してのとっかかりの敷居を低くしてくれる内容です。確かに起業するとなると、一番にお金の問題に直面するが、その一番心配な部分を取り除いてくれて、起業はそこまで難しいことじゃないんだよ、と背中を押してくれます。そして、それらすべてのことを言い訳にして、行動できない自分自身の情けなさに気付きます。先のことを心配するより、まず動き、行動することが大切。




1万円起業 片手間で始めてじゅうぶんな収入を稼ぐ方法
クリス・ギレボー
飛鳥新社
売り上げランキング: 177





内容紹介

気がつけば、あなたも起業家!
貯金はいらない。会社を辞めなくても始められる。主婦の方にも向いている
……誰でもきょうからできる、手軽な方法です。

◎マイレージの利用法を教えるだけで年収750万円
◎音楽教室のスケジューリングをするだけで年収3000万円
◎カンタンなブライダルアクセサリーづくりで年収500万円

本書は、元手たった1万~数万円でビジネスを始め、
年間500万円以上の収入をあげた人を徹底調査してできました。
しかも、登場人物のほとんどは、起業家をめざしていたわけではありません。
ちょっとしたアイデアから自分のビジネスをつくる
世界一カンタンな起業の教科書です。

全米で「この本を読んでビジネスを始めた」と熱狂的な支持を受けたベストセラー。
ヨーロッパ、インド、ブラジルなど世界20か国で翻訳の話題書が、本田直之さんの監訳で待望の日本版刊行!

「提案します! マイクロビジネスは無限にあります。 ほんの少しの工夫が、あなたの自由度をグッと広げます」 本田直之

◆日米のキーパーソンから推薦の声◆

「『私、起業を始めたんです』――
普通のサラリーマンが、二枚目の名刺を差し出してそう挨拶する。
本書が示すのは、そんな未来だ。
ワクワクしない訳がない! 」
安藤美冬さん(マイクロ起業家、コラムニスト)

ランキング参加中です。応援クリックお願いしますm(__)m
        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ  人気ブログランキングへ