木曜日…午前中はVO2Maxのメニュー。
3分×6本をしてから、10分レスト。
2分×4本。
午後は、体幹してから筋トレ。

金曜日は、9時半に出発。
でも、橋はまだ少し凍っていてあせるかなり寒いよ。ショック!
全然、身体が動かない。
うーん、どうしようって考えながら、とりあえずメニューをする場所に行ってみることに。

メニューの場所に到着したけど、まだ寒い。
木曜練のメニューをやってみる。自転車

30分メディオ。
走りだして、調子が良いのかいい感じで走れてる。ニコニコ

次に3分105%で走り、7分メディオに戻してから、1分全開。

峠に移動して、1本タイム計測。
2本目は、シッティングだけで上り帰る方向へ。

松阪競輪場でますいさんに色々教えてもらってから、ポジションを少し変えてみようか悩んでいたので、走ってる途中にハンドルだけ角度変えてみる。にひひ

15時に、お家に到着。
プロテインだけ飲んで、近くのスーパーへ。
でも、お肉があまりなくて少し離れたスーパーに。DASH!

帰って来てから、軽くお昼ご飯。

土曜日は、松阪競輪場の練習会だったのに、雪予報。
楽しみにしていたから…残念。



Android携帯からの投稿
朝、ゴミ出しに外に出たら、すごく寒い。
今年…1番冷えてる。雪

外に練習に行こうと考えてたけど、こんなに寒いとメニューも出来ないのでローラー。

FTPで20分×2本。

お昼に、お米を精米してきたら雪が少し降ってきました。雪

午後もローラーに乗ってから、体幹。

去年は、この時期に風邪を引いて、1週間ぐらい練習出来なかったので、今年はスーパーに買い物行くのと、練習以外は外に出ていません。汗
外食も控えて、お家ご飯。

でも、少しストレスになってきちゃった。DASH!

何か息抜きを、考えよう。チューリップ紫




Android携帯からの投稿
今日は、5倍のメニュー。
このメニューの時は、朝…体重計に乗るのがドキドキ。

朝、体幹1時間してから外へ走りに行きました。

鈴鹿スカイラインは冬季閉鎖になっているので、下の信号からゲートまで。



1本目が終わって、すごく苦しいから4本出来るのだろうかっと不安になる。
だから、3本しかやらないと自分をだます。
そうすると、4本出来ちゃう。にひひ

そして、苦しくなって走っているときは、自分の中で何度も、根性をみせろって繰り返しながら走ってました。にひひ
1本ごとに5倍をクリアすると1個ずつ食べられます。ラブラブ


最近、お気に入りの補給食。食べやすいです。ニコニコ

そのあと、20秒ダッシュを6本してから、ロープウェイの上りへ。

帰りにきららの玉子を買って帰ってきました。チューリップ紫















Android携帯からの投稿